人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

は や゛しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

あ~いいねぇ~

カタルトヤボニナルか

いいよ ぐっときちまった

カタッテヤボニしてみよう

レンタルしたのがビデオだったもんだから画像悪すぎで…
最初、金子賢?本当?みたいな感じだったし、
安藤政信に関してはエンドロールまで気ーつかんかったよ。
 サスペンスが好きで見るのも洋画が多いけど、いいねぇたけし。
やられました。感情を直接刺激された感じかなぁ。すげー変な感じ。
あーちくしょーもっと上手く今の気持ちを表現できないもんかな
チャリのおっさんが超普通だったねぇ
いかにもって格好じゃぁばれちゃうもんなぁ

きっとどの世界でもあることなんだろうけどさ
いったいどれだけの才能が埋もれていってしまっているんだろう、
なんて思ってしまった。
非凡な奴はその才能を発揮して欲しいよなぁ
いろんな人にすすめられててやっと見たって感じだけど
キッズ・リターン、良かったです☆
by furiiza | 2005-05-25 03:09