たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おじゃましました

先日マーシーさん宅に行って来た。
新しい家。引越し以来初。
悲しいものでこの一年…俺がこの部屋に引っ越してからというもの会う機会がめっきり減った。
マーシーさんの家が多少遠くなった。俺が原付からチャリになった。コロ(マーシーさん家の番犬)がゾルディック家のやつみたいになっちまったから。……
色々言い訳なんかなぁと思いつつ。も
奇跡的とも言える連絡取った後30分合流ということも手伝って会うことができました。
マーシーさんと会う時は、連絡を取ってから3時間後に合流というのがいつものパターンなのだ。

色々ご馳走さまです。あの70円のチョコ俺一人じゃ絶対に買ってなかったと思うのであんがとです。
朝ご飯までいただいてありがとうございます。
マーシーママ  マーシーパパ
また行かせてください★

んで借りてきたFF456をやろうと思い プレステへ★
珍しく一発で読み込む★なんて調子の良いスタート★

さぁ今夜中にシャドウを見捨てる所までいったる~思うてたのにぃ

メモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってません

何度やっても ブロンズ髪の魔法剣士がこけるばかり…ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……

PS2用のメモリーカードじゃできないんですって。

うーん ヤンガスに浮気しそうや。
[PR]
# by furiiza | 2006-05-10 00:49 | ↑high↑or↓low↓

ひさびさデーツ

久々の週末を満喫(`∀`)

仕事おわりーのエビチリやら生春巻きやらゴーヤやらを食べて気分をよくし
カラオケにてヒロトを叫びテンションを上げ
途中ドキドキしつつも六本木へ……
タクシーの運転手がなぜか20円マケテくれた。
何かを察してのことなのだろうか(笑)

色々あるわいな色々あるわいな色々あるわいな色々
テンションの↑↓↑↓↓↑↑を何度か繰り返し話してるうちに楽しくなってきて

久々にバニラに。
高校の時の友人にばったり会った。                 良
ダーツや液晶など設備追加&メインフロアに行くとこ真っ暗。  普
久々でもハイハイ言うてる                       笑
HIPHOPの中に入ったら痴漢にあった               ゾ
HIPHOPの中で何度も色んな人に襲われた           ワキガ


楽しかった★
得に一番最後は心地良かった♪
GALAXY EXPRESS999 ボールペンあんがちょ
さぁ昨日の亀田の試合を再生してみようっと。
[PR]
# by furiiza | 2006-05-06 15:49 | ↑↑↑high↑↑↑

友達の正体は……

山手線が昼?くらいからずーっと夕方まで止まったことで32万人に影響があったことも凄いことなんだろうけど、東横線ユーザーのオイラにとってはどうでも良い出来事(今日やられた方スマン)

俺が言いたいのはそんなことじゃなくて。
すがすがしい朝の渋谷、出勤時間の2時間前について意気揚々とコンビニの立ち読み。これが一週間の始めり。これができない週は調子もあがらない。
ジャンプの巻末を開き、HUNTER x HUNTERが書いて無いことなんかじゃへこたれなくなった今日この頃。ハイハイ、と心の中で呟く程度。デスノートを読んでライトのグダグダ感にイラっとして……まぁナルト、ワンピース辺りはいつも通り…ジャンプを終えてスピリッツ。問題のスピリッツ……

20世紀少年が終わった。

友達が誰なのかなどなど謎だけ残して終わった。
きっとこの話は色んな所で話されてると思うんだけど

あの最後の友達が…全部が面倒になったんだと言われていたけど
本当に面倒になったのは、書き手本人じゃないのか、と
友達はあの人本人じゃないかと
そんな会話をして帰ってきた。
このもやもや当分引きずりそうだ
[PR]
# by furiiza | 2006-04-24 23:46 | low↓↓↓

ジャイアンツ強すぎ

ファンだから嬉しいんだけどこの展開は予想外で正直微妙。僅差を求めてしまう。それと同時に思うのは、ソフトバンクがメチャメチャ強くても、(あ、今年は苦戦してるけどね)認められるけど巨人がこうも強いと…な~んか微妙。うん微妙。今日は友達が代々木公園でトランペットの練習するっていうから見に行くことに。あんまりにも暇すぎてさ。でも代々木公園に行ったらEARTHなんたらっていうイベントがやってて、人たくさん。ラッパ吹くどころじゃなかったね。タイフェスを先取りしてタイカレーを食べてきた。美味いね。友達がパチモンの靴を買ってた。同じようにパチモン知らずに知らない人と打ち解けてた。人と人が打ち解けるには共感、ってものが欠かせないんだと思った。ごめん寒くて途中で帰っちゃったよ。ホントごめんね。うーーん妙に孤独だ(笑)それもこれもとー〇さんにかりたフリージアをカリスマって漫画を読んだせいかな(笑)
あーヒロト歌いたい☆
[PR]
# by furiiza | 2006-04-22 21:12 | low↓↓↓

「言葉バトン」


1.
好きな言葉は?
未来は僕らの手の中
   
四字熟語は?
  電光石火(かっくいい)
  
英語は?
  This is a pen.(これはペンです)
  
歌詞は?
たとえでっち上げたような夢も
  口からでまかせでもいい
  現実に変えてゆく
  僕らはそんな形

2.あなたの口ぐせは?
いちいち勘に触るヤローだ

3.あなたにとっての最高の褒め言葉は?
素直じゃないね

4.普段出来る限り使わない様にしている言葉は?
だっちゅーの

5.最近言われて一番腹が立った言葉は? 
えー腹たたないから

6.一度使ってみたいが、きっかけの無い言葉。
はじけてまざれっ

7.普段何気なく使っていて、実は意味を理解していない言葉は?
ゲルマニウム

8.普段の生活において思ったことを何%位実際に言葉に出していますか?
2%(脳からの伝達が正確でないから)

9.面と向かっては言えないけれど、メールでなら書けることってどんな事?
誉めること
10.プロポーズとして言いたい&言われたい言葉は?
…( ゚д゚)ポカーン
11.今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いたいですか?
む、無念
12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
んなこと聞くなよ
13.現時点で最後に発した言葉は?
何をどうしたら正解か俺はちゃんとわかってるよ
14.あなたにとって言葉とは?
操気弾 
15.
[PR]
# by furiiza | 2006-04-07 02:06 | ↑↑↑high↑↑↑
ロト6( ´^ิ益^ิ`)ノ
キャリーオーバー含み4億円




あ、この嘘凄い悲しくなってきた
[PR]
# by furiiza | 2006-04-01 00:55 | ↑↑↑high↑↑↑

開幕☆GGG

やったぁ~首位だ☆
勝率10割☆
って明日負けたら5割じゃん二位じゃん
んでもでも開幕戦勝って嬉しいなぁ☆

甲子園は…岐阜城北と横浜が勝ったね。
岐阜城北のピッチャー良いね☆
横浜VS早稲田…3日連続試合になった早稲田には酷な試合だったろうね

うんうんまだ楽しめるようにみんな勝ち進んでるよ。
でも春も夏もここくらいまでは大体予想高残るんだけど…
俺の予想ってベスト4止まりなんだよなぁ…
この春こそジンクスを~
[PR]
# by furiiza | 2006-03-31 23:30 | ↑↑↑high↑↑↑

やっぱり野球だなぁ

ちべんが負けた。
最近は仕事の合間に甲子園情報をチェックしまくりだよ。
神港学園、岐阜城北、強いんじゃない?
横浜、相模ともに残ってるよ。
関西、早実は可哀想に…園長15回引き分け再試合
早実のピッチャーなんて230球も投げて…
関西のダースも140球とかでしょ。
明日試合って酷だなぁ。
明日は清峰vs東海大相模 が注目だんねー☆

家でのんびり甲子園でも見たいなぁ。
[PR]
# by furiiza | 2006-03-30 00:09

雨の中チャリダッシュ

サトリという妖怪がどういうことをしたのかは
調べてもないしよくわからないんだけど。
サトラレが考えてる心が筒抜けになってしまうことで、
サトリが人の心が読めることだってのはわかる
昔読んだ漫画哲也でもサトリの話がちょっとあったっけ

サトリという妖怪、彼の苦悩を考えた

人の心が読めたらどんなに凄いだろう、と
武空術が使えたらなぁ~ってのと同じくらい
欲する力だったりするけども
今日はサトリに同情してしまった
そんな出来事がありましたとさ。

口にする言葉や行動と実際の気持ちっていうのは
エテシテずれていることが多いものだと思う
笑顔の裏側なんて知らないほうが良いこともあるんだなと。

あぁサトリは基本悪いやつか?
じゃあ根本的に例えが違ったことになるなぁ
まぁここらへんのぐちゃぐちゃ感が俺らしいや

今日は別に落ちてるわけじゃ決してないんだけど
笑顔で振舞うその裏で辛い思いをしてるそいつが凄いなぁと
ただひたすらにそう思った。
そんなのみんな同じだと思うけど、
それでもその辛さを自分に置き換えると
凄いなぁ俺には無理だなぁって思ってしまう
裏側を知った上でそいつにどんな顔で接して良いのかわからないよ。

今日は雨に降られてダッシュでチャリンコこいで帰ってきたけども
濡れながらも気温の高さを実感、春だな春。
[PR]
# by furiiza | 2006-03-29 01:06 | ↑high↑or↓low↓
今年一発目の野球の試合は散々なものだった。
やっぱりキーマンのもりっぺがいないとウチのチームは締まらんちゃ(´Д。
俺の結果に至っては…見逃し二回も…ありえへん。
今年はタッキーと打率かけて勝負してるからがんばらなぁ。
でも俺って1番バッターじゃないのよねぇ。
6番とかで気楽に力出すタイプなんです。

そういえば風邪はどっか行ったった
治す気のない俺に張り合いを感じなくなったんだろう。
治らない風邪は無いって感じだんね

退屈な時間をたくさん過ごさせて本当にごめん~
でも久々に外テクテク歩いて楽しかったでしょ~
天気も良かったし春を感じたぬぉ~ヽ(´ー`)ノ
ピンクは丈が短い…
丈が長くてもボタンの形が…
もっともっと見ても良かったのにぃ~
逆に気を使ってもらって申し訳ないにぇぇ
ユニクロTにドクロマーク入れてちょんまげ(゚∀゚)

ゲーセンの魔力をみた
みなとみらいにあるワールドポーターズの中にあった
ゲームコーナー☆俺は結構得意なんです☆
お菓子をすくってたくさんのお菓子をゲットって感じのキャッチャーをやったんだけど…まぁ妥当な回数で取れたよね?
近くでやってた人で後1センチくらい押せば積んであるお菓子達を丸ごとゲットって状態から……5千円くらい……
もう両替してる彼氏の顔が引きつってる。。。。やめるに止められないあの感じ…凄いぜUFOキャッチャー☆

いやぁ~久しぶりにのんびりした週末だったなぁ☆
かなり癒されたぁ☆
[PR]
# by furiiza | 2006-03-28 00:32 | ↑↑↑high↑↑↑

野球勝って気分が良いはずなのに…
全然寝付けない
体もだるし頭も痛い
無人島に取り残されたような
そんな感じ
元気になりたい
[PR]
# by furiiza | 2006-03-22 00:07 | low↓↓↓

ズルルン

花粉症には縁がないと思い込んでる
鼻だけにくる花粉症ってあんのかね
それともこれは風邪かなぁ…
パッキンのゆるんだ蛇口みたいに、
少量ででも止まらない鼻水…
頭はぼーっとしっぱなし…
口で呼吸が増えてノドが痛てぇ

野球はストレスが溜まる一方だ…
19日納得行く形で勝って欲しいもんだよ
あぁなんかヒミズ読んで落ちたなぁ

まぁ土日は休みに限るって事かなぁ
土日に働くなんてありえねーっつーの☆
明日は楽しい土曜日☆
[PR]
# by furiiza | 2006-03-17 23:45

大失敗

今日はやっちまった話を一つ。
どんな時もビニ傘を絶対に壊さない男~の俺が
24年間守り通してきたその偉大な歴史にピリオドが打つことになった。
風速10mとチャリ速度時速20キロが合わさって…凄い風圧になった。
グシャバシャプーーンッッッ
渋谷のサンクス近くの歩道橋の上にたくさん散乱してたビニ傘と同じ形になっちった。。。ごめんビニ…俺のせいで。
今日の雨と風邪はなんだこのやろう
渋谷で買って元住吉で降りてすぐだぞこのやろう
あのビニ傘1時間程度も生きられなかったぞこのやろう
でも壊れたきったけは古本屋に入って出てきた時に誰かにすでに微妙に壊されてたことだよなぁ。俺が18禁コーナーを彷徨ってたのがイケナイのか?おとなしくヒミズだけ買って出ていけば良かったのか?

パスタが茹だった~今日は明太子スパだんね~
ヒミズ童貞捨ててきます☆
[PR]
# by furiiza | 2006-03-16 23:07

元気のみな・もと!!

最近どうもやつれ気味。パソコンの画面見すぎが主な原因だと思ってたけど、それだけじゃないなぁと気が付いた。
俺の元気の源はTV。
最近はヘイヘイヘイを見てない。ダウンタウンデラックスを見てない。リンカーンも全然見てない。かろうじてガキは見てるけど、松紳もこの前久々に見たっきり…人志松本パワーが不足しているよ。今週はいつもと違う日曜日を過ごしたもんだから…元気が足りないなぁ。あなたに会うことで元気をたくさんもらってるんだと凄い実感した☆

最近人に会ってない気がする。友達先輩などなど。この前地元の友達と久々に電話で話をしたんだけど、気がついたら1時間以上だらだらと話してた。いや普通に楽しくて時間を忘れてね。スノボー一緒に行くんだ。楽しもうぜぃ。
あーもう少し時間にゆとりのある生活を送りたいなぁ。
土日休めれば何も問題ないんだけどねぇ…土日休みたい主義なんです。だから土日出勤すると体調悪くするんです。休ませて☆なぁウギャーー(´Д`ノ)ノ

いちいち勘にさわるヤローだぁ!!!!

ふーすっきり(笑)

リポDのあの独特な味が実は好きだったりするんだけど、俺の横の席に座るあの人は毎日飲んでるような気が…タウリン1000ml/毎日取りすぎじゃないかなぁくり〇〇さん(`∀`)
[PR]
# by furiiza | 2006-02-21 23:41
ディズニーランド☆
今まであんなにキャラクターに出会ったことないよ
ほとんど全てのキャラクター達と撮影しちまった
早く写真を現像したいなぁ
ネズミの耳着用で夢の国を徘徊しまくった
本人よりも俺のほうが楽しんだ気がする☆

最近時間がたつのが凄い早くて毎日死んでるんだけどこういう日があるとまた頑張ろうって思える☆徹夜で作ってくれてありがとう♪もう完食しますた☆やっぱりチョコは上手い☆タバコかチョコかどっちか辞めるなら断然タバコだな☆

b0025283_122249.jpg

[PR]
# by furiiza | 2006-02-16 01:03 | モナーヽ(´ー`)ノ

初滑りぞな

新宿発~戸狩温泉行きのバスの旅~
行きのバスに乗り込んだ瞬間二人で鬼になってしまいそうだった。乗り込んだ時にはすでに席は埋まっていて、自分達の席に着くや気が付く。前の席の奴がシートを全力で倒してる。周りを見渡しても誰もシートそんなに倒してないのに…二人で無言になってお互い同じ考えなんだと確認した所で音楽爆音で気を紛らわした。ガガガとビートルズとヒロト達に救われました。

というかなぁ~みんなに嘘着かれた気分やんなぁ~スノボーのバスって言うたら添乗員&運転手は大概ヤクザだって言ったじゃん(´Д⊂消灯してから話してたらヤクザがぶち切れるって言うたやんかぁ~。そんなの全然~?(●゚Д゚●)?いないじゃん(´Д⊂おかげでみんな騒ぐ騒ぐ。。。
後ろの女の子(話聞く限り専門行ってそんで保母さんになった子?)の話なげー。バス乗ってる間10時間ずっと話してるやんか!!そんで友達のほう話聞きながら思いっきりあくびされてるやんか!!メガネかけてる園児のお母さんに「席が端っこだとうちの子はよく見えないんです!!!」って言われたとか…そんなの俺知らないから。行きは本当にイライラしてました。なだめてくれてありがとん(`∀`)そしてお母さん。気をつけて行ってらっしゃいねって言うてくれたけど、運転なんかよりもアグレッシブな若者達にやられそうだったよ(・∀・)

帰りは静かな人々だったから良かったけどね☆戸狩温泉って凄い雪フルのね☆5メートルとか以上積もってたお(゚∀゚)ゲレンデが吉本芸人をワンサカ呼んでた☆フットボールアワー笑い飯レギュラー南海キャンディーズまちゃまちゃだいたひかるポイズンガール…キリン…エトセトラ…が週代わりで来てるみたい…今回はコンマニセンチとアホマイルドが来てた。って言ってもスノボーに夢中で見てへんけどね。

今思い出してもこみ上げてくる思いがある。頑張る姿見て凄いと思った。人に教えたこと無かったけど…人に教えたらスパルタになるんだろうなぁって分かってたから…あんまり何も言わないようにって心がけてたんだけどそれでもスパルタだったみたいで…お昼食った時はもう投げ出したそうな顔してたのに、その後テンション上げて頑張ってくれて…俺なら気絶寸前なそんな転び方してもすぐに起き上がってまた転んで…そんな様子を上から見てたらなんか目頭が熱くなる感じがしたお。本当によくやってたなぁって思う~その首の痛み、お尻の痛みがきっと3月に芽を出すと思うよ☆

初めての夜行バスという環境の劣悪さに感動し、戸狩の雪の量に感動し、初めて借りたレンタルボードって物の酷さに感動し、貼るほッカイロの効力に感動し、安い多いっていう食堂に感動し、最後貸切ゲレンデに感動し、ピンクのウエアに感動し、頑張ってる姿に本気で感動して。
本当に楽しい旅行だったなり☆☆
[PR]
# by furiiza | 2006-01-30 23:29 | ↑↑↑high↑↑↑

独裁者占い☆

独裁者占い

なるものがあった。

名前 生年月日入れるだけの簡単なものです。

俺の結果

● あなたは独裁者にたとえるならイタリアのベニト=ムッソリーニです。ファシスト運動こそヒトラーに先んじて成功させましたが、所詮首相であってヒトラーのような独裁政権を築けていないので、戦局が悪化すると罷免されます。ミラノの街に死骸がさらされるかもしれないので気をつけてください。

● furiiza(自分の本名)さんの心のふるさとは、カリフォルニアです。



死骸をさらされてしまうのね…〇| ̄|_
[PR]
# by furiiza | 2006-01-27 00:53

岩猿

マダガスカルを見た
踊るの好き好き~♪頭の中をエンドレスで流れてます~
サスペンスに偏り勝ちなんだけどこういうのも良いです。
和みました

今日は朝から良い話がありました。
とってもハッピーなお話です。
一人の男の人の話なんだけど、その人は外見も中身もとても格好良く、でも繊細で、男らしい、そんな印象の人なんですけど、素敵な人ができたようです。
この話をみんなにしたいんだけど、僕は言わザル…。
だからここでひっそりと書くことにしました。
本当に良かったですね。

模様替えをしました。思い立ったら夜中だろうと平気でがたがたとやってしまうほうなんだけど、やっぱり好きです模様替え。気持ちが切り替わるし、気分もよくなるし。
感情の浮き沈みが多かったけど、最近はまた上がってます。
落ち込むことは嫌なことなんだけどれども、落ち込むには何か理由や対象があるわけで、それが良い方向に変わったときにとても心地の良い気持ちになれるものです。
だから考え込むことを止めたりしないのだ。
[PR]
# by furiiza | 2006-01-23 23:01

さてさて

雪見てテンションあがったもんでちゃりんこで外に☆
もちろん傘無しでねっ雪掴んでぎゅーっとしてみた!
凄い圧縮してみた!スエットを貫通して股間に冷たさが直で来たって楽しいぜい☆
うーん季節を感じる☆ゲレンデが俺を呼んでる☆

今年ももう始まっちゃってるね
PCは頭が痛くなるから開いてないだけど年末年始楽しかったなぁ
時間のゆとりは必要だね~あの人が言ってたんだけどさ時間にゆとりがないと人には優しくできなくなるって本当だーね。最近そんな感じなのかなぁって。
当たり前のことって凄い幸せなんだなぁって。今日の雪を見れたこと。明日また朝を迎えられること。これ幸せなだなぁって。そういうことなんだ。
悲観的になってたって誰かのせいにしてたって…なっ!

そうそう年末にへんてこりんなおみくじの結果だったけど今年一発目川崎大師でおみくじしてきたけども~出ました!!!
大吉☆全部の項目が肯定されてた。去年から一転今年は良いかも♪
もうB社の大吉座布団もゲットしたし~何年かぶりに思ったね。この年は頑張ってやる!!って
かの人が甘酒が好きなことを知る。俺あんまり好きじゃなかったけど飲んだら意外と美味いのね。
[PR]
# by furiiza | 2006-01-21 16:36
最近引いたおみくじ

何吉だったかわすれたけど

小 中 大 末 でもない

初めて聞いた名前の

ほにゃらら吉。

凶でも大凶でもないのに

いいこと一個も書いてない

わらた
b0025283_23283959.jpg
b0025283_23285360.jpg


でも初めて行った(小さい時に行ったかもしれないけど)

浅草は…いいもんだった

b0025283_23392247.jpg


あんな良い所に今まで行って無かったなんて

朝日の泡のオブジェ…うんこみたいな奴アレを見て

あぁこれがあの吾妻橋かぁ~って思った。

ろくでなしぶるーすのたいそんと薬師寺が闘った所かぁ

って一人で興奮したよ。

千秋はあんな高い所から飛び込もうとしたのか…結構橋から川までたかかったぞ。
[PR]
# by furiiza | 2005-12-14 23:43