人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今の室温10度です

明日から寒いみたいですねぇ~
天候に左右される仕事してきてなかったんでそういう職場で働く人の気持ちがわかるようになった今日この頃ですわ。。。

コタツが壊れた(´_ゝ`)
灯油が無くなったからコタツで凌ごうと久々にコードひっぱり出してきたのに
つけてもつけても2,3分したら勝手に切れちゃうんですよ(´_ゝ`)
早く灯油を手にいれないと凍え死んでしまう(´_ゝ`)

  同窓会に行ってきて…


30人くらい着たのかなぁ。小学校の同窓会を卒業から10年そこらにしてもうすでに4回だか5回目なんだけど…やり過ぎですよね~中にはわざわざ京都から川崎まで来てる子もいて。凄い行動力だ。。。
で、俺がその彼女と付き合ってたということはあんまり知られてないのかと思いきやみんな知ってました(笑)
「別れちゃったんでしょ~?話してきなよ!」みたいないじられ方は苦手でして…結局前彼女とは一言も交わさずに終わりました。別になんとも思って無いから話しても良かったんですけどねぇ。。。


俺は別れた後はその相手と全く連絡取らなくなるタイプなんですけど

みなさんどんな感じなんですかねぇ~
by furiiza | 2005-01-31 00:14