たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

静かな夜だこと

38%に達した「電車乗り越し率」
あなた病気なんじゃないですか
「座り時乗り越し率」は85% 北斗百烈拳が当たるわね
今日は隣の日吉で気が付く  一駅で気がつくなんてラッキーだこと
あれですね あれですよ 安心感 電車が一時間に一本だったら…
降り忘れなんてねぇ  ましてや遅刻なんて絶対にしな…
おっと悪い癖 いや悪くない これは らしさ

家について火を沸かす 沸騰したらバラバラと投入~
90秒でザルにあけて水洗い 
純度99.999%(←ホントかよ)のローソンアイスでさらに冷やし

ズズズ……   

           うまい

明日から9月だってのに そうめんにハマル今日この頃
セミが鳴いてねー  上の住人も今日は不在みたいだ
あーなんて静かな夜だこと
[PR]
by furiiza | 2005-08-31 22:47 | ↑high↑or↓low↓
まだ八月だってのに朝と夜はいがいと涼しげで…今年の夏も…「あっという間だったね~」って毎年言ってる気がする。パクリで申し訳ないがこれも「背が大きくなったわね?」くらい流行語大賞?うーんロングヒットだね。

アリに食われるセミを見たよ。蚊を殺す僕がいたよ。血尿がでたよ(笑)。それを笑ってた親友が血便がでたよ。BBQをやったよ。大切な人ができたよ。知り合いの家が全焼してたよ。花火を二回見たよ。懐かしい再会もあったよ。大家さんに色んな物をもらったよ。

10月生まれだから今年で24回目の夏が終わったのか。今までも嬉しいこと、悲しいこと、たくさんあった。これからもそれはかわらないんだろうけど。今年の夏もまた格別で。なんて…こんな気持ちは毎年味わいたいもんだけど。
どんな自分でいたって生きりゃ明日がやってくる。死ぬのが勇気だなんてダニのうんちほども思ってないけど、明るい日って書く癖に凹んでても凸んでてもそんなのお構いなし。
ひいき目無しで、俺って、友達、先輩、周りの人間関係に恵まれちゃってる。今までもこれからも弱ってる時は助けてくれそうなんだけど、そこに期待して生きるのはやめてこっと。こんだけ歳重ねてやっと気がついたのかよって感じなんだけど。だからって困ってたらたくさん助けて欲しいし、逆の立場だったら助けになりたいんだけどさ。
人に羨ましがられる、尊敬される、誇れる、とかじゃなくて…なんつーか、振り返るのが嫌になるような歩き方はしたくないっつーか。アリの行列じゃないけど、自分にだけわかるような足跡を残して行きたいんだよザーボンさん。
[PR]
by furiiza | 2005-08-29 23:57 | ↑high↑or↓low↓

渋谷にて

最近何回もオファーをいただくも、早朝野球とか早朝野球とか…色々な早朝野球とかによってキャンセルし続けてたので…
久々でテンション↑↑↑↑↑↑横浜レゲエ祭の帰りだろう人達で溢れる東横線に乗り込み渋谷へ@
そのクラブ、Tシャツじゃ入れないとかいう情報もあったので入り口まで行って、ちょっとびびる。だっていっつも俺だけ入れ無さそうな雰囲気なんだもん(^∀^)
 渋谷にここ1ヶ月くらいの間に出来たところみたいで、えらい綺麗ですた。アイマックをただの液晶として使ってることにマックを愛するtokke☆さんがもったいないなぁと(゚Д゚)
曲がね、なんかね、ばっつり切って次の曲って感じで…DJの意味……ま、そんなことはお構いなしで楽しんできますたけども。ハイハイ、はやっぱり言うんですね。でも六本木バニ〇に比べたら全然ハイハイ人口少なめで広々としてましたけど。フロアで酒持ってユラユラしてたら…日本人のセキュリティの人に「フロアでの飲食は禁止です」とぼそり…。同じ体格だったら日本人のほうが恐いね。外人のセキュリティも恐いんだけど…その人…マエガシラ何枚目まで行きました?みたいな感じだったもん。でもタバコの場所聞いたら、ダッシュで店員に聞きにいってくれたから、見た目はカタギのかたじゃなかったけど…きっと良い人だな(^∀^)
また来ることを誓い、てきとーに切り上げて出口でオロナミンCをもらい、締めのご飯へ。天下一品久々に食べた。この味は他にはないね。
ウマスウマス(`∀`)
まぁ……その後………天下一品のトイレで………ぜーーんぶ……リバース………あぁ…もったいねー((`〆゜))

帰りはお決まりの電車寝過ごし(`∀`)朝は電車少ないから乗り越したホームで座り込んでたら寝てしまい、また一本見送り。
ええ、実に楽しい夜ですた。
[PR]
by furiiza | 2005-08-28 16:36 | ↑high↑or↓low↓

ゾクゾクすんね

部屋がきれいになってる☆俺以外の人にかしたら汚くなるしか道が無いと思っていたけど、こんな時もあるんだね。大家さんがやってくれたのかな…サービス良すぎじゃん!
 そういえば帰ってきた時部屋の鍵が空いてたような(笑)いやいやこれしょっちゅーやるんですよ。前の家の時は一年中開けてたし。まぁ良くわかんないけどきれいになったことに感謝しておこう。ありがと

明日はずぶ濡れ必至!?
考えるだけでゾクゾクすんね。
[PR]
by furiiza | 2005-08-24 23:19 | ↑high↑or↓low↓

ひさびさに…

H2を読んでみて。
あーやっぱこの漫画いい。
泣けるなぁ。

今日はヤンマガ立ち読んだけど。
カイジ…スーアンコウテンパイだったのに。
ハイを転がしてどっかやっちゃうなんて。

知恵の輪とか大好きなんだけど
ルービックキューブが出来ない
やり方が全然わからない(´Д⊂
一個の面しか戻らないぞ(´Д`ノ)ノ

映画見たいアンガールズのアレ
それと24のシーズン4

つーかプリントクラブ久々に取ったよ
中学生くらいの子達がいっぱいいた☆
あ、この子らとはもう10歳くらい違うんだ、と
ふとオヤジを感じた。あー俺ってもう大人なのかな
でもなーんも変わってねーよな。
あ、でも今年になって大好きだったセミが蛾に見えるようになってきた…これが大人になるってことなのか。

あ、甲子園優勝した駒大苫小牧。
野球部部長が暴力行為だってね
これがバレルのが大会前だったら辞退したのかな
先輩が後輩に、じゃないから関係ないのか。

っていうかさ、強い所はみんな暴力だらけだよね。
無いところのほうが珍しいって!!
それで強くなって…甲子園出たりするんだから。
いや、暴力=強くなるは違うか。
中学の頃にちやほやされて名門校に入った子達の
ぬるぬるした気持ちを一気にシャキっとさせるには必要!?
いや、決して暴力肯定派じゃないんだけどね。

何が言いたいかよく分からないから
コンビニにハンターハンターを読みに行ってきます。
[PR]
by furiiza | 2005-08-22 23:45

グルグルグルー

この前あーさんとドンキーさんの誕生日祝いでヨツヤの名門ってとこに焼肉食いに行ってきた。写真はスーパーホルモン……?たしかそんな名前だった。50メートルくらいある牛の腸を2メートルとかで焼いてくれる。鉄板の上に巻きグソみてーな感じにグルグルーーーってやって、最後にちょん切って食べる。イヤー美味かった。正直肉の名称はあんまし覚えてないんだけど…とりあえず牛も豚も美味かった。俺のボキャブラリーじゃ表現できなーーいヽ(´ー`)ノ
しかもおごりだった☆いつかあのランクに普通に行けるくらい稼げたらいいなぁ(゚∀゚)  いや、やっぱいいや。牛ツノっていうか、安楽死でも別に俺満足だし、たまに呼ばれて行くくらいが丁度いいや(`∀`)

甲子園が終わった。まだ明日決勝だけど…もう終りだよ。
まぁ準決勝まで楽しんだからいっか。
あ、そういえばおねーさんたちが阪神VSヤクルトを観に行ったとか行かないとか…
☆最近分かったこと…
千葉の女は野球にウトイ(サンプル2個)
b0025283_23181793.jpg

今日一番書きたかったことを忘れるとこだった!
その焼肉屋。店員のノリが゚Д゚)?
テーブルになんか運んで行く時に…

「送れてすいまセンダミツオナハナハ」
などなど…
そんなノリが肉が運ばれるたびに続いてたよ(`∀`)
[PR]
by furiiza | 2005-08-19 23:19

奥さん、お早いですね

明日の食材&道具を買いにドンキへ☆
BBQ用品って揃えると意外とするのねん☆
3時間くらい男子3人で悩みこんで、肉のハナマサにも言って、みんなで何キロ食うの?なんつーやりとりをして、結局カレーを食って帰ってきました。

買ったものと言えば、友達おすすめの
   CRISP CHOCO☆100円

うまーヽ(ヽ゜ロ゜)

もっと買ってくれば良かったっす☆

でも明日また朝買出しに行かねば~

家についたら、大家さんがもう掃除していました。…え?まだ2時過ぎでっせ~寝苦しいから早く起きちゃったの。だってさ☆歳を重ねると朝が早くなるっていうけど…いやいや凄いね。
大家さんに会ったもんだからびっくりして書いてみただけです。オヤスミなさい☆
[PR]
by furiiza | 2005-08-13 02:39
何か不幸があった時その人がどれだけ愛されてるのかわかるんじゃないかとおもう。病気、怪我、失恋、色々な挫折…極端に言ったら死んだ時か。死んでそんなことがわかってもなぁなんて思ったりもするけど。…とにかくあなたは周りに愛されていますね。

甲子園ももう半分以上の学校が姿を消したわけで、夏なんてあっという間に過ぎ去っていくものだなと実感する。玄関周りでひっくり返ってるセミが微かに泣いてるのを見ながら、あー7年かけて地上に出てきて、童貞のまま死んで行くのか…いや、もしかしたら、もう最初で最後の初体験を済ませた後かもしれないけど、それでも最後はこんなか。アリに食われて終わる。…いや食物連鎖に関われるだけまだましか。そのままだったら大家さんの毎朝の清掃によってちりとりの中にポイ。
…なんてちょっと切なくなりながら今日家に着いてみると。

扉の前のポストに新聞紙が一紙。

俺新聞なんて契約してないよ。間違えてる。これ部屋に入れたらなんか文句言われんのかな。…まいっか。読売新聞初めて読むし、新聞紙君もこんな外にいたら熱いだろうから、とりあえず部屋に入れて冷やしてあげよう☆

「装置めがね」という気持ちの悪い二人組みがメジャーにならないかなぁと、また思った。
[PR]
by furiiza | 2005-08-12 21:32

クーラーいらず。

残念…愛工大名電…やっぱり連覇って難しいんだね…

最近確信したんだけど、上の住民は寝ていない。
何度か書いたことだが一日中絶え間なくずっと部屋を歩き回ってる、ような音が聞こえる。
そういえば、隣に住んでる大家さんの家に上がった時(玄関まで行っただけだけど)
毎晩うるさいからちょっと相談してみようと思い
3回くらい俺の部屋の二階の住人について切り出そうとしたんだけど
なぜか全部話をそらされたような、そんな気がする。
他の話は親身になって聞いてくれる人なだけにちょっと違和感があった。
アパートのポストには大家さんが貼ってくれた名前のシールがある。
俺の苗字もあるし、隣の人のもみんなある…でも俺のポストの上、そこはおそらく俺の部屋の二階の住民のポストに当たるのだと思うが…そこにはシールが貼ってない。
そこだけはがれてしまったのかもしれない、
でも上の人が、なんだか人じゃないようなそんな気がしてきている…
まさか……



妄想もここまできたか(笑)

そんなわけねーじゃん!!ね!?
[PR]
by furiiza | 2005-08-09 22:20 | ↑high↑or↓low↓

風物詩その3

甲子園リアルタイムで見れないのが非常に残念だ。
昨日は14:00から野球やったんだけど…開始15分くらいで…うちの守備の時に左中間に打球が上がった。これをレフトとセンターがおっかけて…激突………
線の細いほうの先輩が…倒れたまま起き上がらない…そのまま救急車に乗って行っちまった…試合はというとうちは人数ぎりぎりなので…棄権試合放棄………。

さらにその日は18:30から二試合目があって…
試合がさくっと終わったもんだから、暇で暇で…今年初のセミの幼虫掘りを始めてみた☆その野球場脇にはセミの幼虫の穴がぼこぼこぼこ…ちょっと探しただけで…2引きGET☆

あ、ちなみにその先輩は脳震盪を起こしてた感じでなんともなかったとさ。

b0025283_2314744.jpg

[PR]
by furiiza | 2005-08-08 22:16