人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

     おつかれさん  今日はとても疲れる一日でした

     腹筋も 背筋も 二の腕も 三頭筋も ふくらはぎも 

     太ももも 指も 腰も 耳も 目も のども 鼻も 

     右脳も 左脳も もうへろへろです

     とりあえず最後にくったミックスグリルとライスはうまかった 

     じゃ ベットに横になってみます

     次 目を開けたらまた明日が始まるんだなー 当たり前だけど

     これって幸せなことなんでしょ?「世の中にはね・・・」って

     母親の口癖を思い出すなぁ いやいや本当にありがたい!

     なんてあんまり思えないってのが本音なんだけどね

     俺に当然のように起こってるうちは絶対思えないだろうなぁ

     あーやめやめ 何が言いてーのか全然わかんねーよ俺

     ふー もう寝てしまえ俺!

     とりあえず 夢の中くらい良いことが起きますよに


Lv45 鳥に会った。  
by furiiza | 2004-12-20 00:51