人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の予感

昨日は高校友と3年ぶりの再会。大学の途中まで年2回、夏と年末に飲んでいたのだけど、いつの間にかなくなってて。その彼から3年ぶりに連絡が来て…で、うちで飲みました。それだけ間が空いてるもんで、俺は誰とも連絡を取ってなかったもんで、他の奴の話を色々聞けて面白かった☆

千夜の夢   なる芋焼酎を持って来てくれて何杯かもらう☆

相手は無尽蔵に飲む飲む飲む…  そんで二人で爆睡。

この相手の紹介を少しすると、高校の時一番遊んでいたのに、一番勉強もできて、一番我が道を進んでる、顔も行き方もかっけー人です☆昨日話して…あぁこの人デカクなるわオーラが出てた。

起きて昨日の話を思い出したんだけど…急遽30日今日にみんなを招集して飲もうってことになってるらしい…ひさびさだしいいじゃん♪うん?どこでやるって?うち?ははは…嘘だろ??
もうみんなにfuriizaんち集合に決めたらしい……
うちは6帖だよ?1Kだよ?10人も無理だよ(´Д⊂
ラガーマンにアメフトマンに恋愛ジャンキー鬼畜ジャンキー食いしん坊…あいつらが着たら…部屋汚れ必至。っていうか隣人から苦情殺到→退去ってことにならなきゃいいけど (´Д`ノ)ノ
と、とりあえず濡らされそうなもんは全部しまお。

3年ぶりの再会にドキドキわくわくしつつ…なんでウチなの?っていう不安が…

朝まで横になれなさそうだから…限界が着たら新丸子のラブホに一人でステイ(゚Д゚)!?
by furiiza | 2005-07-30 11:15 | ↑high↑or↓low↓