たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー

<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

拝啓、お部屋様。

マーシーさんと会い、大倉山のお部屋にお別れを告げにきてみた

閑散とした2階は、皆から言われ続けた「くつろぎ空間」のかけらもないねぇ

ここでブログを書くことももうこれでお終い

新居にネットが開通するまで思うように書けないなぁ

最近楽しいこと続きで書きたいこといっぱいあるのになぁ

思い出がいっぱい詰まった12帖の部屋

みんなのタバコの煙をたくさん吸っちゃって壁はまっ黄色

吸い上げる力が弱いせい?で二連続で流せないトイレ

これは怒られるから内緒だけど バットの代わりに振ってた「つっぱりハンガー」がすっぽ抜けて壁に直径10センチほどの穴がある(カレンダーで隠してあるけどいつか親父にばれるんだろうな…)

腰が砕けるほど麻雀やったなぁ

チンチロとか懐かしいね

俺ドライな奴だから泣いたりしないけどさ

でもなんとも表現できないこの気持ち、なんだろうね

5年間ほんっとうにお疲れさん!!疲れたらまた帰ってくるよ

それまで一人で頑張れよ

敬具
[PR]
by furiiza | 2005-04-30 23:37 | ↑high↑or↓low↓

今再び唱えたい!

一緒に働いてるもりこす君、くしゃみの仕方を知らない。するたびに鼻水がめちゃめちゃ飛び出る。地面まで一直線に噴射する(´Д`)ズボンが最近いつも鼻水でカピカピ
鼻水が垂れた様をいちいち俺に見せてくんのやめれよなっ(゜Д゜;)!!

今再びこの呪文を唱えたい!!

エンガチョバリアー(笑)

tokke☆さんから誘いが来た!GWは沖縄に帰るらしく、今夜は貴重なtokke☆祭り☆誘ってくれて嬉しいっす~!アザース!!
そんなわけで今テンション激高!
『?ブロック』にずつきをしたら『☆』が飛び出てきたのをナイスきゃっち状態~(俺は断然ルイージ派)
明日も仕事だけどそんなのお構いなしで朝までユラユラ♪

テンション上がってフライング気味に渋谷に出てきちゃった~
うん?暇人?んなこたぁない!ちゃんと目的があって来たよ!
BECKを読むっていう大きな目的。
結構いろんな人に薦められてきた。やっと対面だぜい。どんなもんか楽しみだ。
んじゃそういうことで~
[PR]
by furiiza | 2005-04-28 21:44 | Z戦士

休火山なり

昨日は一日ぶりに大倉山駅に戻ってみた。だいたいの荷物を運び出しちゃったからなんだか寂しい部屋になったもんだ。おちつかねーったらありゃしねー

アイスクリームが大量に溜まっちゃってて、でも冷蔵庫の電源をきらなきゃいけなくて、で正方形の小型冷蔵庫の冷蔵部分的なとこにアイスをしまっておいた。

あれはやっぱり冷蔵庫なんだ、と再認識。全然凍ってないでやんの、ピノにようじをさしたら中身がドロっと出ちゃったよ。
新居にはまだガスが通ってないので風呂に入れない。二日分の垢を落として風呂上りに溶けたピノを食べるっつーか、すするっつーか。


活動をやめた死火山ではない

アグレッシブな活火山でもない

今のおいらは休火山

そのうち爆発……爆発はまたちょっとニュアンスが違うけど……

熱い気持ちは持ってるんだよってこと☆

わかってちょ♪

そして友達の迎えを待つ☆
[PR]
by furiiza | 2005-04-27 08:44
ブ ク ブ ク ブ ク ブ ク ブ ク ……

ブ ク ブ ク  ……ゴハッ…… ブ ク ブ ク………

素潜りは60秒くらいがいいところ

そんな限界すれすれのところでも

1秒でも限界に挑戦したい、そんな気持ちになっちゃう

頑張れ俺 もう少しだけ あとちょっと


あ~頑張りすぎた 意識が遠のく

あ~なんか頭真っ白け

そんなおバカな青年の背後から何かが近づいてくる

サメ!?

このまま海底に埋もれていっちゃうくらいなら

喜んできみの餌になろう

覚悟を決めて目をつぶる………………あれ?食わないの?

口に何かが運ばれる そこから出てきたのはO2

酸素ボンベを担いできたのは人魚でした

素敵な笑顔に救われた☆



もやもやが一つ消し飛んだ そんな日曜日でした
[PR]
by furiiza | 2005-04-25 10:14 | ↑high↑or↓low↓
ドラゴンボールとメジャーが合わせて7000円。高っ!
500冊ほど持って行って合計25000円くらい。一冊50円平均。10円なんてざらって聞いてたけど、随分良い値をつけてくれたもんだ。20世紀少年とPLUTOとはバイバイできず。。。持って行ってしまえー

 風邪で苦しんでいるらしい 勝手な想像の話だけど、この人は自分の弱さを人には見せたがらないと思うんだ。一声「風邪で辛い」って言えばお見舞いに来ちゃう人がたくさんいそうなのに、そういう時こそ連絡しなそう 苦しい時は甘えちゃえば良いのになぁ
っていうか俺の菌が移ったのかな だとしたら申し訳。
 
 そういえば俺の調子もいまいち。風邪はもう治った。っつーかあんまり治らないもんだから諦め入った。体じゃなくてメンタル的な部分でいまいち。ブレーキがいまいち。アクセルふみっぱ、スピードメーター振り切りで行きたいんだけど、色んなシガラミがあってブレーキ踏まなきゃならない、よね。でもそんな心とは裏腹に利きがいまいち。あーあ~シガラミなんて口にしてる俺、大人になっちゃったのかなぁ。そんなの全然気にしなかったのになぁ。なんだかなぁ
いっそのこと完全に壊れてくれちゃえば楽だろうに☆

でメンテナンスを依頼した。久しぶりにキムと再会☆テンション上がる☆
二人でベジータ弟とほりっぺの誕生日プレゼントを買いにミナトミライへGO☆
Tシャツ二枚購入☆22日と24日…こんな近い日に生まれちゃって迷惑な奴らだこと!俺の10月とキムの1月はよろしく☆
で、牛角へ☆
もりもり食ったった!!お腹いっぱい&キムと話して胸いっぱい☆
さぁ方向見定め焦らず行こう~!!俺の明日はどっちだ~
[PR]
by furiiza | 2005-04-23 02:57 | Z戦士
俺の人格形成に多大な影響を及ぼしたドラゴンボールとお別れ☆
男子は多かれ少なかれ影響されたんだろうけど
俺の影響され度は相当なもんだ

ドッチボールで「太陽拳!!」と言いながらカーブを投げた
長野のばーちゃんちからの帰りに、初めて買った単行本は18巻
ピッコロ大魔王が好きだった
アックマンのアクマイト光線、最強だよね。
ヤムチャのそうきだん、頑張った。相手が神様じゃなかったら…
天津飯の排球拳、いくわよ~最高(笑)四妖拳、肩甲骨辺りから腕生えちゃったもんなぁ
ナムのてんくうぺけじけん、強ええ。
ベジータのギャリック砲~格好ええ!初期の悪なベジータ♪ 第三フリーザ辺りから情けなコメントが…。
ヤジロベー、大ザルのシッポ切って大活躍。単行本の背表紙には二回も登場
フリーザは第二形態が好きだったりする。
リクームの「お命頂戴、とう」は名言。そんで技の名前発言途中でゴクウに攻撃されちゃって出せなかったあれ、見たかったぜー
クリリンのキエンザンでナッパがやられちゃえばよかったのにな
ホイポイカプセルの時代が!車が中を浮く時代が!来るって本気で信じてた
「永遠の命」と「世界征服」は結局誰も叶えられなかったね
ピラフの手下、マイじゃなくて犬のほう…名前二つあった、よね!?

今回手放すのももう5回目くらい。またいつか買い揃えるその日まで、あばよ~
[PR]
by furiiza | 2005-04-22 01:52

休みなのに雨で外に出たくなくて出られなくて そんな日が終わった時はだいたい「あーあ」って思うんだけど。今日は朝から永遠とハイロウズを聞いていたせいかそんな気持ちはどこえやら

古い年賀状が出てきた、00年とかそれ以前のものがいくつか。いつから書かなくなったんだっけ~やっぱこっちが書かないとどんどん減るもんだよね。っていうか着てるのに返さないって礼儀がなってないよなぁ。でも字汚くってさぁ~だからビックリマンシールを貼っただけの年賀状とかをよく書いてたな
差出人不明なのが多すぎ!俺も名前無しで書いたりしてたけど。これじゃ後になって読んでも全然わかんないじゃんかバカ。先生とかにいきなり書いてみようかなぁとか思ったりした。年末まだまだ遠いなぁ。この気持ちのままいたら書こうっと。もしくは、早めの年賀状です。か、遅くなりました今年もよろしく。で今出してしまおうか。
そんでいくつかのラブレターみたいなのも出てきた。こっちも差出人不明のがあり。えーそれはいかんでしょう。最悪、誰かわかんないじゃん、とか思いながらも それらを大事にとっておいた俺に 爆笑 ぷぷっ

男は「思い出ボックス」を持っている。と言われたことがある。別に箱じゃなくてもなんでも良くて。昔の女との思い出の写真だとかをどっかに隠し持ってる傾向にあるんだと。まぁ俺も例外じゃ無かったってことか。じゃあ良い機会だし処分しようかな

漫画カイジの一番最初のギャンブル 限定ジャンケン
二回目で一応生還できたんだけども 完全に運で上がっちゃった感が否めない どうしたらいいのかあんまし理解できなかったなぁ
[PR]
by furiiza | 2005-04-21 03:24
只今整理中~

色々出てきた☆

ジーパンが6本。飽きて履かなくなったものも久しぶりだと何か新鮮で☆

キレイメなシャツが何枚か。それに合わせて買ったズボンが何本か。高校の頃はそんなのも好きだったりしたっけ。コムサコムサコムサ、コムサばっかし。アホほどにコムサ

久々に卒業アルバム発見。小学校の時の夢は「100歳まで生きること」だったみたい~でも19歳の時に「そこそこな早死に」を目指してタバコを吸い始めたけど。
「もし1億2千万があったら~どうする?」では、
b0025283_512786.jpg

全部一円玉にしてそこで泳ぐ。こっちは覚えてる。ウサギが金貨の中を泳ぎまわってる有名なアニメに憧れがあったんだ。

部屋の物をがさがさとしていると色んな思い出が~。でも新居にはそいつらを置いてやるスペースが無いから大抵の物は捨ててやろう。
それよりも何よりもドラゴンボールとのお別れのために漫画を読みながらなんで、作業が全然進まないっ((;゜Д゜))もう5時じゃん、、、あーもうまぶた限界、、ベットにダ~イブ!!
[PR]
by furiiza | 2005-04-20 05:12

良い意味で、たられば

最近色んな人に出会う。大げさじゃなく世界が広がるっていうか、刺激があるというか、そんな感覚。そんな新しい出会いがある度に思うこと。あの時別の道を行ったらその人達とは出会ってないんだなって。あの道をゆけばどうなったものか、的な。

小3の時、野球とボーイスカウトを同時に誘われて、野球を選んでなかったらベジータ弟とこんなに仲良くならなかっただろうし、その兄貴のベジータ様とは話すこともなかったろうし、マーシーさんの存在もあくまで従兄弟の友達止まりだったろうし、ほりっぺやきむしんやRすけとも中学の同級生止まりだったろうし。
大学の話で言えばスペイン語を選択していなかったら、kiennzannやataru君や茨城の星さん、千葉のへたれ、threeback君などなどそのつながり全く知らない存在だし。kiennzannを知らないってことはブログも始めてない……いや流行ってるからきっとやったか、でもエキサイトじゃなくてヤフーとかライブドアとかだったかも。ataru君を知らないってことは、RKさんやtokke☆さんとも知り会わないわけで。そしたらラーメン屋の「じらいや」にも行かなかったろうし、最近出会ったtokke☆さんつながりも全部なかったわけで。

自分のことだけを見ると後悔することも多いんだけど。他の選択をした場合の結果を見てみたいって気持ちもあったりするけど。でも、この道をきて良かったなって。数多くの素敵な人達に出会えちゃったからね。

なんかクサい話になったった。でも運命みたいな話は好きなんだ。

そんで何より今めっちゃ楽しいぞ。
[PR]
by furiiza | 2005-04-18 01:13 | Z戦士
9回表2アウト代打清水

バットを折りつつも二遊間を抜けるかどうかって当たり。をセカンド土橋が掴んで振り向きざまに一塁へ送球。あ、セーフだ。って思ったのに判定はアウト。。。。
ヒロタ打撃コーチが猛烈に抗議抗議抗議抗議。この人があんな形相になるなんて(笑)
いや全然笑えなくて。スローで見たってボールがファーストミットに収まるより、ベースを踏むほうが早かったのはヤクルトファンだって認めるはず。だよね?
清水はさ、確かに肩が弱いってのがあるけどさ。あの弾道低く入るホームランが好きなんさ。
あれがセーフだったなら今シーズン初ヒットだったのになぁ。。ちぇっ
クリーンヒット打っちくり~でも次はいつ試合出られるんだって話

キッチン周りを整理する。誰が買ったんだろってのが結構あるのぉ
「パプリカのレッドライス」ふむふむカレーの時にご飯に混ぜたりするのか。
で、やってみた。
99円のカレーがグレードアップ☆あら素敵な物発見☆

物投げ込みで0-3の敗戦
負けて欲しいチーム側に入って、発炎筒ポイ。ヒイキのチーム勝ち?
え?え?え?これ微妙なんじゃん?
[PR]
by furiiza | 2005-04-16 01:01