たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嬉しい悩みだけれど

欲しい物は?と聞かれると困る

欲しい物はたくさんあるよ

ソファベット ズボン くつ 液晶テレビ stussyのパーカー シャツ 
携帯N901is 原付 四次元ポケット 草野球で使うスパイク グローブ バット
デジカメ プリンター PC机 車 録再のできるDVDレコーダー
デスクトップPC  ドラゴンボックス  思い出

特別な人からの初めての誕生日プレゼント

決められない

これは本音で。物とかなくても満足って思う自分がいるんだよなぁ
[PR]
# by furiiza | 2005-10-05 22:40
寝よーと思ってテレビぼけーっと見てたら…

ドラフトのくじ引きで不手際…

一回決まったチームから一転逆のチームへ☆

うーん、

オリックスだと思った後の
ジャイアンツは嬉しいだろうけど…

ソフトバンクに決まったと思ってからの
ロッテって…微妙(´ω`)

あ、ロッテファン、オリックスファンの方々、
怒らんでくださいね!!


でもこれくらいじゃ日記書こう!まで至りません。

そのニュースの後に残念なお知らせが…

元木が引退(´ω`)

ジャイアンツ以外ではやらないって言ってたけど…

清原がいなくなるっていうのも後押ししたのか…

本当に引退なんて…

あの人の隠し玉に憧れて
高校時代はショートを選んだんだよなぁ

はぁ……切ない
[PR]
# by furiiza | 2005-10-04 00:44 | low↓↓↓

イカサマ

食料がなくなってきたので、
仕事帰りに、スーパーへ。
友達の働くレジに行く。
気持ち安くしてもらった。
帰り道ツタヤによって24シリーズ4の様子を見に。
まだまだ新作ぽいから帰ってくる。
ネギをチャリカゴにさして帰ってくる。
気持ちの良い帰り道でしたとさ。

カステラの名前は現在のスペインの
中部から北部にかつてあった「カスティユ」
という国の名前に由来しています。

で?はい、意味とかないです。


最近PCに向かいっぱなし
俺のパーツの中で唯一高性能な視力が下がっちまわないか心配です

あ、あかん、後頭部が  ぬjんdがぁdぁぁぁぁぁ
頭イでぇーl∑(´Д`ノ)ノdsjlふぁsjgじゃsgふぁd
んガマガなyらdユファdフスァg替え♪lキノgjノdじゃえいrんdkぅあfkじゃ
[PR]
# by furiiza | 2005-09-29 23:28

べジータ邸にて

veziva弟のステカセキングに会いにvezita邸へ
セブンで買ったカップラーを食べようとお湯をもらおうとすると
そこにステカセの母が現れて…
本当にこれが食べたいの??と二度聞かれる…
はい、食べたいです、と答える。
あ、お湯注いで来てくれるんだ♪と思っていると…
これを食べた後でまだお腹が減ってたらお湯あげるわよ。
と、夕食を運んできてくれた★★★★★
うおーラッキ~♪♪♪♪久々に米を食べた☆
ありがとうございます(´д`)
美味かったです☆

職場の先輩たちはみんな優しい、あー俺って幸せだな
あなたたちと一緒に働けて本当にうれしいです
俺のノートPCと普通のノート5冊を交換って言った
先輩の顔は、本気に見えたけど。
クリマンっていうのはエロい言葉じゃないです
名古屋の女性はその気にさせるのが上手いとかなんとか

ステカセキングのPC使い良いなぁ
俺のと交換してよ。
[PR]
# by furiiza | 2005-09-28 22:39 | モナーヽ(´ー`)ノ

集い 其ノ十六

地元友達が福島から帰って来て、
土曜の夜はあけておいてよー。と
内容も告げずに、予定を確保。
半ば騙し気味に六本木へ☆

Rすけがばっくれなかったことが奇跡
ツクシンボがのりのりだったのが◎
watarunが最後まで立ってたのが嬉い
イライラするのは、良い傾向だーね☆
久しぶりに池面Rに再開して感激
結婚式帰りでへろへろなのに来てくれた六本木キングに感謝
ステカセキングがこなかったことは想定内

watarunのポテンシャル激高━(゚∀゚)━!!

カウンターでテキーラ注文って☆
っていうかテキーラガールにカモられすぎ☆
注がせてから、断わるのなんて初めてみたぞ☆
[PR]
# by furiiza | 2005-09-28 01:19 | Z戦士

プラマイ…プラス

その日は朝早く起きて仕事して、仕事を早引きして午後の野球に備える日だった。
朝起きてがっかりする。いつもより一時間早く出勤して、早く上がって、
万全の体制で野球に行くはずだったのに、いつもと同じ時間に起きちゃって、
結局ついたのは7時。これで試合開始には間に合わないってことで
テンションガタ落ち…どこでどう上がるかなんてわからないね
休憩中いつものコンビニの前でタバコを吸ってると…
そいつは突然現れた。そいつなんて呼んだこと一回もないけど。
陽気なおっちゃんと二人でコンビニに入って、出て行った。
たったそれだけを見ただけなんだけど、かっちょえー☆
テンション上がってwatarunに電話したんだけど、
笑いながらキレテ話しかけて♪って、無理だよ~☆
とにかく格好良かったです
その効果!?もあって東急東横線が頑張ってくれて、
大学ぶりの横浜線も頑張ってくれて、
試合開始に間に合いました♪

だのに~なぜ~

相手チームが来なくて不戦勝………

くわっ!!!

俺達は勝ち負けよりまずは試合がしたいんだよぅ
相手チームには一年間出場停止の罰を与えて欲しいお

でもNAOTOTAKENAKAかっちょえがったから良しとすっか
[PR]
# by furiiza | 2005-09-26 23:29 | ↑↑↑high↑↑↑

ふわふわ~

昨日から起きっぱなしで渋谷に行って

7時から7時までしっかり働いてきちゃった

今日も満員電車と無縁なfuriiiza君

オール明けてそのまま活動ってのは久々だーね

あ、先週のBBQの時もそんな感じだったか


ふらふら遅れた夏休み過ごしてた人、
ぶるぶる風邪を引いちゃってた人、
テストを受けに行ってた人、
 昔のバイトに電話して
「オマエ明日からうちの社員にならないか?」
 って言ってる社長さん、
今日も掃除してる大家さん、

みんないろいろだーね

昨日は実はしっかり寝てた説も

時間の狭間をさまよいこんでいたのかも

時間が経つのは早いもんだねブリーフ博士

鏡を見て気がついた。

まぶたの淵にポチっとツブが一個&赤いまなこ

おお、これはオールの証

やっぱり夢じゃなくて俺は起きてたんだと実感


今日は一日へろへろだったなぁ

へろへろっつーかふわふわっつーか


BBQの残りの焼きそばをささっと作る

うーん、モヤシが効いてるね
[PR]
# by furiiza | 2005-09-22 22:52 | ↑high↑or↓low↓

ルイーダの酒場

月日の経つのは早いもので、福島は郡山に配属されたRすけがもう来年東京の本社に帰ってくるだとか。俺が大学を卒業してからもう2年目が過ぎようとしてるし。

ふーしっかしモルコスくん。vezita弟君。俺らってなーんもかわらねーな(笑)友達に抱くこの感覚ってずっと続いちゃうのかねぇ…なんて思うこれは、嬉しい気持ちから来てるのは間違いないんだけど。

大学卒業の頃

 この先何人の友達と繋がっていけるんだろうなぁ

なんてくだらないことを考えていたのが懐かしいな。みんなそれぞれの道を歩きだしていって連絡が遠のいていく関係もたくさんあるんだけど、それでもたまに会うと久しぶり感がないっていうか。それでもそんな中にも成長してる部分が多々あって。友達の成長を素直に喜ぶ一方で、負けられないって感情が出てきたり、そんな自分って笑える。

社会に出たらまだまだ全然若いよ俺ら

なんて友達が言ってたっけな。なんかよく聞く言葉なんだけど
最近になってそういう気持ちがちょこっと分かってきたよ。
きっとこれからも一生成長し続けて行くんだろね。
時に止まったり、時に引き返したり、時に寄り道してみたり、
負けた試合から学ぶことのほうが多いんだよ。
でも負け癖は付かないほうが良いんだよ。
まだまだ旅の始まりです。
俺はまだアリアハンを旅立とうってところ。
まだレベル1。後98回も上げることができるってことだな。
さ、どうの剣を装備して、盗賊の鍵でも取りに行こうかな。
[PR]
# by furiiza | 2005-09-21 23:29 | 思い出し

自己紹介バトン☆

「小娘の戯言」のsakurablue777さんから、自己紹介バトンをいただきました。

■ここでのニックネームは?
furiizaです。

■どうしてそのニックネーム?
彼が好きだから。

■自分の性格を一文で表すなら?
無邪気な子供を装った……。  もしくは
一反木綿。ペラペラ~

■愛用の携帯は?その着メロは?
docomo、N505is。
ずっとNを使ってます。携帯は新しいのをすぐに欲しがる性格なんですけど、FOMAにしようかどうかで悩んでる近年はずっとこれです。写真のレンズ部分はカバーが無くなっていて、通話中は携帯初期の独特のノイズが走ります。女性の声が全部オカマみたいになるときが頻発してます。値段が高くかつ他の機種ほど値が下がらない、写真が他の機種より悪い、出るのが遅い、などなど言われてもNを使い続けようと思います。FOMAになってもNでゆくんであります。

着メロ
ゆらゆら帝国で考え中 /ゆらゆら帝国 跳ねるの扉のオープニングにかかってた奴
ブラッディエンジェル /跳ねるの扉の中の奴
日曜日よりの使者、LET IT BE(ビートルズ) 、CHA RA HEAD CHA RA(スパーキン)

メールは、ロバート秋山で
「メール届いてるってことなんだわ」と
「はい、えー、見れるんだったらメール見て欲しいし」
後はルパンの
「ズカッズカズカズカズカズカ ちゃりららん だだっだだっだだっだだっだっだっだ」
が好きでずっと使ってます。

■まず朝起きてすることは?
フジテレビをつける。
今日一日の長さを呪う。
大家さんの掃き掃除の音を聞いてその早起きさに脱帽する。
ダッシュでシャワー。

■今一番気がかりなことは?
装置めがねがもう一度テレビで見られるかどうか。
芸人がたくさん出てるUNOのCMのゴリけんヴァージョンがいつ放送するのか。
自分の精子の密度(簡単に測定できるのがあるんだって!?)
月に運ばれたウサギ団。

■今一番欲しいものは?

折れない心
伊達眼鏡
俺でも乗れる筋斗雲

■今までやってきたバイトは?
ドラッぐストアー☆引越し☆焼き鳥居酒屋☆ポスティング☆究極ラーメン☆
他にもやった気がするけど、載せられるのはこんなもんか

■最後にプチ自慢してください
…これきっついなぁ…ないよ。
フェラーリ・テスタロッサを…バックに撮影☆
神田うのの弟と同じ学校☆
浜ちゃんと握手した☆
嵐の櫻井翔と同じ大学…に行ってた友達がいる☆
大学4年で残ってた50単位全部取った☆
世界で一番友達に恵まれている☆とか

■最後に次に回す人を紹介してください
人生は上々だ!!よね? 」  のkiennzannさん、よろしくです☆
[PR]
# by furiiza | 2005-09-21 02:24 | モナーヽ(´ー`)ノ

茨城ん

大学時代の数少ない仲間の一人。茨城代表さん☆
春に箱根に行った以来だ。今日は新宿で再開するはずが俺が遅かったもんで渋谷まできてもらう。すまねーです。買い物に付き合うことになって久々に原宿のほうまで歩いてみた。渋谷に来てるけど、まっすぐ目的地に行ってまっすぐ駅に行く毎日だから久々だった。とぼとぼ歩きつつお互いの近況を語りつつわけのわからんラーメン屋でギューザひっくり返されつつ最後はゲーセンでメダルゲームやって解散。次は温泉に行くことを誓ってきた。

あんまり競馬のことは知らないんだけど、俺でも知ってる馬がたくさんいたから、今の競馬ゲームって全部実在してる馬みたいね。イケイケクイーンとかそういうのはもう無いみたいでちょっと寂しかったなぁ~八王子が懐かしい。そんなことよりさぁ…

かのナリタブライアンが5着なんかになっていいのかよ!
単勝で全部かけてスッカラカ~ン!
まぁどうせ最後全部使っちゃうから全然良いんだけどね。そんなことよりもさ、
ゲーセンにいるオッチャン達!!競馬ゲームを熟知し過ぎだよな~アイス食いながらメダルを投入してる後ろ姿にちょっとうるうるしてしまった。
[PR]
# by furiiza | 2005-09-20 22:50 | Z戦士

勝手に入ってきやがって

友達が言った

絶対に行くから!!もし行かなかったら絶交しても良いよ!!!

飲み会には絶対に行くからっていうメールなんだけど。

きっとあいつはね、何も考えずに言ったんだと思うんだけど。

そんで普通の人はね、何とも思わないんだろうけど。

「死んでもほにゃららするから!!」なんて言い回しは俺も良く使うけど。

でもね、その時の俺はね、もし何かあって、飲み会に来られなかったら俺はソイツと絶交するんじゃないかって、おまえなんであんなこと言ったんだよ、って思ったよ。

ふとあの時の気持ちが思い出されたよ。あの時は悲しかったなぁ。俺のことをそんな気持ちにさせるほど俺の中で大きくなっちゃって…オマエってやつは。今度俺が北海道に行くときは俺も清田区の実家にお邪魔させてよ。
[PR]
# by furiiza | 2005-09-12 23:10 | Z戦士

恋愛バトン

恋愛バトンがきたからやってみよっと


1)初恋はいつですか?

5歳  幼稚園の女の子  なんかみんなで好きだった気が

2)今まで付き合った人数を教えてください

体で数えられられるくらい

3)今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いる  スマイル

4)好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

関西 沖縄 北海道 浅草 スキー場

5)こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?

不潔な人  人間としてバカな人

6)恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

年下はないです  年上ばかり   でも偶然好きななった人がそうなだけです
だから上限なんてないんじゃないかな。タメ以上ってことで23~40?

7)浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

浮気で終りが良い 許しても絶対疑うし 疑ったら良いこと無い

8)同棲ってしてみたいですか?

ありきたりだけど始めて見える部分ってあるんだろうね

9)あなたが愛情を感じた行動は?

お見舞い  オニギリ 後片付け  写真集

10)愛と恋の違いは何だと思いますか?

自分の中で愛って付き合う人に向ける言葉じゃない。
家族や子供とかに使う…そういうイメージ
だから、恋人にも、結婚相手にも、きっと自分の感覚はずっと恋かと。
愛って言葉に馴染みがない。
愛って言葉を使う場面を知らない。

11)一番長く続いた恋愛は?

2年  

12)究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛するほう。何とも思わない人に好かれてなぁって。
好きになって、周りが見えなくなってるほうが幸せかなと。

13) 次にバトンを渡す5人

furiizaのバトン攻撃 ミス
furiizaはバトンを落っことした
ハドラーのイオナズン
バトンは跡形も無く砕け散った
[PR]
# by furiiza | 2005-09-10 00:00

タイタンではなくて

あまのじゃくを召喚。
昔はそれが全面に出ていたんだけど。最近はナリを潜めているのでちょっと出てきてもらった。

俺はシャワー派。ここに引っ越してからは一度もお湯を溜めてない。普通に溜めるんじゃなくて浴槽の栓をしながらシャワーをしてみる。ドカっと腰を下ろして徐々に溜まっていく様を見ながら体洗ったり頭洗ったりちんちん洗ったり歯磨いたり。歯を風呂場で磨くことに抵抗がなくなったのはダウンタウンがそうしてると知ってからかな。一通り終わった時には満杯。いつもこんなに使ってるんだね。
伸びてきちゃってどうにも落ち着かない髪の毛の分け目を逆にしてみる。ベルトを反対周りで巻いてみる。大好きなオナニーをしないでみる。牛乳でご飯を食べる。席が空いてるのにあえて立ってみる。涼しいのにうどんを冷で食す。
ポイントは誰も気が付かないってとこ。変化を一人で感じるとこ。
[PR]
# by furiiza | 2005-09-08 23:59
KIDスゲー一発で…鳥肌たたよ  KIDと須藤の大晦日での試合が決まった後の
KIDの最後のコメント「大晦日(の須藤との決勝?)より(今日)素晴らしい二人の選手と試合ができてよかった」…須藤元気ちょっと怒ってなかった?
サッカー合計9点!?相手の攻撃…綺麗に決まりすぎじゃない~((;゜Д゜))
決め付けはいけないね。ドラゴンボールって意外と女の子も読むんだね。ピッコロとか普通に知っているじゃないか。決め付けはいけないね。NARUTOは男のマンガ…そんなことないのね、読んでる女子もいるみたいね。

この前の草野球にて@
小学生だと思っていた6歳下の従兄弟が実はもう高3になっていて、高校野球をやっていたということで、そんでもって試合をする多摩川までチャリで10分なんていうから草野球に呼んでみた。時間ってちゃんと過ぎてるんだね~その彼を持ち上げて投げ飛ばしたりしてたのがまだ最近のような感覚なのに、しっかり男の体になっていたよ。あ、こうやって年齢を確認していくのか。そーかそーか…嬉しいなぁ~昔は遊んであげる感がたっぷりだったけど~対等になったな。アイツをウチのチームに入団させればまた楽しみが増えるってもんだ。

最近の悩み事…

ニワトリ?ダチョウ?ペンギン?状態…他に飛ばない鳥っていたっけなか……
……………飛べないの………いや飛べない、でなくて、飛ばない………

なんのこっちゃ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]
# by furiiza | 2005-09-07 23:42 | ↑high↑or↓low↓
川崎はチッタにて☆
ベジータ弟、モルコス君、ラオちゃんとともに
ノロイを見てきたんだけど、昔片っ端から借りた、心霊スポットとかそういう系のビデオみたいな感じで話が始まって……ドキュメンタリーホラーって感じだったんだけど。
うんと製作者が作品を完成させた数日後に家が全焼して、焼け跡から奥さんの焼死体が出てきて、そんで、ビデオを作った本人はその後1年くらい?現在も行方不明。
嘘か本当かでなくて、本当だとしたらという部分を何がなんでも追求して考えると面白い。
どこかのブログで「素人に目線が入ってない時点で、嘘確定。」とかかいてたけど、映画の中で死んだ人を始め、全ての登場人物を売れてない俳優女優を使って録り直せばそれはクリアー……あ、待てよそしたら…行方不明のはずの小林雅文本人も再度出演してるから…………あ、あーーあーーー
とにかく!実話の可能性を追求すると楽しめますよってことで話をやめておこう。ブレアヴィッチ系かなぁってずっと心配してたけど…予想通りそういうカメラワークのところがあって…ブレアで酔う人はこれでも酔うと思われ。

霊体ミミズ 流行ってます(`∀`)

それとノロイを見た後にノロイのホームページを一人で見ることをお薦めします。
[PR]
# by furiiza | 2005-09-06 00:09 | Z戦士
先日有楽町は東京国際フォーラムへ行ってきたよ。
あいだみつを展~一生勉強一生青春~

金ぱちの中とかで結構取り上げられたりしてたみたいなんだけど、ええ、恥ずかしげもなく初体験だよ。全然知らなかったよ。作品関係の土産物は全部スルーしてきちゃったから今から書くことは俺の記憶によるものなので、実物とはちょっと違っているかもしれないことを最初に断っておくよ。 静かな展示会場を歩きながら黙々と作品を見たよ。ふむふむ…ふむふむ…あー…へー…などなど色々思いつつ気になった何点か。道、エンジン、残念ながら思い出そうにもしっくりくる表現が脳内ライブラリに登録されておらず…ここに書くことができないよ。おぼろな記憶に自分自身がっかりだけど、そんなかでも一番残ってるのがあってさ。
「いま、ここ」(内容はオボロな記憶で書きたくないから無し)
人生っていうのは、いま、ここ、その瞬間の積み重ねがあって成り立っているものだということだよ。人が溢れててなかなか立ち止まれないような状況の中、それを目の前にした瞬間鳥肌がたっちゃってその場に立ちつくしたよ。俺、はっとしたよ。俺がよく使う「保留する」っていう言葉と丁度間逆な印象で。アレの後で、コレの後で、明日になったら、…なんて生きていくのはやっぱり俺の中で望まない形になっていくんだなってことが再確認されちゃったよ。

こういうの世界に触れるきっかけが全然なくて、今までほとんど足を運んだことがないけど…高校生までなんとなく敬遠してたけど、食べてみたらすげー美味かった牛レバ刺し、のような。
一人じゃ絶対に行かなかったと思う。俺をあいだみつをに出会わせてくれてサンキュー

しあわせは いつも自分の こころが きめる

                     みつを
[PR]
# by furiiza | 2005-09-05 22:22 | ↑↑↑high↑↑↑
あれあれあれあれあれあれあれヲーーー  ウム 良いね

なんかメディアが注目してるほど、俺の周りは興味が無いらしい。確かに長いからね。しかも今から見るってなると24時間×3…俺も今出会ってたら見ないだろうな。まぁ誰とも話は会いませんけど、俺は見ます。最初から見ちゃったわけで、続き物には弱いんです。人に薦めないのにはもう一個わけがあって、すげー面白いってわけでもないんです。furiiza評価5段階で3点。ジャイアンツが広島と最下位争いをしてたって、放送してればとりあえず見るように、シーズン4がレンタル開始だから見る、そんな感じ。
 どーせ明日夜借りに行っても無いんでしょ。10月からかりよっと。


同窓会の誘いが来た。小学校の。もう何回目だよ~年2回くらいやってない?

頻繁に誘われて頻繁に出席してるから新鮮味がない、とかじゃなくて!

どうしても会いたくない人がいるから行きたくない、でもなくて!

聞かれたくないことを話さなきゃいけない空気が嫌だから、でもなくて!あ、これはちょっと(笑)いやいやいや嘘本当!?
同日ミコシかつぎに行くから行けないかもしれないだけです(`∀`)
[PR]
# by furiiza | 2005-09-01 21:27

静かな夜だこと

38%に達した「電車乗り越し率」
あなた病気なんじゃないですか
「座り時乗り越し率」は85% 北斗百烈拳が当たるわね
今日は隣の日吉で気が付く  一駅で気がつくなんてラッキーだこと
あれですね あれですよ 安心感 電車が一時間に一本だったら…
降り忘れなんてねぇ  ましてや遅刻なんて絶対にしな…
おっと悪い癖 いや悪くない これは らしさ

家について火を沸かす 沸騰したらバラバラと投入~
90秒でザルにあけて水洗い 
純度99.999%(←ホントかよ)のローソンアイスでさらに冷やし

ズズズ……   

           うまい

明日から9月だってのに そうめんにハマル今日この頃
セミが鳴いてねー  上の住人も今日は不在みたいだ
あーなんて静かな夜だこと
[PR]
# by furiiza | 2005-08-31 22:47 | ↑high↑or↓low↓
まだ八月だってのに朝と夜はいがいと涼しげで…今年の夏も…「あっという間だったね~」って毎年言ってる気がする。パクリで申し訳ないがこれも「背が大きくなったわね?」くらい流行語大賞?うーんロングヒットだね。

アリに食われるセミを見たよ。蚊を殺す僕がいたよ。血尿がでたよ(笑)。それを笑ってた親友が血便がでたよ。BBQをやったよ。大切な人ができたよ。知り合いの家が全焼してたよ。花火を二回見たよ。懐かしい再会もあったよ。大家さんに色んな物をもらったよ。

10月生まれだから今年で24回目の夏が終わったのか。今までも嬉しいこと、悲しいこと、たくさんあった。これからもそれはかわらないんだろうけど。今年の夏もまた格別で。なんて…こんな気持ちは毎年味わいたいもんだけど。
どんな自分でいたって生きりゃ明日がやってくる。死ぬのが勇気だなんてダニのうんちほども思ってないけど、明るい日って書く癖に凹んでても凸んでてもそんなのお構いなし。
ひいき目無しで、俺って、友達、先輩、周りの人間関係に恵まれちゃってる。今までもこれからも弱ってる時は助けてくれそうなんだけど、そこに期待して生きるのはやめてこっと。こんだけ歳重ねてやっと気がついたのかよって感じなんだけど。だからって困ってたらたくさん助けて欲しいし、逆の立場だったら助けになりたいんだけどさ。
人に羨ましがられる、尊敬される、誇れる、とかじゃなくて…なんつーか、振り返るのが嫌になるような歩き方はしたくないっつーか。アリの行列じゃないけど、自分にだけわかるような足跡を残して行きたいんだよザーボンさん。
[PR]
# by furiiza | 2005-08-29 23:57 | ↑high↑or↓low↓

渋谷にて

最近何回もオファーをいただくも、早朝野球とか早朝野球とか…色々な早朝野球とかによってキャンセルし続けてたので…
久々でテンション↑↑↑↑↑↑横浜レゲエ祭の帰りだろう人達で溢れる東横線に乗り込み渋谷へ@
そのクラブ、Tシャツじゃ入れないとかいう情報もあったので入り口まで行って、ちょっとびびる。だっていっつも俺だけ入れ無さそうな雰囲気なんだもん(^∀^)
 渋谷にここ1ヶ月くらいの間に出来たところみたいで、えらい綺麗ですた。アイマックをただの液晶として使ってることにマックを愛するtokke☆さんがもったいないなぁと(゚Д゚)
曲がね、なんかね、ばっつり切って次の曲って感じで…DJの意味……ま、そんなことはお構いなしで楽しんできますたけども。ハイハイ、はやっぱり言うんですね。でも六本木バニ〇に比べたら全然ハイハイ人口少なめで広々としてましたけど。フロアで酒持ってユラユラしてたら…日本人のセキュリティの人に「フロアでの飲食は禁止です」とぼそり…。同じ体格だったら日本人のほうが恐いね。外人のセキュリティも恐いんだけど…その人…マエガシラ何枚目まで行きました?みたいな感じだったもん。でもタバコの場所聞いたら、ダッシュで店員に聞きにいってくれたから、見た目はカタギのかたじゃなかったけど…きっと良い人だな(^∀^)
また来ることを誓い、てきとーに切り上げて出口でオロナミンCをもらい、締めのご飯へ。天下一品久々に食べた。この味は他にはないね。
ウマスウマス(`∀`)
まぁ……その後………天下一品のトイレで………ぜーーんぶ……リバース………あぁ…もったいねー((`〆゜))

帰りはお決まりの電車寝過ごし(`∀`)朝は電車少ないから乗り越したホームで座り込んでたら寝てしまい、また一本見送り。
ええ、実に楽しい夜ですた。
[PR]
# by furiiza | 2005-08-28 16:36 | ↑high↑or↓low↓