たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アドルフに告ぐ

最近読んだ漫画

手塚作品は通ってなかったけど、職場の恐そうな人(意外と良い人なんだけど)が貸してくれました。
やっぱり手塚先生は偉大な人なんだなと思ふ。
ヒトラー名前が「ハイルさん」だと本気で思っていました…( ゚д゚)ギョ

ある先輩の話ですが
全ては総帥のために……
って状況!が本当にあるらしい。
人を人として扱えない人が世の中にはいるんだなぁと。


やりたいことをするために やりたくないこともしないといけないのはよくあるのかもしれないけど…
やりたくないことで覆いつくされるのだけはごめんだぁ
やめるも…やめないも…自由だぁぁぁぁ!!!


みんなで集まりたい。みんなを集めて騒ぎたい。

お祭り騒ぎをしたいがために☆
ルイーダの店で幹事を探すのか、
ダーマ神殿で自分自身が幹事に転職するのかどうかは、
自由だぁぁぁぁぁぁぁ

完全に言いたいだけ。イヌイが言いたいだけ。
[PR]
by furiiza | 2006-05-27 03:26 | 思い出し

おじゃましました

先日マーシーさん宅に行って来た。
新しい家。引越し以来初。
悲しいものでこの一年…俺がこの部屋に引っ越してからというもの会う機会がめっきり減った。
マーシーさんの家が多少遠くなった。俺が原付からチャリになった。コロ(マーシーさん家の番犬)がゾルディック家のやつみたいになっちまったから。……
色々言い訳なんかなぁと思いつつ。も
奇跡的とも言える連絡取った後30分合流ということも手伝って会うことができました。
マーシーさんと会う時は、連絡を取ってから3時間後に合流というのがいつものパターンなのだ。

色々ご馳走さまです。あの70円のチョコ俺一人じゃ絶対に買ってなかったと思うのであんがとです。
朝ご飯までいただいてありがとうございます。
マーシーママ  マーシーパパ
また行かせてください★

んで借りてきたFF456をやろうと思い プレステへ★
珍しく一発で読み込む★なんて調子の良いスタート★

さぁ今夜中にシャドウを見捨てる所までいったる~思うてたのにぃ

メモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってません

何度やっても ブロンズ髪の魔法剣士がこけるばかり…ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……

PS2用のメモリーカードじゃできないんですって。

うーん ヤンガスに浮気しそうや。
[PR]
by furiiza | 2006-05-10 00:49 | ↑high↑or↓low↓

ひさびさデーツ

久々の週末を満喫(`∀`)

仕事おわりーのエビチリやら生春巻きやらゴーヤやらを食べて気分をよくし
カラオケにてヒロトを叫びテンションを上げ
途中ドキドキしつつも六本木へ……
タクシーの運転手がなぜか20円マケテくれた。
何かを察してのことなのだろうか(笑)

色々あるわいな色々あるわいな色々あるわいな色々
テンションの↑↓↑↓↓↑↑を何度か繰り返し話してるうちに楽しくなってきて

久々にバニラに。
高校の時の友人にばったり会った。                 良
ダーツや液晶など設備追加&メインフロアに行くとこ真っ暗。  普
久々でもハイハイ言うてる                       笑
HIPHOPの中に入ったら痴漢にあった               ゾ
HIPHOPの中で何度も色んな人に襲われた           ワキガ


楽しかった★
得に一番最後は心地良かった♪
GALAXY EXPRESS999 ボールペンあんがちょ
さぁ昨日の亀田の試合を再生してみようっと。
[PR]
by furiiza | 2006-05-06 15:49 | ↑↑↑high↑↑↑