人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルセイユ式ルーレット

       イチロー残り1本でタイ記録!!  松井も記録更新!!

   いやーすげーや☆マジ明日楽しみだなぁ~。イチロー一気に新記録だしそうだなぁ~。

  今日も良い天気でした。秋っぽいさわやかな感じがすげーいいです。10月かぁ秋ってあんまり好きじゃない。夏に向かう春は好きなんだけど、冬に向かう秋は好きじゃない。冬は好きなのに。あ、でも10月は誕生日かぁ…学校って枠がなくなってから、自分の年齢があやふやだ。「何年生」かで年齢はかってたから、卒業してから何年って数え方をしてる。あーなんか、一気に老けていくんじゃないかっていう予感がびしびしするな。

 今日はH君の話をしよう。彼とは4年前からの付き合いだ。彼の家には何度も泊めてもらったりしてかなりお世話になった。布団一個しかないのに俺に使いなよって言ってくれて、朝起きたら、「寒くて一睡もできなかった」とか言ってたっけ(笑)サッカー好きで曲がったことが大嫌い!ただ日本語が少しだけ苦手なんだよね。彼の口癖はだかんね。サッカーの腕はピカ一で、ポテンシャルだけならあのジネディーヌ・ジダンと同等だとかなんとか。じゃあなんで有名になってないのかって?うーん本人は濁してはっきり言わないけど、日本語が上手くないからコミュニケーションが取れず芽が出なかったみたい。それでもジェスチャーだけで県代表まで行ったんだから大したもんだ。そんな彼に数ヶ月前会ったら、禁煙してた。その話を聞いたのと同時期に大好きな松本一志さんが禁煙してるっていうのを知って、じゃあ俺もって感じでとりあえず始めたんだけど、もう3週間くらいたっちゃったんだよね…禁煙成功はいいのかも知れないけど、なんか寂しい気持ちになったりする。今はいつから吸い始めるか考え中。この台詞はある人のパクリなんだけど。将来、「長生きの秘訣はたばこじゃよ」って言いたいから。
 H君は俺のサッカー知識をバカにするんだよね。今度勝負しなきゃなぁ。レコバにトッティにオルテガにオーエンにモンテッラにイエロにフィーゴにインザーギに…文字数がいくらあっても足りないからここらへんでやめるけど選手だって詳しいんだぜ!ただ、どこのチームとか何リーグだとかポジションだとかそんな小難しいことは知らないけどね。
by furiiza | 2004-10-02 04:12 | Z戦士