人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言い方!どうしてそんな言い方ができるんだ!!

川崎はチッタにて☆
ベジータ弟、モルコス君、ラオちゃんとともに
ノロイを見てきたんだけど、昔片っ端から借りた、心霊スポットとかそういう系のビデオみたいな感じで話が始まって……ドキュメンタリーホラーって感じだったんだけど。
うんと製作者が作品を完成させた数日後に家が全焼して、焼け跡から奥さんの焼死体が出てきて、そんで、ビデオを作った本人はその後1年くらい?現在も行方不明。
嘘か本当かでなくて、本当だとしたらという部分を何がなんでも追求して考えると面白い。
どこかのブログで「素人に目線が入ってない時点で、嘘確定。」とかかいてたけど、映画の中で死んだ人を始め、全ての登場人物を売れてない俳優女優を使って録り直せばそれはクリアー……あ、待てよそしたら…行方不明のはずの小林雅文本人も再度出演してるから…………あ、あーーあーーー
とにかく!実話の可能性を追求すると楽しめますよってことで話をやめておこう。ブレアヴィッチ系かなぁってずっと心配してたけど…予想通りそういうカメラワークのところがあって…ブレアで酔う人はこれでも酔うと思われ。

霊体ミミズ 流行ってます(`∀`)

それとノロイを見た後にノロイのホームページを一人で見ることをお薦めします。
by furiiza | 2005-09-06 00:09 | Z戦士