人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温厚そうなおっちゃんが…

9回表2アウト代打清水

バットを折りつつも二遊間を抜けるかどうかって当たり。をセカンド土橋が掴んで振り向きざまに一塁へ送球。あ、セーフだ。って思ったのに判定はアウト。。。。
ヒロタ打撃コーチが猛烈に抗議抗議抗議抗議。この人があんな形相になるなんて(笑)
いや全然笑えなくて。スローで見たってボールがファーストミットに収まるより、ベースを踏むほうが早かったのはヤクルトファンだって認めるはず。だよね?
清水はさ、確かに肩が弱いってのがあるけどさ。あの弾道低く入るホームランが好きなんさ。
あれがセーフだったなら今シーズン初ヒットだったのになぁ。。ちぇっ
クリーンヒット打っちくり~でも次はいつ試合出られるんだって話

キッチン周りを整理する。誰が買ったんだろってのが結構あるのぉ
「パプリカのレッドライス」ふむふむカレーの時にご飯に混ぜたりするのか。
で、やってみた。
99円のカレーがグレードアップ☆あら素敵な物発見☆

物投げ込みで0-3の敗戦
負けて欲しいチーム側に入って、発炎筒ポイ。ヒイキのチーム勝ち?
え?え?え?これ微妙なんじゃん?
by furiiza | 2005-04-16 01:01