たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

んばーばっ

朝から雨 今日の雨はどっかの誰かさんが
天候の神様を刺激したせいだとか
唯一のビニ傘さんはどこへやら
浮かれたおつむを冷やすには丁度良いかな
現状に満足なんてしたこたぁない
100倍の重力室で修行して何倍もの界王拳を~
なんてできない
悟空を背負ってカリン塔に登ったヤジロベー
あれくらいの頑張りを俺も出してみようと思った
最近のウレイ出来事に浮かれることなかれ☆


ちょっと前からたまに見に行ってるトコがあるんだけど、
その彼 凄いな、と正直思った
俺が高校生の頃なんて…なんてくだらねーことは言いませんが
ああいう物の見方をする人は好きだ。
そして全く別の話になるけど、俺に競馬教えて欲しい。


話はまた変わって…
ワラタ2ッキ」より。
何の曲か教えてください

んぱーぱっ って確かに聞こえる

文字で曲がわかるって凄いな
[PR]
by furiiza | 2005-06-30 00:18

蒸し風呂

何週前か忘れたが次長課長の河本の

引越し~引越し~さっさと引越し~しばくぞ!!!

ってやつをめちゃいけで見た。
モデルになってるおばちゃんのニュースを見たけど…

似てんなぁ~(笑)おばちゃんのが面白かったけど
というか、あんなネタやって叩かれなかったのかなぁ…
アレンジほぼ無し 忠実に再現しちゃってるのね~

このおばちゃん自体は裁判になってて…

門扉をたたく
無言電話
鍵穴にボンドを入れる
などなど         傷害罪で懲役だってさぁ。

俺の上に住んでる人にもやってくれ(`∀`)

部屋暑すぎ エアコン欲しいぬわぁ~
[PR]
by furiiza | 2005-06-29 00:01
大食い王選手権みたいなCMを見て思った。一時期めちゃめちゃ流行ったフードファイター達はの今どうしているんだろう☆格好良くて強かった人の名前を思い出した☆こばやしたける☆そしたらこんなん見つけました
フードファイターコミュニケーション
結構好きでTVを良く見てたなぁ~

ビアード・パパのシュークリームやっぱり美味い(`∀`)
一個120円というお手頃な値段とは裏腹に
列に並ぶのが恥ずかしくてなかなか食えない一品です☆

電話がかかってきてしまうんじゃないかと
心のどこかで思ったり思ってなかったり
ビールを飲んだせいかちょっとハイです☆
夢か現実かいまいちわからない感じだが
まぁおいおい実感していけばいいか

ヒデがコージを殴った。しかも本気(笑)
スーザンのマジパンチが見たかったなぁ~

ジューン給料日と覚えようかな
何はともあれのんびり生きますよ~☆
[PR]
by furiiza | 2005-06-27 23:58 | ↑↑↑high↑↑↑

いや~癒されました

ひっさびさに上野に行ってみた
嘘をつかないっていうか、動物はいい☆
客のこっち向いて~をオール無視(笑)
上野動物園って言ったらやっぱりパンダ
シュアンシュアン、リンリン(たぶんこんな名前)
二人とも熟睡してた、しかも背中向けて
パンダなんか見なくてもヘビ蛙ワニナマズ見れば癒されます
手長ザルがお互いのノミを取ってる姿に癒された
象とカバはやばいでかい あいつら凄すぎ 何トンあるんだろうな
でかいっていったらやっぱりしまうまだな
あいつのブツを見て凹んだ
平常状態で魚肉ソーセージ でかくなったら…うおーーー!!
キリンとオカピは舌長すぎ
あれだけの武器が俺にあったらもっと凄いことができるのに☆
昼飯に食べたサンドイッチとオムライス最高美味かった☆☆
上野動物園に行ったら是非食ってください☆
売り場は忘れましたw
[PR]
by furiiza | 2005-06-26 21:52 | ↑↑↑high↑↑↑

昨日の 松 紳 より

☆「勉強は大人になってもできるんや」
しんすけさんがこんなんゆうてました。

意識してれば知識は身に付く。意識的に何かをしたり聞いたり見たりしてれば自分の知識になる。だってさ
松本さんが言ってた。「だからといって鯛はさばけないでしょ」確かに見てるだけでさばけるようにならないよね。

俺が何かと無知なのは、何するにしても意識がおぼろだからなんだな。

☆成功は70%の自信と30%の不安がもたらす。
30%の不安を消すために努力する。100%自信があると安心して頑張れない。
70%も自信を持つことから始めなきゃだな

☆まっちゃんは女の前では「自分」がないらしい
合わせるタイプなんだって
30分話せばその女がどんな男が好きなのかわかるんだって。
きっと俺の周りのモテる人達も、たんに顔の良さだけじゃなくて
この能力に長けてるんだろうね

☆「下から作戦」( 恋愛偏 )

好きな異性に対して下から下から行く。

あなたのこと勝手に好きになってもいいですか?
おまえを好きになってもいいか?

この発言は、「付き合ってください」と比べてノーリスク。
勝手に好きになられたら困る、と言う人はそういないってさ。
よし俺も使ってみよう

この人達って、本当凄い。大好き。
[PR]
by furiiza | 2005-06-24 17:57
俺の部屋の上に新しい人が引っ越してきたみたいだ
男の人なんだけど、顔とかみたことはなくて
最近毎晩うるさい 友達呼んでどんちゃん騒ぎでもないし
TVや音楽でもなくて
なんかわからんけど ドンドンって音が毎晩12時くらいに

いい加減頭にきたから言ってやったよ


ここはアパートなんだぜ!!!!
木造は音が響くんだよ!!!!
お前何やってるかしらんけど
夜全然眠れないっつーの!!!!
いい大人なんだからもう少し常識考えろよ!!!!!


なんて言えるわけない☆
[PR]
by furiiza | 2005-06-23 00:35

流行らしいよ~

俺んとこにこんなんきました!
tsukasaさん(終わらない歌を歌おう)ありがちょ(`∀`)
音楽バトン?正式名称不明でっす


「そのブロガーの音楽の趣味を、リレーのバトンのように回して、音楽の輪を広げていこうという企画」

   …なんですって★


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

    731曲、2.58GB
    これだけ持ち歩いてるのに聞くのはいつも同じなんだよ

2.今(今日?)聴いている曲
    「DOUBT」 hide
    アイポットをシャッフルにして出てきた…おお久々~♪

3.最後に買ったCD

  ……俺最後に買ったのっていつだよ~!!?
    本当にわからないっす

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  最近ハイロウズばかりなんですけど、自分昔から聞いていないので…
  正直、思い出とリンクする曲がないんですよね。なもんでそれ以外で

  「未来は僕らの手の中」 THE BLUE HEARTS
    まぁブログタイトルにしちゃうくらいなんで。
    それと、一番最初のカイジの一巻の始めのほうに
    このタイトルが書いてあったのが凄い印象強くて
    作者とのつながりがあるかどうかは不明…

  「Bow」 尾崎豊
    鉄を喰え飢えた狼よ 死んでも豚には喰いつくな
    いい、これいい。母親が好きで、小学生の頃に毎日聞いてたなぁ…

  「天体観測 」 BUMP OF CHICKEN
    曲に思い入れが、というより 生涯で初めてフラレタ時聞いてた
    凄い記憶に残ってるというか…引きずってるとかは全くないけど   

  「Basket Case」 Green Day
    ぶっちゃけ英語詩全くわからないんで、音としか聞いてないけど
    出会いは…友達が聞いてたからっていう安易な感じ
    この曲になったけど、この人らの聞いてるとテンション↑↑↑
   
  「C’MON EVERYBODY 」 布袋寅泰
    小学生の夏休みの一ヶ月間、長野のばーちゃんちに行くのが
    俺の楽しみだったんだけど
    4歳上の従兄弟のにーちゃんがこれをエンドレスでかけていた…
    そんでその5年後くらいにあれは布袋だったんだ、と認識した
    

★うーん~明日になったら全く違う5曲が出てくる気がする★



5.バトンを渡す5名
  
  あー、困ったぬ~いったい誰に託せば良いのか
  知らん人には送れんので、ブログ書いてるお友達達にしよう~
  エキサイトの外ばっかりだけど、別に良いよなぁ
  5人にかぁ…大変だな
人生は上々だ!!よね?のkiennzannさん。
右曲がり寿のthreebackさん。
あー日記のあーさん。
春夏秋冬のRKさん。




不幸の手紙でも ネズ〇講でもないので
無理にすることないみたいです~
[PR]
by furiiza | 2005-06-22 01:54

今めっちゃ↑↑↑↑です

ぬんぬんぬーん☆
先週は色んな意味で悩んだ一週間ですた☆
色々と話を聞いてくれた方々アザース
色々悩んでみて自分の気持ちを再確認
プレイ自体についてだったら落ちたかも(笑)
それ以上にでかいことだったけど★
やっぱり自分自身を抑えられないぜい☆
永遠に子供でいよっと~(`∀`)

声が完全にいかれてしまつた…

みんなにオカマちゃんだね言われる((`〆゜))
[PR]
by furiiza | 2005-06-22 00:02 | ↑↑↑high↑↑↑

☆☆☆アレ☆☆☆

最初からパクっとしてはいけない

最初は優しく舐めたらいいと思う

持つ所はもちろん下のほうね

そうこうしてるうちに

きっとたれてきちゃうから

そしたら逃さず舐め上げて

だんだん小さくなってきちゃうと思うから

そしたら我慢せずにパクっとしてくだちゃい☆

ね、おいしいでしょ?



あれ?何か勘違いされてません?

言わずもがなですがソフトクリームの話です(`∀`)
[PR]
by furiiza | 2005-06-18 13:14

防波堤

大事な人っていると思う

それは異性でも同性でも

異性だったら恋愛感情とは異質で☆

同性だったら親友とかとも違って☆

そんな関係は大切☆

俺が 俺が じゃ
詐欺ぐらいでしか大成しないって
もっと抑えて抑えて
隠していかないとダメダメだよん
あー海に行きてーなぁ
ロマンチックな海もいいけど
缶ビール片手に
ポテチでも食いながら
おっちゃんだらけの防波堤に
青イソメまみれな防波堤に
あー青春の大黒ふ頭
あんな汚ねーとこでも
見える朝日はキレイなんだぜ
[PR]
by furiiza | 2005-06-17 06:30 | ↑high↑or↓low↓