人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画じゃなくて、カチカチになったからだよ

昨夜の話をします。

ちょっと前からまた「20世紀少年(浦沢 直樹)」を読み返しているんだけど、気がつけば3時をまわっているじゃないか。そろそろ寝るか、と思いベットで布団に包まったら…うん?なんかいつもと違うな。寝心地が悪い。なんでだろう、とここまで考えるのに何秒もかかっていないが。

俺が愛用してるテンピュール枕がカッチカチになってるじゃねーか!!
去年の誕生日から昨日まで毎晩俺の安眠を支えてくれていたのに…理由が全くわからん。頭を乗せた時自然な感じに沈んでいくあの独特の感じが全くない。それどころか叩いたら、コツコツと音が((;゜Д゜))ヌォォッ。
そー言えば今日は帰ってきてから、ずっと寒かったなぁ…と思いふと窓を見ると、昼間から窓が開けっ放しになっていたようだ。

普段と変わったことって言ったらこれしかねぇと思いとりあえず窓しめーの、カチカチになってしまった枕を持ってヒーターの前に置いた。
しばらくすると温まった部分がにわかに柔らかくなってきた。とりあえず全て温めるのにしばらくかかりそうなので、再び20世紀少年に手を伸ばす。

そろそろいいかなぁと枕を触ったら、心地の良いあの感触に戻っていました。
ふと時計を見ると5時過ぎ。。。。。

短い睡眠時間に復活したテンピュール枕も手伝って、今朝寝坊しました。
枕がね!大変だったんだよ!と必死な顔して言う俺に「っていうか漫画読みすぎなんじゃん?」と返すベジータ弟。…はいその通りです。

テンピュール枕を愛用の皆様、冷やしすぎにはご注意ください。

あと、買おうか迷ってる人!オススメですよん。
by furiiza | 2005-02-03 19:51