人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O型軍団に囲まれてた

今日は気が楽だ。明日から2連休だからね。でもそこまでテンション高くもないんだ。そんなに楽しいことが待っていないから。歯医者に行ってまた痛い思いして。美容院に行ってちょっとすっきりして。やること無くなって。きっといつものあいつらに遊んでもらうんだ。O型軍団のあいつらにね。

 
 つい先日友達に言われて気がついたことがあるんだけど、俺が良く遊ぶ友達って、もりこすさんもKむSんもべジータ弟もRすけもみんなO型だった。KむSんとファミレスに行った時の話なんだけど、会計の時、俺らの前にいた主婦の集まりみたいな人達…6人が一人一人別々に払っててね。時間かかるでしょ?だから俺KむSんの顔を見て、「まとめてはらえやー」って顔をしてたんだよね。そしたら「性格だねー」って笑われてさ。KむSんはなんとも思わなかったらしい。でその時に血液型の話になって、俺の周りの仲いいやつらがみんなO型なんだってことに気がついて。KむSんは前から知ってたらしいだけど、俺に「自分だけA型で周りがO型だから…何か感じたりしないのかな?」っていう疑問を持ってたんだって。確かにね、みんなといるときに俺だけが怒ってたり、かりかりしてることが良くあって。みんなが怒らないようなことにイライラしてることとかもあるし。血液型で人を分別するのはおかしいと思う派、な俺だけど、でもやっぱり身近な所で考えると性格に多少は影響するものかなぁって思ってしまった。まぁ仕事先のRKさんなんかは超几帳面でとてもO型とは思えないから、例外もたくさんあるんだろうし、俺の問題なだけで血液関係ないかもしれないけどね。俺の周りの奴はみんな典型的とされるくらいドO型って感じ。だから俺の身勝手にも付き合ってくれてるのかなぁ…あぶねーあいつらじゃなかったら無理だったかもしれないや。。KむSんは俺に「周りがみんなOで気にならないのか?」って聞いたけど、おまえらこそ、俺のことをよく受け入れられるなっていつも思ってるよ。俺、自分みたいなやつとは絶対に友達になれないね。ナイスO型軍団。



Lv32。だめすぎ。全然進んでない。何したかも記憶無いし。
by furiiza | 2004-12-10 17:24 | Z戦士