人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャカは活動してます?バルーンミッションをもう一度!

はいはい今日は雨でオヤスミです。
桜もだいぶ落ちちゃうんだろね。
寒い!雨は外出るの嫌だなぁ~でも不動産屋にGOしなくては。
引越し→漫画と決別 の流れはもう確定的なので、ライフログの意味もよくわからずにとりあえず載せてしまった。それで今一通り読み返してるんだけど、
なんかさみしいなぁ&改めて 俺漫画ヲタクだな。

物件探しで一個忘れてた条件を見つけた。…コンビニ。これも重要だなと。
コンビニが好きだ。なんつーか落ち着く。エーピーサンクスローソンミニストップデイリー……色々あるけど、僕は断然セブン派。セブンが近くにある物件なら駅からちょっと遠くても☆

昨日は友達と長電話。新入社員は大変らしい。過去30年分の化粧品のCMを見させられたりするんだって。言葉使いがなってないってもう何度も説教されまくりだとか。ま、入社3日目にしていきなり遅刻かましちゃうような子だからなんとも思ってないんだろうけど。図太いっていうか鈍感だよ!!ね?(ナッパをあと少しで倒せた技 さん)

あーだらだらしてるとあっという間に日が暮れちゃうから、気合入れてお外に出てみよっと~
昨日は太陽の黙示録8巻とPLUTO2巻がもう発売だと勝手に勘違いしてテンション上がりまくってしまった。26日みたい。早くでれっ!!
by furiiza | 2005-04-11 14:37