「ほっ」と。キャンペーン

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー

<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

批判では無いです

昨日風邪でだるくてバカ殿の途中で寝たらしい俺は 最初寝ぼけてるのかと思った。。。
俺と付き合う頃にやっていたパチンコ屋の飲み会が、俺の住んでる駅であったらしく、んで俺に大倉山に来てるんだよ~とメールが来て、俺は風邪引いてるんだぁとか言っていたら…
ルルを持って家に来てくれた。頭がボーっとしてたから最初泥棒が来たのかと思ったけど。
おかげさんで少し楽になりましたよ☆
別れ方的にも別に二度と会いたくない、なんて思うような人じゃないし、ちょっと前にも一度メシ食べたし…。元カノというくくりで言えば同じなんだけど最近会ったもう一個前の同級生の子とは少し違うってことを言いたいなと。

そのもう一個前の彼女と この前会ったんだけど、二人を会わせた張本人がブログでこの前の様子を書いてらぁ→かっぱまき(地元の友達ミュージシャン)

なんか恥ずかしいものをお見せしてすいません(笑)
確かにその当時、ハラワタニエクリカエル 的な感情を持ちました でも、その後俺も他の人と付き合っているわけで、そんな小難しい名前の蛙はもういなくなってしまいました。
ただ 今になっても思うこと 二年以上たった今でも 俺って奴は浮気を許すことはできない人間なままです。器の小さな と言われれば反論できません。でもこれはもう一生変わらないことだな思います。それが俺だなと。

ルルを持って着てくれた元カノに対して特別な感情が無いわけじゃないんです。
でも今自分大変な時でして お付き合いどうこういってる場合じゃないんですよね。ここに書かないならそんなこと書くなって感じなんですけど、でも親友にさえ伏せてることで…俺の周り良い人ばかりでして121%心配させるし 乗り越えられるなら一人で乗り越えてしまって その後で笑い話的な感じで伝えたいなと思っています☆

かけなおしてもつながらない父親からの着信が気になります…
[PR]
by furiiza | 2005-03-31 01:01
イガイガする~朝起きた時から違和感あったんだけど…
とりあえず仕事に行きまして、帰ってきてマーシーさんに連絡
「今日暇っすよ~六角屋行きませんか?」と言おうとしたんだけど、
なんか悪寒がしたので、家に普通に来てもらおうとしたんだけど、
結局ノドが痛~くなってきちゃったのでキャンセル。誘っておいてキャンセル…ありゃりゃ最低ですねぇ俺(笑)
昨日電話で友達と遅くまで話してたのがいけなかったなぁ…
っていうか今年に入ってこれでもう4回目だぜぃ~

俺の風邪って、夜遅くまで話して→ノドからやられてってパターンが多い☆
年明けてたった3ヶ月で4回も繰り返すなんて、バッカだなぁ~へへへ
風邪引くのがバカとかアホとかじゃなくて、社会人としての自覚が足らんよねぇ~
体調管理は基本だろうがぁ(゚Д゚)

薬もないしーバカ殿見ながら寝ちゃえーー

☆今日は大好きな松本人志の「滑らない話2」   フジテレビ 0:35~

起きてる人は見るナリ☆
[PR]
by furiiza | 2005-03-29 19:22

ザ・家庭教師8

↑友達が借りたオカズです。(保険用に借りたとのこと。)

今日は友達のミュージシャンと飲んできたんだけど。
俺遅れて行ったはずが、地元元住吉についても誰もいない。
そのミュージシャンに電話したところ、本人はまだ家にいて
なおかつ他に誘った人はキャンセルが相次いでもう一人くるだけとのこと。その時もう一人っていう言い方が引っかかったんだけど…
そのもう一人ってのは前の前の彼女でした。。。っていうか最初から誘ってたのかどうか不明だけども。


周りは二人が一緒の席にいるのが見たいみたいなことを言っていたから、
そんで俺的にも2年も経って 怒りみたいな気持ちも風化してしまったから、
別にいいよ。とは言ったけど、今日だとは思ってもいなかったから…
ちょいとびっくりしちゃいました。
今まで分かれた彼女と会うのはもちろん連絡も全然取らないってのが俺の中では普通だったのに去年分かれた彼女にもこの前会ったし、今日は不意打ち感たっぷりだけど会ってる。
凄い不思議だ。。分かれた後に会うっていう体験をしてみて思ったけど、時間が経ってればわりと普通に話せるんだなぁって思った。あくまで普通にですけど。

そのミュージシャンの彼は先に帰るね、とか行って帰りやがりましたけど
前付き合ってた二人が………みたいな期待は残念だけどばっちり裏切っときました(笑)

そのミュージシャンの仕事なんだけど、モーニング娘の石川りかのユニットの曲を作ったとのこと☆
気になったから、金いくらくらい入るの?とか聞いたら……
え?それ俺の年収何回分??って感じでした(笑)笑うしかない(笑)笑とけ(笑)笑うよ(笑)すご(笑)
で、すごいねぇって言ったら 自分の作りたい音楽とは随分離れてるから微妙&クオリティを随分下げてるんだよ
だってさ。やっぱりそういう部分は持ってないとダメな世界なのかねぇ。。

あ、やっべー「ザ・家庭教師8」を借りた〇〇君と色んな話をしてる間にこんな時間に…
7時起き……起きれるよなぁ…てか起きれ俺!!
[PR]
by furiiza | 2005-03-29 04:31 | Z戦士
明日から光に変わります♪♪どんだけ変わるんだろ~それは自称宇宙最速のバータくらいなのか、多分パンプットくらいの動きで十分だけど(笑)どれだけ快適になるものか楽しみだ♪
ローカルネタ。っていうかだいたいそうだけど成瀬(町田の隣)らへんではキューブのタクシーをよく見かける…で?いやそれ以上は拡がらないです。。。
テレビジョン見てたら「インドラの眼」という番組があったのでビデオにとっておいた☆インパルスとドランクドラゴンは結構好きなので。
さっき見たんだけど、塚地がライブドアを乗っ取るってのがあって。ライブドアの知り合いの人がこの前塚地が会社に来てたと言っていたのを思い出し もしかしてこれのことか?と見てたら…出てましたねぇ!「ホリエモンと塚エモンどっちが良い?」って聞かれて「塚エモン」って答えるそれだけなんだけど先日渋谷で飲んだばっかりの人だったからなんか不思議な感じだったなぁ
あ~松本人志に会いたい。番組観覧当たらないかなぁ…

今さっきマーシー先輩からこんなメールが来ました↓

例えば、ヒロがスロット初心者の後輩に「3千円出すから少しやってみない?」と誘ったとする。後輩の台が1000円で当たったけど、後輩はやり方がわからないからヒロは自分の台と交換して「やってあげるよ」と。そしたら結局一時間で2600枚出る。
さて、ヒロなら友達にいくらあげますか?ちなみにヒロはスロットの前に焼肉3千円相当をおごられてます。その日スロットは二回目で既に2万負けてます。

※多少俺なりの修正が入っています。
※ヒロとは俺の呼ばれ名です。

このメールの意図はなんなのか、聞いてみたら「後輩=マーシーさん」の話でした。
一万もらったらしい…
スロット好きのマーシーさんの先輩は焼肉代の代わりに、と3000円と言ったのだろうか…
等価なら2600枚=52000円だが、行った店は等価では無かったらしい…ふらっと入る店で 二人並んで座るんならどうせ設定1なんだから(一番出ない)せめて等価の店に連れて行けよ(゚Д゚)ゴルァ!
マーシーさんは競馬を少ーーーしだけやる程度でスロットなんて嫌いな人なのに連れて行くなぁ~もしやる時は俺が童貞を奪うって思ってたのに!!

俺の考えだけど、焼肉代6千円は全部マーシーさんの先輩のおごりにし、朝の負け分2万を引いて、残りを二人で割れば良いと思う。等価じゃないってことなら妥当だと思います。でも本当に等価じゃなかったのかどうか。。。

パチ屋でカップルが一緒にやってるのって良くあるけど、金はどうしてるんだろう。
1 プラスもマイナスも男のもの
2    ,,       完全に半分こ
3    ,,        女が全部持つ

ふースロ活動休止中なのに、熱く厚くるしく語ってしまった。俺はヲタクの域なんだな、と確信しました☆
じゃ今日は地元の友達ミュージシャンにお呼ばれしてるのでそろそろ行こっと。
[PR]
by furiiza | 2005-03-28 20:25

これを書き終わる頃には

0時になるだろうから……昨日の朝7時に起きてから……41時間経過。
眠いのはもちろんそうなんだけどね、なんかカリカリしてくるっつーかねぇ。超温厚で通ってた人も確か7日間寝ないでいたら、凄い怒りっぽくなったらしいし。普段からあんまし温厚では無いと思うので…今日一緒に過してくれた友達はさぞきつかったんだろうなぁ…
油断してるとすぐにマブタが落っこちてくる。今日書きたいことあったのに
でももう限界だぁ~寝てみようっと。あ、でもここまで起きてたんだからもっと頑張っちゃおうかなぁっ思う自分がいます。あーすっげぇ~眠い!!
[PR]
by furiiza | 2005-03-27 23:56

音の海で安楽死

渋谷で飲んだ時に、じゃ次はクラブ行こうか!みたいな話になって、昨日六本木Vanillaに行ってきました。っていうか今帰ってきたのだけど。
やられました 参りました 最高!おいら重低音が好き。お腹に、体全部に、響く音が好きなのだ☆
22:30に六本木に着いたは良いがクラッケさんはもう少し時間がかかるとのこと…同じ場所にじっとしてるのがなんでか嫌で、六本木の交差点を二周してみた、信号渡ること8個。ライブドアのあるヒルズが見えた♪実は見るのも初めて♪中に入ることは今後も無いじゃろう♪♪
で23時~5時過ぎまでいたんだけど…部活かよ!!(←三村バリ)ってくらいパワーのいる遊びだね★スノーボード一日やるよりはるかに疲れた。フクラハギが乳酸たまりまくり。
滞在してたそのほとんどの時間を音楽に身を任せて暴れ続けたクラッケさん尊敬です~
俺はというと…酒弱いのはもともとなんだけど、音楽がかかってて、頭もシェイクされちゃって、余計に酔いが♪♪ギューーーーーン♪♪♪途中トイレに行こうと歩きだしたらめまいがしちゃって結構危なかったんだよね(笑)それでも俺も結構長い時間アグレッシブな奴らにもまれまくったのだよ。当たりが強いのよねー( -д-)
クラッケさんを陽と説明したけど、本当は淫と陽両方兼ね揃えた人なんです。今日はそのインを見に行ったんだけど、本気にはなってくれなかったですね。女性を落とすテクを少しでも盗みたかったのになぁ~
ナンパしたいギラギラ男子とナンパされたくてうずうず女子がたくさんいました((;゜Д゜))凄いねぇ~もちろん俺はしないよ。じゃなくて できなかったよ。が正解ね。情けない!!たはは♪
また是非連れてってくださいなぁ~
さぁ今日はこのまま草野球です。今日は東海大相模の一回戦だ。
[PR]
by furiiza | 2005-03-27 07:02
昨日は渋谷で飲んだ☆前の仕事の人達と☆
楽しかったー。沖縄人2人と埼玉人と戸塚人(神奈川)とオクラホマ人(神奈川)の俺とで飲んで、途中から 今年前厄なのに悲惨な目に遭いすぎなRKさんとその彼女がちょっこす顔出してくれた☆

いやいやいやみなさん酒強っ!!泡盛がっばがば飲むんです~肝臓ハ ッ タ ツ シ ス ギ 。
RKさんは彼女がいたから控えめだったなぁ…
沖縄の二人は陰と陽って感じっすねぇ~これ俺の勝手なイメージ。
この二人対極だなぁって思った☆超アグレッシブなクラッケさんと、だいたいがネガティブなシノブさん(DAPUMP)二人が話してるのを見てるだけで飲めない酒が飲めちゃった☆
二人を見てて同郷って羨ましいなって思ったなぁ~関東に住んでる限り…「俺神奈川だよ。え?マジで?俺も神奈川だぜーーーーー」みたいな会話にはまんずならねっ。神奈川なんだぁ~へぇ……みたいな。
っていうか沖縄語意味わかんねっす。二人が色々使ってたけど、全然わっがんねヾ(≧血≦;)
ドゥーーーーの使い方だけでもちゃんと聞いてくれば良かったなぁ
そんで二人ともマヂで酒強!でも俺の先輩のウミンチュさんは酒飲まないんすよねぇ
戸塚さんは思ってたより全ー然話し易くてマジ素敵でした☆だいたいからして先入観なんて当たってないもんだな、と思いました☆ライブ行きます~♪

陰なシノブさんが話してると、埼玉のキレイなおねえさまが「ねーその話、オチあんの?」言うんですよ(笑)このおねえさま、毒が凄いんです~そりゃ気持ち良いほどばっさり切るんです♪尊敬します♪
でもでもシノブさん!!面白いと思いますよー俺は!!ただ一緒にいた人達がさらに面白かった、それだけのことです_| ̄|〇


鉄を食え飢えた狼よ 死んでも豚には食いつくな  今日の仕事中 脳内FMはこれがエンドレスでした。尾崎豊好きなんですよ俺。
サッカー負けたからフテ寝しよっと。。
[PR]
by furiiza | 2005-03-26 02:08

慶応がまず一勝♪

神奈川県代表の慶応がまず一勝しました♪
自分のとこの代表が勝つと嬉しい☆俺もともと高校球児だし☆って言っても軟式だけど。
慶応卒の友達が何人かいるけど、みんな今日試合してたってことも知らなそうだよなぁ。ヒゲさんが唯一興味示してた感じ。甲子園が決まると応援費みたいなもんを卒業生に寄付してもらうらしい。これは神奈川県のもう一個の代表の東海大相模で野球やってたわたるんが言っていたんだけど、野球部OBは5万とか寄付するらしい。やっぱり母校が出るってのは嬉しいもんだよね。自分も野球部だったとなればその気持ちはより強いんだろうなぁ。法政二校がいつ出るかわからないけど…もし出ることがあったら気持ちよく寄付するぜい♪20年くらい経てば、激戦区神奈川県の力関係も変わってくるよね!?
今日の試合はヒゲさんからもらったメールの「荒れる予感がする」の通り試合は最後までわからない展開で サヨナラゲームだった。次は神奈川で優勝、関東大会でも優勝のわたるんの母校 東海大相模の試合が楽しみだ。

これから前職の先輩に呼ばれ渋谷に行ってきまーす~飲んできまっす~僕チンあんましお酒飲めないから適当に帰ってこないとなぁ明日起きれんくなる(゚Д゚)!!
[PR]
by furiiza | 2005-03-24 17:09 | Z戦士

ギア

めっちゃ暖かくなったと思ったらまた寒い。
この時期体調壊し易いから気ィつけろよー俺!!

====================
      ギア

「社会の歯車」でもいいじゃないか

自分が思いっきり回れば、

周りも勢いづくんだから。

さぁ、自由にペースを変えていこう。

====================
これは友達が書いた詩で、俺が好きなやつの一つなんだけど…ここにあんまり書くと怒られちゃうかもしれないなぁ。でも本人は絶対自分で載せたりしないし、だけど俺的には全編紹介したいくらい好きなんだもん(笑)

俺には「トップを取ってやろう!!」みたいな気持ちがあんまりない。っていうと夢が無いみたいになっちゃうけどさ~この詩みたいに思ってればさー全然後ろ向きになんかならないぜ~☆
2005年はきっと俺の人生の中で大きな分岐点なんだなって最近よく思う。今後色々変化がありそうだし。
俺の性格からして「あん時あーしてたらどーだったんだろなぁ」とかは絶対考えちゃうだろうけど、後々にそう思うのはまぁ良いとしても、進んで行くその瞬間瞬間は妥協や雰囲気に流されたりしねーでいきてーなぁ☆

劇場版ドラゴンボールの漫画いまいち面白くネっ!!だってゴジータ強いんだもん|Д´)ノ
[PR]
by furiiza | 2005-03-24 01:07

よっ久しぶりー

朝5時に起きてしまったので、 頭が一日中寝てるような状態だったなぁ 髪の毛を触ってあるあるって何度か確認したし 
横浜に行って借りていた物を返してきました
映画関係DVDやらビデオやら
アジアンテイストのお店に行って軽くご飯とお酒☆
スッパイ、辛いのイメージが強かったけど意外と美味しく食えた
でもパクチーは無理 あんなのイラネ ドクダミの臭いと一緒じゃん
3ヶ月もたってから会ったりするのは 俺の歴史には無いことだったから
なんか不思議な感じ 元気そうな顔を見れたから良かった良かった☆
今日はゴチになってしまったのでもう一つの預かり物を
返す時にゃご馳走せないかんな

コンビニで究極戦士光臨<ゴジータ>というドラゴンボールの劇場版の本をみっけ♪
原作以外あんまり知らないからどんなもんか ちと楽しみ☆
[PR]
by furiiza | 2005-03-23 03:07