人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンカーンの初回…人からDVDに焼いてもらったのに、家で見れん(´Д⊂

 最近鍵なくしてさ。家の。家に入れなくって。隣に住んでる大家さんに鍵借りにいったんだけど一個しかないって言われて合鍵を作って返すことになってんだけど、まだ返してない。作ってない。ついちょっと前まで鍵やだったと思った場所に携帯屋ができてたり。このまえ久々にイトーヨうカドーに行った時に探したけどなかったし。今も見つけられないでいるんだった。いつもの帰り道に一軒あるんだけど、朝出て行く時はまだ開いてなくて、帰りにはもう閉まってる。…何が言いたいとかじゃなくて。今年の5月から、地元に戻ってきたんだけど(って言っても地元から4駅のところに住んでたんだけど)色々変わったなぁ思ってたけど、その変化って今もずっと続いてるのね。カレー屋ができたりコンビニができたり。

うーんどうでも良い話だなおい。

 この前病院に行ってきたんだけどさ。病名の無い病気って不安だよね。まぁ風邪って片付けられるものとか、そういうのって実は色々あるけど。どっか痛くなって病院に行きました…
「とくにどこも以上は見られませんので2,3日様子を見てください」
なんてよく言われるけどさ。2、3日たってどうにかなったらどうすんのよ。まぁそう言われて重病だったことは今まで一度もないんだけどね。ガンとかって早期発見っていうじゃない。早期過ぎたら見つからないわけでしょ。うーんだから何んだよな。

そうそう、その病院に行くために、俺も仮病で休んだんだけど、もちろん具合は悪くなくて…でも病院行ってないとうるさいから…アリバイ作りに別の病院行ったんだけど、病院で計ったら微熱があったんだよな。37度5分と、通常の状態との違いがわからない俺の体ってバカね。

あらららら。話がそれるどころか、今日は本線すらない感じになったわね。

とにかく。痛みがはっきりあるのに、先生に「何ともないから様子を見て」って言われたあの人の不安、俺はわかるよってこと。

 買い物に行きたいなぁ~ゆっくりふらふらと。
by furiiza | 2005-11-30 23:15