たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちくちく

職場の人に誘われてちょっと飲みに行った。
YさんとGさんと
スノボー話で盛り上がって楽しかった
砂肝を久しぶりに食べた。串善に行きたくなった。
新しい方向からは新しい意見がたくさんあることを知る。
凄い刺激になった。
進んで行くためには やっぱり自分の足で なんだなと。
刺激的な話は帰りの電車の中まで続いた。
Gさんは海老名から来てるらしい。
もうちょっと刺激されたいなと思っているところでさようなら
また今度刺激ください
ちょっと真面目な顔して最寄駅で降りると自転車撤去。

おーまいがっ

自転車撤去代が2500円なことを確認し
撤去先の番号を控えてから
とぼとぼと歩きながらいろんなことを考える
彼女からかりたガガガがなんだか心に染みた
立ち止まってあれこれ考えたりして
うーんなんとも良い一日だったな。
[PR]
# by furiiza | 2005-12-14 00:58

糸通し 43本なり☆

トゥエンティフォーシリーズ…シーズン4をついに見始めてしまった☆

ドラマってのがあって、さくさく見れてしまう。二日でもう6本X2時間借りてきて

見てしまった☆何回も書いてることなんだけど、好きな映画は結構人に薦めたがり

だけど、このシリーズに限っては薦めない。俺も見始めたから見てるけど…

すっげーー面白いってわけでもないから。後は今更シーズン1から見てみなよ

なーんて言えない言えない。気が向いたら見てください。実際はCM分(推測ですが)

がカットされてる分、一話60分もないですが。


あ、そういえば、俺の好きな野球マンガの主人公のお父さんも言ってるけど

仕事を休むなら、健康な時に限る。

何が悲しくて辛い時に休む必要があるだろう。何もできないし…それだったら、

無理して仕事に出て行って、職場の人達に優しくしてもらえばいいじゃないか。

休むなら健康なときに限ります。

なんて最低な発言をしていますが・・・

実際休む時はいつも本当に辛い時です。

仮病で休むなんてできない器の小さい男の子なんです☆

ええ、これはホントの話です(笑)(笑)
[PR]
# by furiiza | 2005-12-10 23:41 | モナーヽ(´ー`)ノ
師走だから、は関係なくて最近時間が過ぎるのが早いよ~
周りの状況を見る余裕が無くなってきて、家でPC開く時間がめっきり減ったなぁ~
見に行きたいところたくさんあるのに、寂しいもんだ。
誕生日とかもお祝い言おう言おうと思ってたりしたのに過ぎてしまったり

長野はもう雪らしいよ 岐阜にも雪が
今日は渋谷もメッチャ寒かったなぁ
いつもの帰り道、川の木が2本だけライトアップされてた☆
青い光のそれはとても綺麗に見えたよ

こういう寒い時によく思うことがある
一生一人身ってのは嫌だなぁって
周りにいてくれる人達がいることにむやみやたらと感謝したくなる

野村☆楽天の3年後くらいが楽しみですね。でももう70歳なんだね
[PR]
# by furiiza | 2005-12-04 23:42
今朝仕事前にツたヤに返しに行くために早起きしたのに
家の鍵がなくなってしまい。探してるうちに時間がぎりぎりに
結局マシニストは延滞してしまった

普段鍵なんてかけないんだけど
一回鍵をなくしてから大家さんに最後の一個のスペアキーを
貸してもらってからかけてる
家に誰かいるんじゃないかっていうドキドキ感も最近じゃなくなってた
っていうか鍵早くコピーしなきゃ

マシニストを見た時にお互いに見たい映画を選ぼうってことになって
俺がマシニストだったんだけど、彼女が選んだのは「きみに読む物語」ってやつ
感動物はなかなか手にとることがなくて
ビデオ屋に行ってもサスペンスコーナーしかみなかったりするんだけど
今まで話題になったそのほとんどの映画も見たことがなかったりするんだけど

いい話だった 感動したよ

食べてみたら予想外に美味しい物ってたくさんあるんだろうなぁ
そういう意味でも新しいことをたくさん見せてもらえてる
ありがとう
家に帰ってきてまでPCを見てると 画面がユラユラしてくる
毎日長時間PC画面を見続けてるとどうなるんだろう
気になる

渋谷にある クロスタワー の前にクリスマスツリーが☆
宮益坂の微妙にイルミネーションが☆

イトコに借りた ファイナルファンダじー7 のその語の話のDVDでも見ようかなぁ
[PR]
# by furiiza | 2005-12-02 23:36

日々やつれてます

クリスマスパーティーがある

もうそんな季節かぁ~はい今年も言ってみよう

早いなぁ一年って

毎年一年過ぎるのがどんどん加速してる気がするわ

クリスマスパーティーでプレゼント交換するらしい

予算千円 さてさて何を買おうかぁ

この前映画見たけど映画史上初の-30㌔減量映画

内容は俺的には うーーん って感じだったけど。

明日までにマシニスト返さないとね 延滞恐いからね

さぁ寝よ寝よ~
[PR]
# by furiiza | 2005-12-01 22:54 | モナーヽ(´ー`)ノ
 最近鍵なくしてさ。家の。家に入れなくって。隣に住んでる大家さんに鍵借りにいったんだけど一個しかないって言われて合鍵を作って返すことになってんだけど、まだ返してない。作ってない。ついちょっと前まで鍵やだったと思った場所に携帯屋ができてたり。このまえ久々にイトーヨうカドーに行った時に探したけどなかったし。今も見つけられないでいるんだった。いつもの帰り道に一軒あるんだけど、朝出て行く時はまだ開いてなくて、帰りにはもう閉まってる。…何が言いたいとかじゃなくて。今年の5月から、地元に戻ってきたんだけど(って言っても地元から4駅のところに住んでたんだけど)色々変わったなぁ思ってたけど、その変化って今もずっと続いてるのね。カレー屋ができたりコンビニができたり。

うーんどうでも良い話だなおい。

 この前病院に行ってきたんだけどさ。病名の無い病気って不安だよね。まぁ風邪って片付けられるものとか、そういうのって実は色々あるけど。どっか痛くなって病院に行きました…
「とくにどこも以上は見られませんので2,3日様子を見てください」
なんてよく言われるけどさ。2、3日たってどうにかなったらどうすんのよ。まぁそう言われて重病だったことは今まで一度もないんだけどね。ガンとかって早期発見っていうじゃない。早期過ぎたら見つからないわけでしょ。うーんだから何んだよな。

そうそう、その病院に行くために、俺も仮病で休んだんだけど、もちろん具合は悪くなくて…でも病院行ってないとうるさいから…アリバイ作りに別の病院行ったんだけど、病院で計ったら微熱があったんだよな。37度5分と、通常の状態との違いがわからない俺の体ってバカね。

あらららら。話がそれるどころか、今日は本線すらない感じになったわね。

とにかく。痛みがはっきりあるのに、先生に「何ともないから様子を見て」って言われたあの人の不安、俺はわかるよってこと。

 買い物に行きたいなぁ~ゆっくりふらふらと。
[PR]
# by furiiza | 2005-11-30 23:15
この前大学時代の飲み会に行ってきた。ノリはいつも通り。いつものアイツが店で全裸になって、いつもと同じ突っ込み。みんな大人に、っつーか老けたっつーか。まぁパワーアップな感じだったかなぁ。外でもアソコだけ出してくれたんだけど、こういうところにそのまま写真を乗っけられないのが残念無念。その昔静岡を震撼させたマグナムなんだけどなぁ。

形のあるものから無いものから…欲しい物はいくつもあんだけど。
手に入れるための努力…これもちろん基本であり大事でありもちろん大変。
でも俺最近は失わないための努力をもっともっとしたいなぁって。
守りに入ったらその時点で負け。守るために攻めていかないと。
守るにも結局攻めが必要なわけなのだよ。
スタイル的にはアルゼンチン!?サッカーの知識は責任もてません。
超攻撃型で行こうかなぁって感じなわけよ。

最近知ったマンガ…MOONLIGHT MILE

はまってるよ
[PR]
# by furiiza | 2005-11-29 22:44 | ↑high↑or↓low↓

全員集合~

今日は身内の話を書くわよ。書いちゃうわよ。イトコしか楽しめないわよ。

妹から出た企画なんだけど、じーちゃんとばーちゃんが元気なうちに、従兄弟全員で長野に会いにいってみないかって話になって。男子5人 女子2人総勢7人の従兄弟が終結することになった。じーちゃんちは長野県は松本と塩尻に隣接した木曽群木曽村、携帯電話もFOMAは国道から一本入ったら圏外夜は街灯が少なくて星がたくさん見えちゃうあれはすげーよ。

長野は母方の実家で、じーちゃんとばーちゃんの所には小学生の夏休みのほとんどを過ごしてきたほど好きな場所であり、俺の人間形成に多大な影響を与えてくれた場所でもある

じーちゃんは俺と同じ酉年で、5回り違うから今年で84歳だ。ばーちゃんはそれよりちょっと下。イメージ的には10年前とあんまり変わってないんだけど、本当に二人とも元気だと思う。従兄弟の一番上は32歳で下は18歳、全員が自分の意思で言葉を話すようになって全員で長野に
行くのは初で、どんな風になるのか楽しみではあったけど…予想以上だったな。


最年長32歳のさっちゃん
唯一結婚してて、その子供の4歳児も一緒についてきた。この姉さんと俺は8つ離れてるもんで思春期が全くかぶらずどこか親よりな接し方をされてきたけど、小6と20歳とは違って結構まともに話せるようになったなぁってなんか嬉しかった。子供がとにかく元気でなぜか知らないけど、俺の名前はちんちんだった。やっぱり子供っていいなぁなんて思った。素直になんでも言えちゃう無邪気な笑顔に癒されてきました。彼が成人する時には俺は40歳なんだな(笑)家で車に乗る機会がないらしくドライブと言えば「レンタカー」らしいのだが、保育園の友達たちの前で、「〇〇ちゃんちはどのレンタカーなの~?」などと聞いてしまうのが悩みらしい(笑)子供って本当に素直だよねぇ。


28歳たつくん
最年長兄さんはたつくん最年長ねえさんと兄弟であり俺とは4歳離れてる。俺が小4の時にじーちゃんが栽培する白菜の観察日記を書いてる時に隣でタバコをぷかぷかと吸いながら、「お前絶対言うなよ」と言われたこと、「臭いを消すのは梅ガムが一番良いんだよ」って言ってたあの言葉今でも忘れないよ。あれ以来、ロッテの梅ガムは不良の喰いモンとなってるよ。そういえばこの人のことはブログ書き始めた頃に書いたっけか→剃刀シュート

その4個下が俺で

22歳で、唯一長野に住む従兄弟
俺の2個下で小学校の頃はサッカーの長野選抜で全国大会に出てたり、中学も有名高校から推薦がくるくらいの運動神経の持ち主。お父さん(俺のおじさん)にそっくりになってた。そんでもって今は長野県代表の酒豪に。家で飲むと母親に怒られると…じーちゃんばーちゃんの前では飲む飲む飲む…ビールを永遠と…瓶ビールを1ケース一人で空けてた。俺にもその能力ちょっとわけて欲しなぁ。でも鍵をつけたままマイカーをキーロックかけてしまったあたり、おっちょこちょいぶりは健在だったけど。

21歳 妹
妹の話は特に…あぁそういえば出発の時に彼氏の子…幼稚園の同級生だって。が見送りに来てたっけなぁ。妹の彼氏を見るようになったかぁ(笑)

20歳 酒豪の弟くん
彼は長野の実家を離れ、現在池袋あたりで一人くらしの大学生来年成人式20歳。俺の中で一番イメージの変わった奴かなぁ。あい〇りっていう番組の嵐っていうのがいるんだけど、あんな感じになってた。ちなみに顔は嵐より格好良い☆ふとしたきっかけから彼の恋愛話を聞くことになったんだけど、いい話を聞いたなぁって。にいちゃんと同じでサッカーは昔からやってるみたいで、今もサッカーサークルに入ってるだとか。ちょっと気になる子がいるんだけど、サッカーってチャラいイメージがあるみたいでなんか誤解されてそうなんだよねって所から話が始まって。中略…とりあえずおまえがチャラくないってことは俺には伝わったよ!俺のアドバイスが生きるかどうかはわからないけど、その恋愛成就するといいね。俺に結果報告ちゃんとしてください。今度家に遊びに行くわ。もしくは来ちゃえよ。

最年少は現役高校生18歳 
俺とは6歳離れてんだけど、いつもいつもからかってた気がする。両サイドから座布団と座布団でこいつを包んで ハンバーガーって遊び?あれが恐かったんだよねと言われた。ちっちゃい時のことって以外と覚えてるのね。そんな彼とも今じゃ俺が入ってる草野球チームに入って一緒にやっているし、そんな彼も来年から大学生。一人暮らしをするらしい。うーん、大きくなったもんだ。


この会本当に楽しかったから恒例にするらしい。後何回できるかわからないけど、じーちゃんばーちゃん元気でいてねん。
[PR]
# by furiiza | 2005-11-25 00:05 | ↑↑↑high↑↑↑

タイトルなし

家でPCの画面を見てると軽く頭痛を起こすので、最近PCを全く開いてなかったんだけど…今日は久しぶりに書いてみっかぁ~なんて思って。
というかまた風邪を引きました。もう今年に入って何度目かなんて回数は覚えておりまえせん。体弱すぎです。
今日は書こうと思ってたこともいくつかあったけど、全部書く気がなくなってしまった。
ニュースもテレビでちょこっとみるだけなもんで。世の中のことが全然わからなくて…
友達から一通のメールで知らされました。
ハイロウズ活動休止…
今の気持ちをどう表現すればいいのか全くわからないです。元気なくなっちまいました。
[PR]
# by furiiza | 2005-11-14 20:53 | low↓↓↓

メッセージあり。

昨日の野球は楽しかったなぁ☆新しいスパイクとバッティンググローブの効果もあって、3打数2安打2打点☆最高に楽しかっただす。でも試合結果は2-2の引き分けで…くじ引きの結果、敗戦。ニャーせっかく珍しく活躍したのにぃ。早くあいつが左バッターとして開花するのを待つしかないなぁ。ベジータ弟早く!

明日は久々にkiennzannと会う  テンション上がるぜ~

テンションの話をすると…父から電話があったな。
仕事中に何度も。一回留守電にしてみたら。
久しぶりに飯でもどうだ?…………とメッセージ
それもサシで。こんな誘いは今まで一度もなかった。
どうせ行っても気分が落ちるばっかりだし。
仕事中ってことで連絡取らず。
うーん、地震でもくるかもね。
[PR]
# by furiiza | 2005-11-04 22:59 | ↑high↑or↓low↓

サンクス

最近したいこと☆

ソウ2を見ること☆自由が丘のスイーツフォレスト☆浅草に行く☆誕生日にもらったスパイクを履いて………とここまで書いてて思い出したから路線変更~削除はしないで路線変更(笑)スパイクのとこまで書いて思い出した♪♪

ちょっと前に誕生日があって、それでいろんな人にもらった物達、その画像。
b0025283_23452333.jpg

誕生日はとてもスペシャルな3日間でした。

親友二人からは、きわどいフライに追いつくためのスパイク、火の出るような打球をうつためのバッティンググローブ。弱った時に見つめると元気になれる300円くらいのフィギア・ギャラクシーゼビウス(仮名)。相方さんからは、お財布とメッセージカード。大事にします。みんなありがとう。前日にやってくれた男談義は、いつもどおり最高でした。
 当日の夜と次の日に関してはプライスレスお金で買えない価値があるってな感じです。
タイ料理屋に連れて行ってくれたんだけど、誕生日の人に突然ケーキが登場するアレやられてしまった。店員にハッピーバースデー歌われて♪♪恥ずかしいけど、すげー嬉しかったです。そのままなんとか駅のなんとか坂を登って…朝を迎えて最高な一日を終え、そのまま今度は神奈川県は八景島に行って…生まれて初めて落下系の絶叫物にのったんだけど…結構こえーじゃねーか(笑)イルカは最高です。癒されまくりでした。最高の思い出もらいました☆
b0025283_095897.jpg

[PR]
# by furiiza | 2005-11-01 00:14 | 思い出し
鳥インフルエンザがヤバイらしいじゃない
人から人に感染する新型インフルエンザが流行したら…
国内で10万人死ぬらしいよ…
俺感染する自信ありなり
みんなやりたいことはやっておこうぜぃ~

ウイルス→ワクチン→新ウイルス→ワクチン
ウイルスって凄いよねぇ…ずっと進化してくんだろ…

映画「ソウ2」がやるね。見てー早く見てー。
あ、ウイルスと言えば
二十世紀少年20巻が出てるじゃんか。
フ、フクベーじゃない!?
早く読もうっと。
[PR]
# by furiiza | 2005-10-28 23:21

クイズ

金本に日本シリーズ初ヒット。何か試合に動きがでるんじゃないかって思ったんだけど。今岡ダブルプレー…30失点もさることながら、やっぱりクリーンナップがこれだけ沈黙してたらなぁ…。短期決戦、やっぱり試合間隔が空いてると不利なのかねぇ。後攻撃5回……応援してまっせ。

携帯電話

女の子と電話で話してたんだけど、うちは電波が悪いからよく切れてしまうのだが…
まぁその時も例によって会話の途中で電波が悪くなり音が全く聞こえない状態になった。
いつもと違ったことと言えば、ティロ…ティロ…っていう「電波悪いですよ~」の警告音が鳴らなかったくらいだ。そのまま切れてしまうこともあれば、復活することもある。んでいつものことなので、だいたいねばってみる。そのときは復活したのだが…復活した後の声を聞いてびっくりした。

「もしもし??今村さんの携帯ですか?」と32歳くらいの男の声。

後でその女の子に確認したところ、誰かに代わったりはしていないらしい。
僕の名前は「今村」ではない。
キャッチでいつでも着信を受けることができるのだが、着信履歴にも知らない番号、非通知などその時間に着信は他にはなかった。

考えられるケースは…
■女の子が嘘をついている。

■電波が悪くなったタイミングで間違い電話がかかってきていた(なぜか着信履歴残らず…)

■FOMAはまだ電波とかが微妙で、電波障害的な感じで、全然関係の無い電波を拾ってきてしまう……これはないよなさすがに。

本気で意味がわからなくて混乱です。誰か俺をすっきりさせてください。
[PR]
# by furiiza | 2005-10-26 20:13
 名古屋の女性を批判するわけじゃーねーですが、魔性率が高いらしい。あんなイケメンズさんが手玉に取られそうになっただなんて今だに信じられない…恐るべしウイロウ女。ええ、ただの噂ですが。
 噂といえば、北海道にはファミマがないんだって、苫小牧の小学校じゃ校庭に水まいてスケートリンクにするんだって。こっちは実話だそうです。
 今日はメシつくろっと~。何しようかなぁ。あ、決めた。むしょうに食いたい。まぁ記念日はだいたいカレーだよね。
 阪神が3試合連続で二桁失点…応援してんよーもうちっと楽しませてください。
3連敗からの逆転かぁ…おいら奇跡とか好きなほうよ。
[PR]
# by furiiza | 2005-10-25 21:16 | ↑high↑or↓low↓
 12月30日が好き☆12月23日がすき☆2月13日もわりと好き☆
大晦日から元旦の流れ、クリスマス、バレンタイン、イベント事の前の日ってわけのわからないドキドキ感があるから好き。2月8日も好きになると思う。

 そんな理由で10月15日が好き☆あーなんか考えなきゃいかんのかねぇ~危機感とか感じないといけないんかな~いいよそんなこと感じなくて。というか最近あんまし気にしなくなってきたんだよなぁ。いけない兆候?そんなの知りません。気にせずにゆくのだ、進めわが道を。
 誰か有名人で同じ人いないかなぁ~なんて探してみた。ぱーっと目を通すも俺がおおって思う人がいないなぁ思うてたら…いました。ドラえもん。大山のぶ代と同じ日だったよ。確か十月十日でしょ…お父さんとお母さんは大山のぶ代ファンなのかな~正月暇だったのかな~アナタの息子さんまた一個積み重ねますよ。父上。母上。親孝行必ずするからもうちっと待っててね。

そんな前日に一人でこんなん書いて淋しい奴だな。大丈夫。さっき福島は郡山からメールが来た(一日早いけどな)それに親友が二人うちにきて前夜祭してくれるんだってさ。それに当日は当日でイベント仕掛けてくれてるみたいだし、格別素敵な週末&週明けになりそーだ☆
わーいわーい(゚∀゚)!!いぇいいぇい(`∀`)
[PR]
# by furiiza | 2005-10-15 20:47 | ↑↑↑high↑↑↑

新しい携帯の使い方

仕事の影響で最近家でPCいじる元気が低下気味。家でぼけーっとしてるとあっという間に時間が過ぎてしまうから見たい所に全然いけないでいる。そこで思いついた。MOVA→FOMAになり受信文字数250文字が一気に5000文字になったもんだから、携帯に送りまくって見てる。見たくて見たくて仕方ない状態だった、でも眠い目を擦りながらぼんやり見るのも絶対に嫌で。なんて表現しよう~20世紀少年の新刊が5巻分一気に発売された的な感じかなぁ。電車の中でニヤニヤしながら見てます。
いまさらコメントするのもなんだからここに書くけど。ドラクエ用語結構覚えたとかなんとか言ってたけど…バブルガムのムチじゃないよ(笑)グリンガムのムチだよ☆やっぱり彼にRPGは向かない。ゲームやる機会も減る一方だろうけど、これからも RPGクリアできない 記録更新していって欲しいな。 大花火のリーチ目は10年立っても忘れないんじゃないのー。  何もしないで酒ばっかり飲んでて体脂肪率12%は凄いよー。麻雀久々にやると楽しそうね。 なんだこの日記、俺はあいつのファンかよ。よし今度勝負しよ。俺、川崎86段になったから。
タバコ無いからもーねよーっと
[PR]
# by furiiza | 2005-10-14 23:58 | Z戦士
 人の日記に影響されて俺も秋刀魚食いたいー思ったんだけど、煙の臭いが部屋に付くとかを気にする前に、魚焼く奴がキッチンに付いて無いことに気がついた。網でも買ってきたらいいのかしら。でもそれもちょっと面倒よね。

 新しく買った携帯は、同時に3個の機能を使うことができる。メモリが豊富だね。人に関心を示し難いのはきっとメモリが少ないから。同時にいくつも起動すると重ーくなってすぐにサーバーダウンしちゃうのよ。FOMAの豊富なメモリ、ちょっと俺にわけておくれ。

 自分のことを考えてくれるとわかる瞬間って凄い嬉しい。自意識過剰か!?なんてそんな寂しいこと考えると落ちる一方だから、前向きに前向きに。自分のために選んでくれた物は最高にスペシャルだわ。地震が来るとかずーっと言ってるけど、とりあえず来週になるまで来ないでくれと願う。
[PR]
# by furiiza | 2005-10-13 22:56

上昇中…

週末はあっという間に過ぎてった。楽しい鍋パーティーしたり、一日中寝てみたり、その代償として風邪引いてみたんだけど、今日は大事をとって早退してみた。なんていうか…みなさん優しくて泣けてきます。ああいう局面で優しくされちゃうとすげーグラリきます。なんでもない一言だと思うんだけど、俺は感動してましたー。
はよ帰ってちゃんと寝なあかんのに…いや寝たんだけども、薄着過ぎて寒くて今起きますた。俄然体調悪です。うどん作って食べました。凄いまずくて笑いました。鳥雑炊…めちゃめちゃ上手かったなぁ☆☆☆買い物に行ってくれたりしてくれたことが凄い嬉しかった。ほんの些細なことで空気悪くなった時があったんだけど、それも俺の言い方、伝え方一つでもっと違う方向にいけたと思うし…ただ、そういうこともしっかり話せる今の状況は悪くないっていうか、こういう話をする人達ってあんまりいないような気もするし…そこに関してはとても良いんじゃないかって思ってみたりもしてる。
何が言いたいのかわからなくなってきたけど、もっともっと正直でなくていけないなぁ。もっと素直に伝えていかんとなぁ。と思うわけです。
ほんと感謝ですわ。
[PR]
# by furiiza | 2005-10-12 00:02 | モナーヽ(´ー`)ノ

虫の声に囲まれながら

コンビニがスーパーに。文房具店が玩具屋に。お洒落なガラス細工のランプ屋が(これに関しては当然だと思ったけど)が本屋に。たった数か月の間にこうもかわるものか…引っ越してから一回しか手入れをしてないもっさりとしたものを小綺麗にしてもらいに行く。その帰りに駅とは逆に足が向かい今ここにきた。

そこに無いものを、無いと知って見にきた。自分の目でみたかったから。何か感じるものがあるんじゃないかって思ったから。
時間っていうものは平等で、どんな時も同じように流れてく…そう思った。
あの人のことは昔ほど軽蔑しなくなったし、こうなった今も別になんとも思ってない。ただ俺は違うようにならせてもらおうかな、くらいは思ってるけど。

目の前に山がにある。木がわさわさと生えている。今まではそれをさえぎる物があったからあんまり見えてなかったけど、物心つくころからずっとそこにある。
おまえらかわらないなぁ俺は酒も飲むようになったし、たばこも吸うし、クラブなんてとこにも行くようにもなったよ。キスもセックスもしたよ。
それなのにおまえら全然かわらねー。かわらねーかわらねーかわらねー

ヒロトの声が聞きたいよ…新しいイヤホンを買ったから明日からアイポット復活だな
虫の声に囲まれながら、新しくFOMAになり文字数制限をうけることなく書いてみた。
さぁおうちにかえろう
[PR]
# by furiiza | 2005-10-08 10:32 | モナーヽ(´ー`)ノ
機種変更するに当たって
携帯のminiSDに、今登録してるアドレスを
全部コピーしようとしたら…

去年までminiSDに入ってた古いアドレスが

今の電話帳に上書きされた…


今年に入ってから登録した人の情報全部消えた…

何人もアドレス変わりました~とかいうメールももらったなぁ



まいった  〇| ̄|_
[PR]
# by furiiza | 2005-10-07 02:15 | low↓↓↓