「ほっ」と。キャンペーン

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近引いたおみくじ

何吉だったかわすれたけど

小 中 大 末 でもない

初めて聞いた名前の

ほにゃらら吉。

凶でも大凶でもないのに

いいこと一個も書いてない

わらた
b0025283_23283959.jpg
b0025283_23285360.jpg


でも初めて行った(小さい時に行ったかもしれないけど)

浅草は…いいもんだった

b0025283_23392247.jpg


あんな良い所に今まで行って無かったなんて

朝日の泡のオブジェ…うんこみたいな奴アレを見て

あぁこれがあの吾妻橋かぁ~って思った。

ろくでなしぶるーすのたいそんと薬師寺が闘った所かぁ

って一人で興奮したよ。

千秋はあんな高い所から飛び込もうとしたのか…結構橋から川までたかかったぞ。
[PR]
by furiiza | 2005-12-14 23:43

ちくちく

職場の人に誘われてちょっと飲みに行った。
YさんとGさんと
スノボー話で盛り上がって楽しかった
砂肝を久しぶりに食べた。串善に行きたくなった。
新しい方向からは新しい意見がたくさんあることを知る。
凄い刺激になった。
進んで行くためには やっぱり自分の足で なんだなと。
刺激的な話は帰りの電車の中まで続いた。
Gさんは海老名から来てるらしい。
もうちょっと刺激されたいなと思っているところでさようなら
また今度刺激ください
ちょっと真面目な顔して最寄駅で降りると自転車撤去。

おーまいがっ

自転車撤去代が2500円なことを確認し
撤去先の番号を控えてから
とぼとぼと歩きながらいろんなことを考える
彼女からかりたガガガがなんだか心に染みた
立ち止まってあれこれ考えたりして
うーんなんとも良い一日だったな。
[PR]
by furiiza | 2005-12-14 00:58

糸通し 43本なり☆

トゥエンティフォーシリーズ…シーズン4をついに見始めてしまった☆

ドラマってのがあって、さくさく見れてしまう。二日でもう6本X2時間借りてきて

見てしまった☆何回も書いてることなんだけど、好きな映画は結構人に薦めたがり

だけど、このシリーズに限っては薦めない。俺も見始めたから見てるけど…

すっげーー面白いってわけでもないから。後は今更シーズン1から見てみなよ

なーんて言えない言えない。気が向いたら見てください。実際はCM分(推測ですが)

がカットされてる分、一話60分もないですが。


あ、そういえば、俺の好きな野球マンガの主人公のお父さんも言ってるけど

仕事を休むなら、健康な時に限る。

何が悲しくて辛い時に休む必要があるだろう。何もできないし…それだったら、

無理して仕事に出て行って、職場の人達に優しくしてもらえばいいじゃないか。

休むなら健康なときに限ります。

なんて最低な発言をしていますが・・・

実際休む時はいつも本当に辛い時です。

仮病で休むなんてできない器の小さい男の子なんです☆

ええ、これはホントの話です(笑)(笑)
[PR]
by furiiza | 2005-12-10 23:41 | モナーヽ(´ー`)ノ
師走だから、は関係なくて最近時間が過ぎるのが早いよ~
周りの状況を見る余裕が無くなってきて、家でPC開く時間がめっきり減ったなぁ~
見に行きたいところたくさんあるのに、寂しいもんだ。
誕生日とかもお祝い言おう言おうと思ってたりしたのに過ぎてしまったり

長野はもう雪らしいよ 岐阜にも雪が
今日は渋谷もメッチャ寒かったなぁ
いつもの帰り道、川の木が2本だけライトアップされてた☆
青い光のそれはとても綺麗に見えたよ

こういう寒い時によく思うことがある
一生一人身ってのは嫌だなぁって
周りにいてくれる人達がいることにむやみやたらと感謝したくなる

野村☆楽天の3年後くらいが楽しみですね。でももう70歳なんだね
[PR]
by furiiza | 2005-12-04 23:42
今朝仕事前にツたヤに返しに行くために早起きしたのに
家の鍵がなくなってしまい。探してるうちに時間がぎりぎりに
結局マシニストは延滞してしまった

普段鍵なんてかけないんだけど
一回鍵をなくしてから大家さんに最後の一個のスペアキーを
貸してもらってからかけてる
家に誰かいるんじゃないかっていうドキドキ感も最近じゃなくなってた
っていうか鍵早くコピーしなきゃ

マシニストを見た時にお互いに見たい映画を選ぼうってことになって
俺がマシニストだったんだけど、彼女が選んだのは「きみに読む物語」ってやつ
感動物はなかなか手にとることがなくて
ビデオ屋に行ってもサスペンスコーナーしかみなかったりするんだけど
今まで話題になったそのほとんどの映画も見たことがなかったりするんだけど

いい話だった 感動したよ

食べてみたら予想外に美味しい物ってたくさんあるんだろうなぁ
そういう意味でも新しいことをたくさん見せてもらえてる
ありがとう
家に帰ってきてまでPCを見てると 画面がユラユラしてくる
毎日長時間PC画面を見続けてるとどうなるんだろう
気になる

渋谷にある クロスタワー の前にクリスマスツリーが☆
宮益坂の微妙にイルミネーションが☆

イトコに借りた ファイナルファンダじー7 のその語の話のDVDでも見ようかなぁ
[PR]
by furiiza | 2005-12-02 23:36

日々やつれてます

クリスマスパーティーがある

もうそんな季節かぁ~はい今年も言ってみよう

早いなぁ一年って

毎年一年過ぎるのがどんどん加速してる気がするわ

クリスマスパーティーでプレゼント交換するらしい

予算千円 さてさて何を買おうかぁ

この前映画見たけど映画史上初の-30㌔減量映画

内容は俺的には うーーん って感じだったけど。

明日までにマシニスト返さないとね 延滞恐いからね

さぁ寝よ寝よ~
[PR]
by furiiza | 2005-12-01 22:54 | モナーヽ(´ー`)ノ