たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  今日の帰り外に出た時感じたけど、また寒いレベルが一段階上がってた。秋とかいって、すげーあっという間に終わってくよなぁ~あ灯油買いに行かなきゃなぁ。子供の頃の記憶にある灯油配達の車のBGMが二種類あるんだけど、一個はどんなか覚えてないけど聞くと悲しい気持ちになる曲で、もう一個がこれ↓↓↓なんか聞くと楽しい気分になったんだよね!!

     日石灯油でぽっかぽか♪♪♪    日石灯油だもんね♪♪♪     

     き~れいに燃える♪♪♪    きれいな灯油日石灯油♪♪♪

     日石灯油でぽっかぽか♪♪♪    日石灯油だもんね♪♪♪


 明日は誕生日だ!なんか年齢の目印ってやつを失っちゃって、自分が何歳なのか、数える時大学卒業してから・・・って数えてる。来年とか、これから歳を重ねる毎にそういう感覚に陥りそうだ。彼女が祝ってくれるんだけど、俺ったら歯が痛くて飯を思うように食べられないだの、腰が痛くてあんまり外を歩けないだのと彼女が色々計画してくれてるのに・・・あぁいかんいかん。まだ噛める場所も残ってるし、腰も病院に一回行って、電機をびりびり流してきたら、少しは良くなったんだった。こりゃ気持ちの問題だ。この憂鬱な感じは、腰や歯が痛くなるかもしれないっていう気持ちがそうさせてるんだろうなぁ・・・痛くなったら、なっただ。俺なんかの誕生日を祝ってくれる人がいるっていう喜びを感じなきゃな~とりあえずテンピュール枕が届くのが確定してて、すげー楽しみ☆あとはホテルでご飯とかもあるかもしれない。ネクタイして入るところかな!?
 母上!元気に生んでくれてありがとうです!息子はまたひとつ年を重ねます。
[PR]
# by furiiza | 2004-10-15 02:06
歯が痛い…なんでこんなに痛いの。俺もうチョコ食うのやめたのに。昨日までは右が痛かったから左で噛んでたんだけど、ついに左も痛くなってきちまった。前回も治療中なのに行くのやめっちゃって。かれこれ1年は過ぎたかな…つまり一年前から虫歯があったのに、今なんて無傷な歯が何本あることやら…こわいなぁ…歯医者ってなんで一回行くと次が一週間後なのかなぁ…俺、何週もかかるより、毎日行きたい。俺みたいなやつが途中で断念して、また悪化して…っていうのを狙って、ゆっくり時間かけてやるのかと思ってるんだけど……はぁ神経とるのかなぁあれいてーんだよなぁ…
 今日集団自殺のニュースを見たけど…なんで自分から………なんて話しても仕方ないか!俺なんかがなんか言って自殺する人がいなくなるならとっくにいなくなってるよな。はぁなんか暗くなっちゃったよ。俺はしないよまだまだしたいことたくさんあるから~まだ大阪も北海道もハワイも行った時ないし。親父と二人で飲んでないし。お父さんにもおじいちゃんにもなってないし。だから出産にも立ち会ってないし。痴漢とか盗撮もしてないし。ハンターハンターの結末も見てないし。2万枚とか出したことないし。ナンバーズ4もまだ当たってないし。ボーリングで300出してないし。松っちゃんにも会ってないし。まだまだやりたいことたくさんあるな。だからまだまだ死ねねーや。
[PR]
# by furiiza | 2004-10-14 01:48

バジョーが現れた!!

  今日帰りの電車の中でアメリカザリガニのうるさいほう?をみかけました。ジャンプのおそらくハンターハンターのページを開いて「久しぶりに書いたのにこれかよ」と落胆していました。別に面白いことは何もなく、プライベートだなって感じでした。学芸大学で降りていきました。今日も腰が痛いです。ヘルニア……

  今日はM君の話。出会いはドラゴンボール2ピッコロ大魔王復活みたいなやつ。あれをM君の家でやったのが始まりで。それから仲が良くなった。M君は小学生の時みんなに様つけされてた。放課後ともなれば、いつもの側近二人がMのことをがっちりガード。M様とかオヤビンとか。とりあえず1組のやつはみんな子分みたいな感じになってた。俺はクラスが違ったから、いつも「なんだあいつ」って感じで見てた。それが3年でクラスが一緒になって…それで気がついたら、Mの家でドラゴンボールをやってたってわけ。小4の時唯一高飛びで1メートルを飛んだのがM。薄着がうちの学校のモットーだったのに、一年中長ズボンのM。人前で泣かないM…………あ、一回だけ水飲み場で水を飲んでいる時に頭を押されて、蛇口が歯茎にぐりってなって血が出て泣いてたっけ(笑)それやったのはS籐Iりって女の子です。後は塩本ちゃんの時があるから二回か……まぁとにかくスポーツができてモテル男ランキング1位だったんだよな~
   それがどこでどう間違ったか、中学に入って、卓球とか始めやがってさぁ…。あの時は失望したね。入学当初二人でH越君をビビらせたのに、卓球って。それもすぐにやめて、今度はバスケ部に入部…も一日も行かず退部。それで帰宅部が続いて、最後は内申点のためだけに野球部に入部。そのころから「いいやつ」の才能が開花し始めてたのかな。高校に入ってもずっといいやつの座をまもり続けて、今に至るんだけど、……車!!!本当に感謝してるよ~その当時は思ってなかったけど、何度となく車を出してもらってるんだよね。俺のわがまま聞きまくってくれて本当に感謝してます!逆を言えば俺をこんなにわがままにしたのはM君の甘さのせいかもしれないよね?………なんてこと言ったら怒られますな。電車が無くなったらとりあえず電話してみると、北斗揃いの上の確立より高い確率で迎えに来てくれた。スノボーでも往復運転で、向こうでは一日券買ってるのに数本しか滑らないなんていうことも多々。今なんて仕事をびっしりしてるのに、睡眠時間を1時間くらいにして、友達や女との時間をつくる優しいやつです。俺の最強の友達の一人ですな。あ、俺だけの片思いだっていうのは知ってますから(笑)
[PR]
# by furiiza | 2004-10-13 01:18 | Z戦士

腰、痛っ!!!

  原因がまったく思い当たらないんだけど、昨日の夜から、腰が急に痛くなっちゃって。これってヘルニアってやつなのかな……とりあえずまっすぐピンと立てなくなっちゃって……。その影響で今日初めて、仕事を休みました。本当に原因不明だから気持ち悪くて。とりあえず祭日で病院もやってないしで。まぁ昨日よりはよくなったんだけど、それでも今まで体験したことないような部類の痛みで、ちょっと困惑してるんだよね。スノボーができなくなるんじゃないかとか、野球ができなくなるんじゃないかとか、あるけなくなるんじゃないかとか、色んな不安がぐるぐる頭の中を駆け巡りやした。腰って一生治らないって聞くけど…実際今俺は何をするのが一番いいのかわからなくて、不安なんです。
  この機会にっていうのは変な話なんだけど、禁煙に続いて、禁チョコをしようと思う。たかがチョコレートっていうかもしれないけど、俺ったら摂取量が半端なくて。一日平均板チョコ一枚はかるくクリアーしちゃってる。彼女や周りの人曰く、異常らしい。チョコって色んな手の込んだ物があるけど、一番美味いのはそんな手の込んだものでもゴディバでもなくてガーナ!ガーナが最強です。そんなガーナに永遠の別れを告げようと思う。これは俺の中では、今一ヶ月継続中の禁煙よりも大変なことだと思う。「食べる量を減らせばいいじゃん」って言われたんだけど、俺って0か100、白か黒かっていう感じにしかできないみたいで。だから今日からチョコを食べるのやめます。俺がチョコを食べてるのを発見した人には、お金あげます。リアルに5千円。発見したら声かけてください。俺本気なんで。
[PR]
# by furiiza | 2004-10-11 23:22
  雨が凄かった~台風多いいなぁ~さっき帰ってきたんだけど、びしょびしょになっちまった。明日もっと凄いらしい…でも過ぎたら超天気いいから好き。悪いことの後に良いことが。なんてよく言うけど、実際世の中そんなにバランスよくないのに、台風の後には必ず超良い天気がくるから好きだ。

  ヒゲさんの話。本当の名前があるけど、みんながこう呼ぶから。年齢不明のスロプロ。もう何年もスロットで食ってる人。こういう人のことを世間はあんまり歓迎しないけど、学もある。聞けば誰でも知ってる一流大学を出てる。スロット打つやつなら誰でも知ってると思うんだけど、どの機種に対しても解析が出て、「こういう打ち方をしていると、長期的には勝てますよ。」って言うのがあるんだけど、それを忠実に守るのがすげー大変で。だけど、そこが負けるやつと勝てるやつの違いでもあるんだけど。あ、もちろんっていう要素もかなり大事だけど、とにかく無駄がないんだ。それで食ってるから当然っちゃ当然なんだけど、おいしくない……勝ちの見込みが薄いような時にはやらない。俺はこういう打ち方が好きで、まぁたったの千円でもプラスになれば、いいかなぁって考えでやってる。でも大概の人たちが千円…人によっては5千円とかでも!?「そんな小金を換金してもしょうがない」って考えてるみたいで…それじゃ搾取されるばっかりじゃないかなぁって。そういう人らのおかげで店もスロプロたちの生活も成り立ってるのかぁって感じだけど。でも本当に関心するわ。浮き沈みはあるみたいだけど、月平均+2万枚って凄いことだと思う。
  今もホールにある大花火を楽しみたい俺には到底無理だ。俺の友達のスロットやる奴ら!どうかヒゲさんを見習ってください。
[PR]
# by furiiza | 2004-10-09 01:25 | Z戦士

ビー玉使い

  地震びっくりした~震度3であのゆれだったから。茨城相当揺れたんじゃないのかな。なんか急に釣りに行きたくなった。夜中に寒いの我慢して酒飲みながら、さみ~ね~釣れないね~みてーな会話したい。あー懐かしいな~大黒埠頭。

  今日は俺の友達の中で唯一順調に進んでるやつの話。Rすけの話。こいつとは中学からの友達で、俺の地元の友達の中で唯一さくっと就職が決まったやつ。でも東京本社に勤める気満々だったのに、3月になって突然福島行きが宣告されてた(笑)やること無さ過ぎて、キャバクラとスロット三昧らしいねー!?
  俺とは違ったジャンルのイタズラ好き。でも冒険はしないタイプ。ギャンブルは堅い。相手をイラっとさせることにかけては天才的です。こいつのせいでよく仲間割れさせられたなぁ…話すことのほとんどが嘘なので。
 何年か前から、話すようになったのが女の話題。今まであんまり聞いたことなかったんだけど。俺に勝るとも劣らぬ変態だった。Rすけ!初夜にビー玉つかっちゃいかんでしょう。そりゃ怒られますわ。
[PR]
# by furiiza | 2004-10-07 03:15 | Z戦士

憎めない奴

  わかんなくなっちゃったんだけど、電車で座ってる時ってどこを見るればいいのかってことが。俺もだけど、電車の中って携帯いじってる人が多いい。でもそんな頻繁にメールも来ないし、ゲームも飽きちゃうから、携帯を閉じるんだけど、さぁこの後みなさんどうしてるんですか。前の人と目が合ってそらされるのもなんか気分悪いし。かと言って広告だってそんなに長い時間もたないから。俺はいつも目をつぶってる。眠くても眠くなくても。

          M君の話。 

          英語が好きなM君。
 
          いつもにやにやしてるM君。

          加藤鷹に憧れるM君。

          格闘技好きなM君。

          いじられるのが好きなM君。

          だいたい全裸なM君。

          MなM君。

 大学の帰り道よく電車で一緒に帰ってたんだけど、声がでかい。チンコだのマ〇コだのそういう淫語を連呼しまくるんだよね。すげー恥ずかしいから他人のふりしたりしてた。ちょっと趣味が変わってて、太ってる人じゃないと好きになれないらしい。今の彼女も食い放題とかに連れて行きまくって半年で10キロ増加させた。その子、前にはいてたジーンズがモモまでしか履けないんだって…「昔はもう少しモテた」だって。そんなにしちゃったら、もう結婚するしかないよなぁ!愛の形は色々あるけど……太らせる愛……か。
 M君は友達のこと誉めるのがうまい……って言うか好きで。みんなの良い所をよく見つける。そんな彼がこの前俺のこと誉めようとしたみたいなんだけど…「あ……あれだよ。お……おまえにも……きっと……なんかあるよ」……………
普段は、上手くなくても何かしら言う彼ですら、何もでてこない俺って…はぁ…まいったなぁ(笑)
[PR]
# by furiiza | 2004-10-06 01:26 | Z戦士

剃刀シュート

 渋谷からの帰り道、恋の空騒ぎの出演者を見ました。前列ののろのろしゃべる子と顔が大きい関西の子。やたら目立ってた。オーラがどうこうとかじゃなくて、ばかでかい声で収録の話をしてたから。
 俺の前を電話で話しながら歩く日本人女性が「だってぇポールが私のこと愛してるってうるさいんだもーん」って空騒ぎの二人に負けない声で言った。通り過ぎた後、俺の隣に座ってた女二人が「ポールってなんだよ。もっとましな名前にしろよなぁ」って言った。俺笑いこらえるのに必死だった。えー。ポールってそんなカッコ悪い名前なの…?そんな帰り道でした。

  今日は従兄弟のT君の話。4歳年上のT君。従兄弟ってそんなに近くに住んでることって少ないと思うんだけど、小学校から一緒で家も100mくらいの距離だったから、お兄ちゃんって感じの存在。今でこそ身長も俺のほうがでかくなっちゃったけど、小2から見た小6のT君は何をするのもカッコよく見えた。なんでもマネしたかった。遊んで欲しかった。俺の住んでた近所には誰が呼んだか知らないけど、「ノンちゃんの道」って言う遊び場(…ただの道だけど)があった。そこでキャプテン翼の翼役にしてもらったのをよく覚えてる。T君とそのトモダチはジトウ君とか橘兄弟とか日向君とか若林君とか何役もこなす……俺は勝てない翼君。T君扮するソウダ君の剃刀シュートが俺の首に直撃。バチーン。俺人前で泣いたらいけないって言われてたから、我慢した。でもすっげージンジンして痛くて目が潤んでくる。それを見てT君はやばいと思ったからだと思うけど、「本当の翼君は泣かないぞ」とか言ってくる。今考えるとすげーずるいよね。小2の翼君は泣いた。でも声は出さない。笑われるから。下を向いてこっそり泣いた。
 長野のおばあちゃん家には二人で一緒に泊ったりした。約一ヶ月、毎日一緒。風呂に入った時、T君がおならをした…一緒に黒いちっこい塊が浮かんできた。T君はそれを浴槽から素早く救出してトイレに解放した。「このことは誰にも言うなよ!」俺にとってはカリスマ的存在だったからバカ正直に10年くらい言わなかったんだよ。あ、今書いちゃったけど、もう時効だよね。ばーちゃんちですることって言ったら虫採り。小さな虫かごにトンボばっかり100くらい詰めたりした、ハチの巣狩りとか、セミをボールに見立てた野球とか、トンボを10円で4粒入ってるガムの箱に詰めて、ロケット花火で飛ばしちゃうとか、バッタと爆竹のダンスとか、あの頃はみんなが普通にする遊びだと思い込んでたし俺。俺の人格形成にかなり影響あたえちゃってくれたよね(笑)でも駄菓子でやる宴会。あれは大人な気分になったよ!!すげー楽しみな時間だったよ。
 俺とT君と両親父とする麻雀。まだ俺が積み込み覚えたてのころ、そこでのお金をかなりあてにしてた俺は大三元爆弾を何回も仕込んだ。結局一回も実らなかったんだけど、T君は気づいてて、「こういう場所で使うんじゃねーよ」って言ってくれた。それからは倒すべき相手以外にサマを使うことは無くなったよ。あの時のT君の悲しそうな怒ってるような呆れた感じの表情が俺を正しい道に戻してくれましたよ。ありがとうねん。今度飲みに行こう。あ、それから俺の友達と仲良くなり過ぎだから!!
[PR]
# by furiiza | 2004-10-05 01:20 | Z戦士

いやいやいや………

               イチローおめでとう

  今日は感染と予言を見ました。感染は病院が舞台なんだけど、血が苦手で…案の定血のシーンがあって。まぁヴィレッジよりは全然面白いかったけど、やっぱり日本人が恐怖を感じるのは日本のホラーになってしまうと思う。いつも思うことがあるんだけど、座る場所によって値段変えてくれないかなぁ……指定席で売るなら前列のほうは値段下げて欲しい。ゆったりしてる人らと同じてちょっと。。上映中に隣のカップルの男のほうが俺の前を横切って出て行った…なんで?なんで?そんなことすんの?おしっこですかー?怖かったんですかー?あんなことするやつ嫌いです。

 今日はS君の話。大学で知り合ったS君。麻雀スロット潮好きで女好き。おとなしそうに見えて、負けず嫌い。加藤鷹の弟子の一人。ゴールドフィンガーの正統な後継者。ゴールドアイなんてのもあるらしい。目で殺された女、数知れず。親の仕送り全部スロットに使っちゃうときも多々。設定は関係ない。意思の力で出す…そんな感じ。口癖は「いやいやいや……」。根拠のない自信家。単位?絶対平気って言ってて、超ぎりで進級とかしてたよね。ただ彼俺には心を開いてくれないんだよね。俺のことが苦手。っていうか嫌ってるかな(笑)この前実現しなかった麻雀大会、いつかやりたいですね。また字一色上がってあげます。
[PR]
# by furiiza | 2004-10-03 22:14 | Z戦士

マルセイユ式ルーレット

       イチロー残り1本でタイ記録!!  松井も記録更新!!

   いやーすげーや☆マジ明日楽しみだなぁ~。イチロー一気に新記録だしそうだなぁ~。

  今日も良い天気でした。秋っぽいさわやかな感じがすげーいいです。10月かぁ秋ってあんまり好きじゃない。夏に向かう春は好きなんだけど、冬に向かう秋は好きじゃない。冬は好きなのに。あ、でも10月は誕生日かぁ…学校って枠がなくなってから、自分の年齢があやふやだ。「何年生」かで年齢はかってたから、卒業してから何年って数え方をしてる。あーなんか、一気に老けていくんじゃないかっていう予感がびしびしするな。

 今日はH君の話をしよう。彼とは4年前からの付き合いだ。彼の家には何度も泊めてもらったりしてかなりお世話になった。布団一個しかないのに俺に使いなよって言ってくれて、朝起きたら、「寒くて一睡もできなかった」とか言ってたっけ(笑)サッカー好きで曲がったことが大嫌い!ただ日本語が少しだけ苦手なんだよね。彼の口癖はだかんね。サッカーの腕はピカ一で、ポテンシャルだけならあのジネディーヌ・ジダンと同等だとかなんとか。じゃあなんで有名になってないのかって?うーん本人は濁してはっきり言わないけど、日本語が上手くないからコミュニケーションが取れず芽が出なかったみたい。それでもジェスチャーだけで県代表まで行ったんだから大したもんだ。そんな彼に数ヶ月前会ったら、禁煙してた。その話を聞いたのと同時期に大好きな松本一志さんが禁煙してるっていうのを知って、じゃあ俺もって感じでとりあえず始めたんだけど、もう3週間くらいたっちゃったんだよね…禁煙成功はいいのかも知れないけど、なんか寂しい気持ちになったりする。今はいつから吸い始めるか考え中。この台詞はある人のパクリなんだけど。将来、「長生きの秘訣はたばこじゃよ」って言いたいから。
 H君は俺のサッカー知識をバカにするんだよね。今度勝負しなきゃなぁ。レコバにトッティにオルテガにオーエンにモンテッラにイエロにフィーゴにインザーギに…文字数がいくらあっても足りないからここらへんでやめるけど選手だって詳しいんだぜ!ただ、どこのチームとか何リーグだとかポジションだとかそんな小難しいことは知らないけどね。
[PR]
# by furiiza | 2004-10-02 04:12 | Z戦士

絶対王政

           イチロー残り4試合で2本!!松井も30号!

  すごいね二人とも。頑張ってくださいな。今日台風一過で天気もめちゃめちゃ良くて、Tシャツ一枚で出てったんだけど、言ってももう10月、帰りは結構肌寒かったなぁ。

今日はH君の話をしよう。運動神経抜群の僕ら弱小中学校から自力で神奈川屈指の名門野球高校に推薦でなく、勉強で入って、野球部に入部できたすげーやつ。推薦以外のやつがメンバーに選ばれるなんてちょーまれならしい。仲の良い友達の中で俺とH君は微妙で絶妙な距離を保っている。お互い最後までは言わないんだ。相手を立てるっていうか。ホメ言葉でけなすっていうか(笑)そういう関係を周りがいじるみたいなそんな感じ。
あ、この人がパチンコしかしなかった俺にスロットを教えてくれた人。大花火でチェリーも山もとれないどころか、ドンちゃんも押せなかったド素人の俺に一から教えてくれた。ビック三連チャンしたのにメダルが下皿で収まっちゃったのを見て、「ある意味凄いね」って言ってたのを良く覚えてる。心の熱い人で、基本的にズルは嫌い。ズルよりもっと嫌いなのが、負けること。こと野球に関しては手がつけられない。遊びのカラーボール野球で、ヒットでは納得できないH君は、どんなにヒットを打とうとも「ファールだろ?」って仕切りなおし。ホームランを打つまで永遠と続くんです。って同じ小学校の奴らが口を揃えて言ってたっけ。小学校の時は王様。ほとんど全員下僕みたいな感じだったらしい……
キツネっぽい感じのやつだけど笑うとエロ目になっちゃうんだけどマジ良い人なんだ。
 追伸 スロットのオカルト話にはついていけない時があります(笑)
[PR]
# by furiiza | 2004-10-01 01:50 | Z戦士

童貞の特権

最近よく思うのが、携帯のメールがメンドクサイ。昔はどんな文章もさくっと作ってたけど、今は全然。年とったなぁって思った。年をとるって言えば、中学生くらいまでオナニーっていうのは童貞だけの特権で大人になったらしないんだろうなぁって思ってたっけ(笑)

イチローはすげー!! あと5試合で3本!!  でも神様って気まぐれだから、不安です。変なストーリー作らないでくださいねー

俺の友達の話をします。ジャニーズのタッキーとミスチルの桜井を足した感じのK。鼻が高くて無口なやつ。基本的なリアクションは「笑う」しかないんだ。苦笑い、爆笑、薄笑み…色々あるんだけど、俺にはどれも一緒に見える。友達連中と一緒にいると、「あれK君は?」ってよく言われてる。別に障害者とかじゃない。しゃべることもあるけど、頻度で言えば、ミストバーンくらいかな(笑)あ、もう一個リアクションあった!笑いながら肩にパンチ。これがいてーのなんの。
K君にはよく色んな悩みを聞いてもらってきた。話し易いってものあるんだけど、俺、話が下手で普通の人だと途中で口を挟みたくなっちゃうと思うんだよね。でもK君なら平気なんだ。あんた一番話し易いよ!!
[PR]
# by furiiza | 2004-09-30 00:04 | Z戦士

なんだかなぁ…

今日は仕事終わりにふらっとパチンコ屋に寄ってきました!銭形のバケ止めが落ちてたので少し回すかって座ったら千円でビック引けて、ラッキーっちゃラッキーなんだけど、レンチャンゾーンを回さなきゃならないでしょ。結局当たった時1万3千勝ってるのに、180まで回すとビック一回じゃ7千円くらいにしかならないんだよね。あれがね~大花火の千円ビック一万強勝ち!!ってのが懐かしくて…ストック全盛って感じで悲しい。そういえば家にある大花火…全然やってないなぁ~。
[PR]
# by furiiza | 2004-09-15 01:06

どうなる…

最近よく考えるのが、働く人のこと。若いやつらは全然いいんだ。多分だけど、たいていは好きなことのために働いてるんだろって思うから。やばいのがおばちゃん。昼間なら全然よくある光景だなぁって済ませられるんだけど…夜中のコンビニで働いてるのとか見るともう無理。あの人は子供の養育費のために頑張ってるのかなぁとか色々考えてしまう。近所の松屋で働くおばちゃんがいるんだけど、その人は旦那さんが遊んで金使っちゃうのかなぁとか。全部想像なんだけど、間違ってもないかなぁって思っちゃう。最終的に行き着くのが、それでも生活があるならいいよなぁって。俺家庭もって家族のこと守れるのかなぁって考えると…気持ちが悪くなる。こんなことばっかり考えてるからどんどん暗くなっちゃうんだろうなぁ。病気だぁこれ。今のままじゃいけない、前に進まなきゃと思うんだけど、なっかなか動けねーのね。
[PR]
# by furiiza | 2004-09-14 00:32

ふぁぁぁっ

えーっと友達の勧めでこれをはじめることになったんだけど…まぁそいつと違って俺文才とかそういうのないけど、好きなようにやることにしよ~。とりあえず今めっちゃ天気いいです。大好きな草野球が雨で流れっぱなしで…確か3週間ぶりくらいかな、まじ本当に嬉しい。今から白球を追いかけてこようっと。
[PR]
# by furiiza | 2004-09-12 12:11