「ほっ」と。キャンペーン

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

即会いなんてないのよん

今日は元住吉駅最後の日、明日から駅が新しい物に変わるんだ。で今まで地面を走ってた線路が高架になる。それにともなって今まで線路上の走ってた陸橋と線路が終電後~明日の始発まで大体6時間くらい?で上下が入れ替わる。どんな風にやるんだろうって話になって…一人がダイナマイトで爆破なんつー話を持ってきたから今夜はソコへ足を運ぼうと思うとった。で、19時に仕事を終えて陸橋爆破までなぁ~んにもすることねーから連絡を取りたいけど全然取れてない先輩友達に片っ端から連絡を取ってみた。六本木にいる大学時代の友達へ。仕事で断わられ、渋谷にいる先輩に電話彼女と一緒で会えず(この人は優しいことに彼女を帰して俺と会おうとしてくれた!!!が、さすがに断わった)その後新宿で公務員してる先輩へ電話…繋がらず…その後地元の友達何人か…etc…断わり続けられてまだまだ会いたい人はたくさんたくさんいるんだけど電話帳を開いて連絡をしようと思ってもかける元気がなくなっちゃって諦めて帰宅(´Д⊂

俺の人望の無さ?そんなんじゃないさって言い聞かせた

☆即会いなんてね一方的なわがままなのだよ☆わかった?世の中の皆さん!分かったんなら真っ当なアポを取ってくださいね☆

元住吉に着いたらホームや改札で写真を取り捲ってる人多数。警備もいっぱい☆ダイナマイト本当に使わないかなぁ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


即会い…アポなしで当日に人に会うことの意。
[PR]
by furiiza | 2006-09-23 21:37
ちんすこうが美味い。この夏は沖縄に行くはずだったわけだけど…嫌本当はグアムだかハワイって話だったのに、決定力不足の地元民企画だったから結局全部計画倒れに。3日前に沖縄旅行申し込むも飛行機片道3万円と言われ結局伊豆になった。沖縄に行ったら絶対に買って来ようと思ってたちんすこう。先輩が買ってきてくれた。そうき蕎麦、ミミガー、豚足、ゴーヤ、黒糖、タコライス(これが沖縄発だと最近知った)タコは蛸ではなくタコスだった。俺ランキング1位はちんすこう☆不動☆

阪神負けたぁ…僕は巨人ファンだから巨人が勝つのは嫌な気分はしないけど、中日より阪神のほうが好きだ。逆転をヒソカに期待してる。だから今日は阪神に負けて欲しかったな。しかも巨人の3点全部スンヨプじゃん。せっかく中日も負けたのにぃ(´Д⊂

一日12時間働く人が1時間残業しての13時間は別にふーんって感じだけど、一日8時間働いてる人がたまに5時間残業するとおおってなるみたいだ。変だ。
[PR]
by furiiza | 2006-09-07 23:28

残暑全然みたいですね

家を出る時間は8時過ぎ。目覚ましテレビからトクダネの小倉さんのおはようございます~辺りになると焦る。
今日はカントダウンハイパー(フジTVの占い)でてんびん座が1位に。気持ちよく最寄り駅に向かい改札で気が着く。ぽっけに財布が入ってない。世の中には「JRはいつも止まったりして腹が立つから~」と言い無賃乗車を何年もし続けてる人もいる。その人の右手には北海道から沖縄まで使える東日本西日本共通スイカが搭載されてるらしい。財布を取りに帰ったら確実に遅刻…10秒葛藤した。遅刻しました。俺大人だなぁ。最近鼻毛カッターの電池を交換したらえらい切れるようになった。おかげで鼻水垂れっぱなし。鼻くそ飛びっぱなし。鼻毛無さ過ぎるのも不便だね。あ、GANAHAが得点。それにしても凸凹したグランドだこと。
[PR]
by furiiza | 2006-09-06 23:26

181-65

最近時間が加速している気がしてたけど、ただたんに仕事の拘束時間が多いってことに気が付いた。それともう一個のガンはヤンガスが全然終わらないから帰ってきてからの時間をダンジョン探索の時間に割かれてしちゃうってこと。

パソコンばっかり見過ぎて家に帰ってから全然PC開く気がしない。最近ぐんと視力が悪くなった気がする。もう2.0は無いだろうなぁ…コンタクターの日は近いかも。
今は仕方ないかなんて思いつつも時間だけは確実に過ぎているんだなぁと実感する今日このごろ。知人の結婚出産えとせとら
同じ駅に母のねーさんが住んでるんだけど、その旦那さん、つまり俺のおじさんに1年ぶりくらいに遭遇。今まで久しぶりに会うと「痩せない?ちゃんと食ってるか?」と聞かれてたのに今日は太った?と聞かれた。181の65でずーっと高校から来たんだけどここ1年で4キロほど増加。体重の増減は全然しない方なだけに正直気にしてた。ダイエットとかしたことないけど、ちょっと痩せること真剣に考えてみようかなぁ…年間5キロ増……30歳になったら95キロじゃん。やっべー
[PR]
by furiiza | 2006-09-02 00:03