「ほっ」と。キャンペーン

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

地元がうちに集まって☆

b0025283_2346153.jpg
鍋パーティみたいな奴しましたよ☆


テンションあがりきった地元ナンバー3のイケメンズシンヤくんの写メアップします★


本職ヤ〇ザしんや君☆

ビック山本☆

スモールよーちゃん☆

ツーウーりゅう氏

しこりっぺん☆

顔だけは良いべーやん☆



あー楽しかった☆
[PR]
by furiiza | 2007-12-20 23:46

一生野球やってたいなぁ

少ない楽しみと数多くの辛い事や面倒な事があるものだ、
と常々思ってはいるけどそれでも過ぎさればいつも楽しい事だけを自分に都合良く美化させるから、振り返ると楽しかった事だけ覚えてる。

けど、今年はそうじゃない事の方が多かったかなぁと☆
思えば観に行った巨人戦…3戦すべてが負けだったしその他の事もなんだか微妙な事ばっかりだったな。うん。こんな一年は初めてかも。面倒な事は極力避けて、楽しい事には適度に首を突っ込むタイプだから振り返れば必ず楽しい一年になってるはずなのに…今年はなんだか変だ。
[PR]
by furiiza | 2007-12-06 02:48