人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーマ神殿を目指そう

ついに発掘してやりましたよー!!結構時間がかかったなぁ~
   

ダーマ神殿を目指そう_b0025283_23411860.jpg


   ティラノサウルスを一週間かけて発掘しました。

   色んな化石が売ってるらしいから是非一度!



   いやいやなんだか職場が凄い展開を迎えております。最近自分の部署だけがやばいやばいってなってたんだけど、どうやら会社そのものがやばいらしい(笑)
   最近会社のトイレでどっかで見たことがある偉そうな人とすれ違ったんだ。その人はつい最近、ジェネジャンっていうテレビ番組の「金持ち」みたいなテーマの時に、ライブドアの堀江さんの右腕とされてるなんとかって人とそっくりだった。俺しか見てなくて、他の人に言ってもふーん、で終わりだったんだけど、今日、実はうちの会社ライブドアに吸収されるらしいよ。なんて話が舞い込んできた。俺が見た人は本当にその人だったらしい。詳しい話は知らないが、事業だけが吸収されて、社員は全員クビ(笑)もともと大した能力のある人間なんていないっぽいし、六本木ヒルズにいるライブドアのシステムに比べればうちの会社のシステムなんて・・・・・・ははは(笑)

  いやいや旬のライブドアに吸収なんてネタにもなって良かった良かった。さぁ転職しなきゃ。まずはダーマ神殿を目指そう。たぶん俺遊び人だから一気に賢者に転職できねーかなぁー(`∀´)
by furiiza | 2004-11-10 00:13