人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンガンガン!魚群こーい

結局雪降らないじゃんね~

昨日の話なんだけど、最近のスロットって金が凄い早く消えてく

からちょっとパチンコ(海オンリー)でだらだらしてみようかなぁって思い

パチンコ屋へ。回る台じゃなきゃ絶対に嫌なんだけど釘は

全然見れないからとりあえず空いてる台に座る。その店は

結構な大きさのお店で、スロットもパチンコもその日は出して

いるような感じだったんだけど、その分空き台を探すのも

一苦労。とりあえず5箱出てるオバちゃんの横へ。千円入れて

14回転・・・うーん論外だと思ったけど、他に空いてる台が見あたらない

からもう千円。お22回転。等価だしもうちょい回転数を見てみっかぁ

って思っていたんだけど・・・俺の台にリーチがかかるたびに

横のオバちゃんがガン見してるんだよね。リーチなんてまぁよく

かかるしそんなに珍しくないだろうが!しかも自分は確変中なのに

今は自分の台の行方を楽しめよ~。その店のパチンコには一台毎に

テレビとか台の当選ゲーム数など事細かに見れて、さらに台番を

選べば隣の台のことまで見れちゃう優れもので。そのオバちゃんの

台を見てみたんだけど・・・初あたりが百三十ちょっとでその初あたりから

6連荘中だった。えー初期投資が6、7千円だろうから・・・約35000円浮き

こういうパターンって結構ついてるほうで。それなのにこのおばちゃん

リーチの度に台がんがん叩いちゃってさぁ。まぁこのオバちゃんに

限らず台バンバン叩いちゃう人ってたくさんいるけどさ(笑)

 リーチがかかった時に叩くのは魚群を望んで?

 その後リーチ絵柄が通過しそうな時にたたくのは止まれ?

 停止時に叩くのは再始動期待?

気持ちはわかるんだけどさぁ~全部同じ叩くアクションっつーのは

どうなのよ(笑)

俺が見る魚群は当たる率が20%未満だから魚群くると

液晶見られないんだよね。たまに当たるけど

あんまり期待してないけど外すとやっぱショックだし。

俺もなんだかんだで5箱になったんだけど

基本的に粘るのは好きじゃないから時短が終わったら

だいたい止めちゃうんだけどさ。ちょっと前から後ろで立って

俺の台を見てる二人の人影が台に映っててね~その二人の

どっちかがやってたとかで「カマ掘られた」とかそういう話を

してるのかなぁとか思ってたんだけど、なかなか居なくならなくて

もしかして「私がやってたんだから少しお金よこしなさい」とか

言い出すのかと思ったんだけど・・・男女の二人組のオバちゃんのほうが

俺の横に来てこれでいくらくらいなの?って聞いてきた。素人さんかよっ

答えたら男のほうに耳打ちして・・・あれ英語だ。その男の人アメリカ人

だったんだよね。めっちゃにこにこしててさぁ写真までとられちゃってさー

ありがとうって言われて俺も思わず笑顔になっちゃいました。

観光かぁ~パチンコって不思議なもんなんだろうなぁ~

その後買い物に行ってなんとなくまたその店を覗いて見たんだけど

俺の隣のオバちゃん・・・1箱しかなかった・・・きっと「昨日の負けをとり

返したい」って気持ちとかだと思うんだけどさぁ昨日の負けを取り替えそう

なんて気持ちはギャンブルにおいてかなりずれた考えだってことに

気がつかないのかなぁ。

サムも見れたしなかなか楽しい一日でした。
by furiiza | 2005-01-16 14:02