人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

批判では無いです

昨日風邪でだるくてバカ殿の途中で寝たらしい俺は 最初寝ぼけてるのかと思った。。。
俺と付き合う頃にやっていたパチンコ屋の飲み会が、俺の住んでる駅であったらしく、んで俺に大倉山に来てるんだよ~とメールが来て、俺は風邪引いてるんだぁとか言っていたら…
ルルを持って家に来てくれた。頭がボーっとしてたから最初泥棒が来たのかと思ったけど。
おかげさんで少し楽になりましたよ☆
別れ方的にも別に二度と会いたくない、なんて思うような人じゃないし、ちょっと前にも一度メシ食べたし…。元カノというくくりで言えば同じなんだけど最近会ったもう一個前の同級生の子とは少し違うってことを言いたいなと。

そのもう一個前の彼女と この前会ったんだけど、二人を会わせた張本人がブログでこの前の様子を書いてらぁ→かっぱまき(地元の友達ミュージシャン)

なんか恥ずかしいものをお見せしてすいません(笑)
確かにその当時、ハラワタニエクリカエル 的な感情を持ちました でも、その後俺も他の人と付き合っているわけで、そんな小難しい名前の蛙はもういなくなってしまいました。
ただ 今になっても思うこと 二年以上たった今でも 俺って奴は浮気を許すことはできない人間なままです。器の小さな と言われれば反論できません。でもこれはもう一生変わらないことだな思います。それが俺だなと。

ルルを持って着てくれた元カノに対して特別な感情が無いわけじゃないんです。
でも今自分大変な時でして お付き合いどうこういってる場合じゃないんですよね。ここに書かないならそんなこと書くなって感じなんですけど、でも親友にさえ伏せてることで…俺の周り良い人ばかりでして121%心配させるし 乗り越えられるなら一人で乗り越えてしまって その後で笑い話的な感じで伝えたいなと思っています☆

かけなおしてもつながらない父親からの着信が気になります…
by furiiza | 2005-03-31 01:01