人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!?同棲スタート。

最近うちで起こっている不可解な事件について書きます。 部屋のものの配置が少し変わっていると感じた経験は誰にでもあると思うんだけど、最近頻繁にそう感じることが増えてる。俺、二世帯住宅の二階を占拠して一人で住んでいるんだけど、家に高額の品物が全然ないので基本的に外出中は鍵をかけない。家を出る前に締めていったはずの窓が少し開いているとかタバコの吸殻が少し多くなってるとか、そういう些細なことだけど気になることが最近多くて。後は部屋にいる時に廊下からもの音が聞こえたり、屋根裏をネズミ以上の存在が歩いてるような音を聞いたり……まぁ疲れか錯覚かそんなところかと思っていたんだけど…今朝衝撃の映像を見てしまった。自分が生活してるメインの部屋のクローゼットには屋根裏に上がるための出入り口があるんだけど、普段は縦横50cmくらいの板でフタがされている。それをずらすと天井が見えて気味が悪いから、いつもクローゼットを開ける時はちゃんと閉まっているのか気になって自然と目がそこにいっている。今朝も何気なく目を向けた…その瞬間凄い寒気がした。1/3くらい開いていた。たしかに先日の暴風雨で家がぎしぎしいってたけど、、あの板がそんなにずれるなんて思えないし…。屋根裏を覗いて見て誰かいないかの確認はしてない………あの板がずれたことまで錯覚ってことにしたほうがいいのかなぁ……。ただ俺の今の生活って何時に家を出て何時くらいに帰宅っていうのが完全に決まってるから、進入者が俺の留守中のみ屋根から下りてきて生活することも可能なんだよなぁとか恐いことを考えつつ家をでてきました。あーでもそれだとその人には俺の趣味とかもろばれで恥ずかしいなぁ(笑)とりあえず鍵はすることに。それともやっぱり霊的なやつなのか?そうなのか?俺そういうの信じる派だからびびっちまうんですけど。

   ゴーストバスターズ急募。時給750円。昇給あり。未経験者歓迎。  

Lv30   へんな踊りをするやつの色違いがでてきました…あいつらのことが俺好きです。
by furiiza | 2004-12-07 16:15