たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー

<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

犯されました

はいはいまたバカが風邪引きました
しかしおまえほんとよく引くねぇ(笑)
今年に入ってもう6回目?アホですわ
間接痛いね のども鼻も荒れ放題
引き始めにはユンケルだよfuriza君
なんて言われたから飲んだけど…ダメじゃん
1000円じゃ安すぎたのかいな
結局薬購入じゃんか
そしてお父さん!電話なげーです
俺の辛い感じ伝わらなかったですか?
あの30分間苦痛以外の何者でもありませんでしたよ
まぁこんなん書けてるうちはまだ平気だな

ウイルスさんお願いです!!39度に乗っかる前に退散してください
[PR]
by furiiza | 2005-05-30 18:54 | ↑high↑or↓low↓

啓示?

前日より5度気温上昇、快晴なり。

ベイブリッジの下でごまひげあざらしのベイちゃんが鮫と鯨と仲良くしてる☆

警察のおっちゃん達がカブでタンデム♪

道行く人々の顔も気持ちニコニコしてる

ヤンキーも朝からちゃんと学校に行った

世界が平和な一日だった☆

幸せそうな人達を横目にぐんぐん歩いていくと、別れ道に…

右には、
いろんな格好をした仲間由紀恵が何十人も。

左には、
名前が全然わかんねーけど、歴史の教科書とかに載ってるまじめそうな奴らがわんさか、辛うじて聖徳太子がいたのだけはわかった。

どっちにいこうか迷っていると、

明らかにアックマンだと思われる自称案内人が『何か飲み物でも?』というので

水を一杯、と言ってみた。すると後ろの冷蔵庫から出すのかと思いきや

コップを股間に持って行き、ションベンしやがった!!

しかも赤い色の。「すまん水は故障中だった、代わりにこれを飲んでくれ」

そんなきたねーもん飲めるかぁ!ってタンカ切ってやろうと思ったんだけど

飲まなきゃアクマイト光線で即死だと思いしぶしぶ口へ運んだ

その赤い液体の正体は、超うまいワインでした

上機嫌になり何杯ももらってしまった

酔った勢いもあってフラフラと仲間由紀恵の道へ…

後少しでその桃源郷にダイブ!って時に目覚ましがなりやがった。

アックマンは俺に何を伝えたかったんだろ~って思いながらいたら


…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ぐはっ
[PR]
by furiiza | 2005-05-27 22:26 | low↓↓↓

充電完了~んヽ(´ー`)ノ

午前8時、新宿にて浜と合流して、眠くさでぼーっとしたまま箱根湯本を目指す

女子中学生が就学旅行かなんかで、きゃぴきゃぴうじゃうじゃ

電車の中でチャーハン弁当食って

ついてからソフトクリーム食って

アジとタイの干物が「お好みで焼いて食べてください」なんて書いてあって

シチリンに乗せてたくさん食べて

饅頭その1、饅頭その2、饅頭その3、らっきょ、クッキー、……………

試食系は見つけるたびに食ったった

熊野神社を参拝してみて 歩きながらビール飲んで

川に魚がいるのを喜んで 歩くこと20分やっと目的地にちゃくりく

露天が5個もある温泉貸切状態、人いな杉

プラズマ湯に入り60兆ほど俺の細胞を活性化

クールダウンのつもりで地面にちょこんと座った

ぽかぽかしててぼーっしてたら なぜかHな妄想が始まっちゃって

ちっちゃく座ってるのにおっきくなりそうになっちゃって

慌てて露天風呂を後にした

新宿から1時間ちょっと、片道2000円

日帰りにゃもってこいだ

僕は浜とデキテますけど、今度は女の子と行きたいなぁ
[PR]
by furiiza | 2005-05-26 21:28

痔 円豆

まじか、本当なのか、

確かな情報源を見つけられないまま噂を鵜呑みにしているんだが

近々関東地方にでっかい奴がくるんだってよ

震度6強?しかも一週間くらいの間に…

まじなのか、これが嘘であって欲しいもんだ

だって震度6強だよ?マグニチュード7,2って…絶対無理じゃん

あぁ、なんてこった((;゜Д゜))

誰か否定してくれ。

そんな僕は後数時間で日帰り箱根温泉旅行なのだ
これが吉と出るか末吉とでるか…


※ 来る可能性がある。だそうです。
   八ヶ岳南麓天文台地震前兆観測研究センター公開WEB
[PR]
by furiiza | 2005-05-26 03:22
あ~いいねぇ~

カタルトヤボニナルか

いいよ ぐっときちまった

カタッテヤボニしてみよう

レンタルしたのがビデオだったもんだから画像悪すぎで…
最初、金子賢?本当?みたいな感じだったし、
安藤政信に関してはエンドロールまで気ーつかんかったよ。
 サスペンスが好きで見るのも洋画が多いけど、いいねぇたけし。
やられました。感情を直接刺激された感じかなぁ。すげー変な感じ。
あーちくしょーもっと上手く今の気持ちを表現できないもんかな
チャリのおっさんが超普通だったねぇ
いかにもって格好じゃぁばれちゃうもんなぁ

きっとどの世界でもあることなんだろうけどさ
いったいどれだけの才能が埋もれていってしまっているんだろう、
なんて思ってしまった。
非凡な奴はその才能を発揮して欲しいよなぁ
いろんな人にすすめられててやっと見たって感じだけど
キッズ・リターン、良かったです☆
[PR]
by furiiza | 2005-05-25 03:09
ここはマンションの鉄筋とは違って「軽鉄筋」とかいう造りだったと思うんだけど、いったいどれくらい音が響いているんだろ
夜はどれくらいならおっけいなのか、その限界を知りたいから…

お隣さんとお二階さんに。アンケートをお願いしてみた。   ぃ。
僕の部屋から気になる音とかありますか?あなた的にNGなことを
書いて僕のポストに入れておいてください。と
 
今後この部屋からあんな音とかそんな音まで出すかもしれないから
そんな時のために先手を打っておきたいなぁと。
でもそんなこと聞けない~人見知りだし~

昨日、最近仲良くしてくれるお姉さんからお誘いがあった
漫画を貸してくれるってことにわくわくしながら、ニンニク臭を撒き散らしながら、チャリで地元を飛ばし店まで急いだ

二ノ宮知子作品…平成よっぱらい研究所 &のだめカンタービレ
をはじめ5タイトルも持って来てくれちゃってテンション上上上ヽ(´ー`)ノ ヤター

俺が経験した飲み会の中でもワースト3に入る最低な集いで知り合った(笑)
最初から最後まで下ネタおんりいで、今もつながってるのが不思議でならん。
これもtokke☆マジックなのかと一人で思ってる☆
メガネのナイスなおねえさん☆漫画好きで売ってた俺だけど、
この人にはかなわんと思ってしまった。かなわないと言えば…
俺の悩みって全然大したことねぇなぁ~と思いしった
みんな色々大変なんだな。
また別の人に、悩みの重さなんて比べられないって言われて
確かにそうだなぁなんて思ったり。
色々話せて良かった良かった。ゴチになっちまったので
今度は割り勘で、、間違った俺のおごりで3人で飲みに行きたいでつ☆
[PR]
by furiiza | 2005-05-24 23:03 | ↑high↑or↓low↓

誰とも話せん

地元のお友達とすき屋デート。

僕、御指名の「にんにく豚丼」にはにんにくの芽が大量に入っており

もうぷんぷん匂っておりますわぁ(゚Д゚)ノ クッサイ

まじめな話をしばしした後にビデオデート☆

GEOかツタヤで悩んだが安さをとってGEOへ

この判断が吉と出て、今日は半額の日。3本借りて300ぽっきり

通常つたやじゃ新作一本すら借りれないお値段~得したのう(`∀`)

しかし女優が全然わからんかったよ。

友達に教えられて少し勉強させて頂きました。

友達お薦めの〇沢菜穂はランキング6位だったわね☆

っていうか俺オイカワさんしかわからんかってん

やべえなぁもっと欲望を掻き立てていかないとな

頑張れ俺の海綿体っ(*゜Д`;)
[PR]
by furiiza | 2005-05-23 23:31 | Z戦士

シュリンプシュリンプ

日曜日の朝7時に隣に住んでる大家さんに遭遇~めっちゃ良い人なんだ

茹でただけのパスタ&温めただけのミートソース

そんなんで喜んでもらえたら。

スジもオチない話を永遠としても笑ってくれて。

ゴロゴロしながら過す、そんな一日も良いなぁ

そんでそれを受け入れてくれるならなお良いなと。

手抜きと言われても たまにはそんな風に過したいんだものヽ(´ー`)

それで満足な人 どっかに落ちてないかなぁ(´ω`)

昨日無性にピザが食いたくなってさぁ

唯一チラシのあったピザ屋の営業時間はもう終わってて

でも食いたくて。妹に電話したさ。そしたら彼氏んちにいてね。

話し始めからめちゃご機嫌斜めでやんの

お兄ちゃんはそれを察して電話切ったよ。んで友達に電話

そいつも家にはいなくてね、でもそいつピザ屋の電番暗記しててさ

お薦めメニューまで教えてくれて、おまえナイス&サンクス

月曜日の朝6時に大家さんに遭遇~今日も良い人だったわ。


☆プリン大福アイス……168円 値ははるが美味かったぞ(`∀´)  
[PR]
by furiiza | 2005-05-23 15:38 | ↑high↑or↓low↓

早く宿決めねば

ぴりりりりりrrrr…ぴりりりりrr…
後5分で家いきますよー
きた!NTTのおっちゃん!
家に上がって3分で「はい使えますね」だってさ
やっと開通~♪いえいいえいえいえ♪
ってまだモデムきてねいじゃんか(*゜Д`;)
久々にタモさん見て、何がでるかな見て
ぼーっとしてる間にウタタネ……
ぴんぽーん…
佐川のにいちゃんがモデム持ってきてくれたよ~ヽ(´ー`)ノ

いやーネット依存なもんでw
そろそろ中毒出てたんでw
これで少しは精神安定すんな(`∀`)
[PR]
by furiiza | 2005-05-23 14:30 | ↑high↑or↓low↓
b0025283_12502993.jpg

もるこす家のわんこ

やっぱり動物はいいね。俺も一人くらい欲しいわ。
俺も動物みたいに素直になりたいもんだ~

今週はtokke☆さんの誕生日、みんなでぐちゃぐちゃになります☆
飲んで飲んで飲まれて飲んでゲロまみれてしまえ(`∀`)
ataruの暴走を止めることなどできるわけがなく、僕は途中で撃沈必至ですが
そんなことはお構いなしに楽しんでくだされ
tokke☆父、tokke☆母、tokke☆さんを生んでくれてありがとう!!

ヒゲさんの話

俺なら絶対落ち込むなぁ~思うことなのに、この人はたんたんとしている。
んでどうしてそんなに平然としていられるんですか?と聞いてみた…

「うまく伝わるかわかりませんが、
やっちっまった事はしょーがないというか過ぎた事をアレコレ言っても
結果は変わらないので、忘れるようにしている」

好きだわ。こう思えるこの人が。

この前行ったばかりだけど、今夜またモーパラへ行ってきます☆
今日はしゃぶしゃぶだろうか、すきやきだろうか。
20人前完食にそなえて、朝からなーんもくってません。
すでに空腹で失神寸前です。
マーシーさん!残業で遅くなるようでしたら先に新宿牧場に入ってしまうんでよろすくです☆
[PR]
by furiiza | 2005-05-20 13:33 | Z戦士