「ほっ」と。キャンペーン

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー

<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

只今の室温10度です

明日から寒いみたいですねぇ~
天候に左右される仕事してきてなかったんでそういう職場で働く人の気持ちがわかるようになった今日この頃ですわ。。。

コタツが壊れた(´_ゝ`)
灯油が無くなったからコタツで凌ごうと久々にコードひっぱり出してきたのに
つけてもつけても2,3分したら勝手に切れちゃうんですよ(´_ゝ`)
早く灯油を手にいれないと凍え死んでしまう(´_ゝ`)

  同窓会に行ってきて…


30人くらい着たのかなぁ。小学校の同窓会を卒業から10年そこらにしてもうすでに4回だか5回目なんだけど…やり過ぎですよね~中にはわざわざ京都から川崎まで来てる子もいて。凄い行動力だ。。。
で、俺がその彼女と付き合ってたということはあんまり知られてないのかと思いきやみんな知ってました(笑)
「別れちゃったんでしょ~?話してきなよ!」みたいないじられ方は苦手でして…結局前彼女とは一言も交わさずに終わりました。別になんとも思って無いから話しても良かったんですけどねぇ。。。


俺は別れた後はその相手と全く連絡取らなくなるタイプなんですけど

みなさんどんな感じなんですかねぇ~
[PR]
by furiiza | 2005-01-31 00:14

ヤッターマン♪

今緊急連絡入ってきました!
明日はオヤスミだそうです♪♪♪
日給状態の僕としてはちょっとがっかりだけど
でもやっぱ嬉しいです。やった♪やった♪やった♪やった♪
ヤッターマン
コーヒー
ライター
今ふと思い出したから書きました…
って下ネタかよっ!!!!俺の中学これがすげーはやりました(笑)

何しよう~とりあえずパチ屋かなぁ~安易だなぁ俺ってやつは。。。
買い物行くかぁ~本当は映画を見たいところだけど
一人じゃなぁ…でも「一人映画童貞」を捨てるのもいいかなぁ☆

そーいえば明日小学校の時の同窓会だった。。。
今も仲の良いやつらがいるから行くけどね
実はこの集まり卒業してからもう5回目くらいなんだよなぁ
しかも1年前くらいにやった気が・・・
行っても話さないやつとは話さないしねぇ~
1年じゃ変わり映えねーしっ!!
しかも前の彼女ってのがいて…これがさぁ
いやね、別れたその後にもっと良い女性と付き合ってるし未練も無いから
掘り返すつもりはねーんですけどね、
幹事がこやつに連絡を取ったところ、どーやら俺と普通に話せるようになりたいだとかなんとか言ってらっしゃるらしいんですよねこれが。
でもさぁ浮気して他の男のとこ行った女がどーして俺に話しかけられるの!!
意味わからーーん( -д-)
前回の時は別れて間も無かったから普通にお互い近づかないようにしてたけどさ。
言っとくけど俺はねぇ周りからはそんな風に思ってもらってないみたいなんだけど
義理と人情を結構大事にするやつなんです。
裏切りとかは許せないんだっ!
別に嫌がらせとかするつもりは一切ないから
だから俺に触れないでくれたまえ。

あーあせっかく休みになったのにテンション下がるわ(´_ゝ`)

とりあえず明日はクリスタルキングの「愛を取り戻せ」を聞きに行くことに決めました。
[PR]
by furiiza | 2005-01-29 02:29

楽しめる健康グッツ

 今日は先輩と友達と六角屋に行ってきました。
今日は店主の桑田(サザン) さんが風邪を引いていたらしく
顔色が悪くてちょっと似ていませんでした。
金曜日だったのにちょうどタイミングよく入れてラッキー

 ずーーーー<以下略>ーーっと前から気になってることある・・・
人の家にはそれぞれ匂いがあるよね
あれって何の匂いなんでしょう。。。
自分の家の匂いって本人にはわからないって言うよね。
それって体臭なのかなんなのか…
俺が住んでるとこにも独特の匂いがあってねぇ((;゜Д゜))
なんでその匂いを嗅ぎ分けられるかというと
そもそもここはおばあちゃんちでね
だから違和感感じるんですわ
昔からおばあちゃんちの匂いと認識していたけど
あんまり好きじゃねーんです。
だから家に帰るその度にうわっ(´_ゝ`) って感じ。
大抵の人は実家の匂いは懐かしくて心地の良いものだと
思うのだろうけど、人の家のは、多少なりとも何か違和感を
感じるもんでしょ?
うちに来るやつらはみんなこれが俺の家の匂いなのだと
思っているのかもしれんけど、

違うぞ

と言いたい。まぁ俺の親が住んでる所の匂いを
他の人に嗅がせても違和感あるんだろうけどさ

匂いのもとはいったいなんなんだろうねぇ
別に凄い知りたいわけでもないから検索したことも無いし
これからもしないと思うけどね


でも俺が住んでるところの匂いに対して俺自身が、
みながそれぞれの実家で心地良いと感じてるような匂いではないので…
そんな俺すらも嫌ってる匂いによって友達に不快感を持たれるのも
俺としても納得いかないわけ_| ̄|〇



だからドンキ行ってきたよ。

何買ったかって?

話の流れよんでよ!!

今有名なバランスボールに決まってるじゃん!

これで俺も骨盤の歪みゼロだな♪


あ、しょうがねーから消臭力も買っときやーす。
[PR]
by furiiza | 2005-01-28 23:31

さてと!

俺にブログを勧めてきたkiennzannが新たなステージに進むため、このブログ

に一つのピリオドを打ちました。一年前…留年したあいつ。卒業した俺。その

差なんてこの長い人生の中じゃ小学校の頃にモテることくらい些細なもんで。

そんなことに一年たってから気がつくなんて、と言った感じです。

この一年が不毛だったとは言わないけれど、でも前には進めていない俺が

確かにいたわけで。人に刺激されてってところが俺っぽくて嫌だけど、一年間

足ふみしてたのでやっと新しい一歩を踏み出してやろうかと思った今日でした。

逃げるのはドラクエの面倒なモンスターとの戦闘からだけにしまっす☆
[PR]
by furiiza | 2005-01-26 22:56
ホラー映画やサスペンス物が好きなんだけど、最近ホラーへの耐性

が無くなってきてる気がする。リングがやってたあたりからホラー物を

好んで見てきたんだけど、最近見なくなったしなぁ~

今だって後ろで本当にあった怖い話略してホン怖。

この番組ってまろやか仕様になってるはずなのに、ちょっと怖いじゃん

って思ってる自分がいるし(・・;)

やっぱホラーから離れたからなんだろうな。

  耐性って言えば俺って一人身に対する耐性…たぶん全く持って

ないと思うんだけど平気なのかなぁ~って思う今日この頃…

いやね、今はね一人なんて何年ぶりだろ~って感じだから

一人は一人で楽しみ方はあるもんだなぁって思ってるんだけどね。

友達にこんなことを言ってたら「半年もすれば寂しくなるよ」

なんて言われちゃったけど実際どんなもんか俺は楽しみにしてる。

今日は地元のK君が就職決めました。

おめでとーー

せっかく浪人して入った大学を2年間も行って2単位しかとれずに

退学した時はどうなることかと思ったけども、俺なんかより

全然しっかりしてるじゃねーかコノヤロー!!負けないぞー!
[PR]
by furiiza | 2005-01-24 19:37
このブログを読んでくれてるみなさま更新が途切れがちですいませんねぇ

どうもノートのキーボードは使いづらくて…いまいちテンションあがらんのですわ(´_ゝ`)

タイトルがタイトルなのでそれに騙されて来てしまう人もいるんでしょうね…

俺ブルーハーツ大好きなんですけど周りにもっと愛してる人達がたくさんいて

その人らの熱にはかなわないなぁと思っております。

  今日こんな報告がありました

<99年終了~全物件増資3段階済み>

ゲーム桃太郎電鉄、略して桃鉄。先日先輩に貸したんだけど、俺の知る限りでは

やり込み隊長はこの人を除いて他にいません。

多分まだ一週間くらいしか経ってないと思うんだけど…もう

完全クリアしちゃったみたい。。

最近のほほんとした毎日が続いております。なんとも気が抜けた

でもそれなりに楽しい毎日ですわ。今年は厄年だぁ~

なんて言ってたのも今はそれほど気にしてないですし

のほほん、って感じですよ~今日は何が言いたいとかは無いんです

のほほん。いいですよ~のほほん

しかし意味わかんないなぁ今日…

「明日から」って考えはやめて今は目の前のことから頑張ろう

って思う今日この頃…よし頑張れ俺!!とりあえず今頑張ること…

うーん、早く寝ることだな。よし頑張って寝よう!

ってことで……オヤスミナサイ
[PR]
by furiiza | 2005-01-24 01:41
今日は寝坊かましました

昨日マーシーさんと六角屋にラーメン食いに行って

うちに呼んで桃鉄USAをやってさらに帰った後も楽しくて続けてたら

気がついたら5時。6時起きだから起きっぱなしが良いんだろうけど

俺の飼ってる睡魔さんが性悪でね。時間が短ければ短いほど

寝させようとするんですよ。であんまりうるさいから寝てやったら

案の定大幅に遅刻(笑)家に迎えに来てもらってラッキー

なんて思えるのも友達と一緒に働いてるからなんだろうなぁ

仕事は仕事!なんて言いつつもやっぱり甘えちゃうね

で話は戻るんだけど、六角屋の店主がサザンの桑田似で

渋くて格好良かったです。評価は4/5。残りの1点は

注文取る時のにいちゃんが何回も間違えまくったから。
 
味のこさ・麺のかたさ・油の量これを食券を渡す時に

聞かれるんだけど、それを立って待ってる・・・確か8人居たんだけど

全員分のを一気に聞いてたから、やるなぁこいつ!って

思ったんだけど、いざ麺上げの時になったら

そいつ全然覚えてなくて。桑田さんが

おーいどうなってんだよ~って渋い声で言うわけよ

まともに通ったんだかよくわからんうちに俺らのとこに

注文どうりの品が来たからまぁいいかと思っていたんだけど

他のとこで「煮卵入ってないよ~」って声が聞こえたり

ライスが一個多く出てきたり・・・味がいいのに

こいつのせいで回転率落としてるなぁと思いました。

でもそんなだめなバイトを見てる桑田さんの顔が

しかたねぇなぁって感じになってたのがなんだかあったかかったです。
[PR]
by furiiza | 2005-01-17 19:57
結局雪降らないじゃんね~

昨日の話なんだけど、最近のスロットって金が凄い早く消えてく

からちょっとパチンコ(海オンリー)でだらだらしてみようかなぁって思い

パチンコ屋へ。回る台じゃなきゃ絶対に嫌なんだけど釘は

全然見れないからとりあえず空いてる台に座る。その店は

結構な大きさのお店で、スロットもパチンコもその日は出して

いるような感じだったんだけど、その分空き台を探すのも

一苦労。とりあえず5箱出てるオバちゃんの横へ。千円入れて

14回転・・・うーん論外だと思ったけど、他に空いてる台が見あたらない

からもう千円。お22回転。等価だしもうちょい回転数を見てみっかぁ

って思っていたんだけど・・・俺の台にリーチがかかるたびに

横のオバちゃんがガン見してるんだよね。リーチなんてまぁよく

かかるしそんなに珍しくないだろうが!しかも自分は確変中なのに

今は自分の台の行方を楽しめよ~。その店のパチンコには一台毎に

テレビとか台の当選ゲーム数など事細かに見れて、さらに台番を

選べば隣の台のことまで見れちゃう優れもので。そのオバちゃんの

台を見てみたんだけど・・・初あたりが百三十ちょっとでその初あたりから

6連荘中だった。えー初期投資が6、7千円だろうから・・・約35000円浮き

こういうパターンって結構ついてるほうで。それなのにこのおばちゃん

リーチの度に台がんがん叩いちゃってさぁ。まぁこのオバちゃんに

限らず台バンバン叩いちゃう人ってたくさんいるけどさ(笑)

 リーチがかかった時に叩くのは魚群を望んで?

 その後リーチ絵柄が通過しそうな時にたたくのは止まれ?

 停止時に叩くのは再始動期待?

気持ちはわかるんだけどさぁ~全部同じ叩くアクションっつーのは

どうなのよ(笑)

俺が見る魚群は当たる率が20%未満だから魚群くると

液晶見られないんだよね。たまに当たるけど

あんまり期待してないけど外すとやっぱショックだし。

俺もなんだかんだで5箱になったんだけど

基本的に粘るのは好きじゃないから時短が終わったら

だいたい止めちゃうんだけどさ。ちょっと前から後ろで立って

俺の台を見てる二人の人影が台に映っててね~その二人の

どっちかがやってたとかで「カマ掘られた」とかそういう話を

してるのかなぁとか思ってたんだけど、なかなか居なくならなくて

もしかして「私がやってたんだから少しお金よこしなさい」とか

言い出すのかと思ったんだけど・・・男女の二人組のオバちゃんのほうが

俺の横に来てこれでいくらくらいなの?って聞いてきた。素人さんかよっ

答えたら男のほうに耳打ちして・・・あれ英語だ。その男の人アメリカ人

だったんだよね。めっちゃにこにこしててさぁ写真までとられちゃってさー

ありがとうって言われて俺も思わず笑顔になっちゃいました。

観光かぁ~パチンコって不思議なもんなんだろうなぁ~

その後買い物に行ってなんとなくまたその店を覗いて見たんだけど

俺の隣のオバちゃん・・・1箱しかなかった・・・きっと「昨日の負けをとり

返したい」って気持ちとかだと思うんだけどさぁ昨日の負けを取り替えそう

なんて気持ちはギャンブルにおいてかなりずれた考えだってことに

気がつかないのかなぁ。

サムも見れたしなかなか楽しい一日でした。
[PR]
by furiiza | 2005-01-16 14:02

明日は雪(´_ゝ`)

   おつかれちゃーん

   今の仕事雨だと休みになるんだけど、明日は雪か雨が

   確定してるみたいなので・・・今日「明日は休み」って

   告げられました。

   今日はこれからラ〇ブドアの社員と飲み会でっせ~
 
    俺占い信じない派なんだけど・・・

   細木さんが言う大殺界ってのは凄い威力なのか!?

   今年に入ってから悪いことが続いてるー((;゜Д゜))

   木星人の人たちは気をつけなされ~

   木星人だけど良いこと続きだって人に会いたいなぁ

   しかし寒いなぁ東京の雪なんて寒いだけで

   嬉しくもなんともねーや

   早くスノボーに行きたいなぁ~

   ほいじゃまた。 

   
[PR]
by furiiza | 2005-01-14 18:28
   おつです~

   今の仕事は夕方には家に帰ってくるので時間があるなぁ

   あとはすることがあれば良いのだけど・・・暇(笑)

   今日は仕事の話をしようと思います。

   俺が何をしてるのか~多分ジャンルはエステですねぇ

   パタパタしてあげたり   きゅっきゅしてあげたり

   ざっざっざっ。ってやってあげたりするんですよ

   雨が降ると綺麗にしてあげられないので

   雨の日はお休みです

   たまぁにドアががちゃって開いて、

   最高の笑顔で「こんにちは」っていうと

   「ごくろうさま~」とか言われたり

   時には「全然綺麗になってないじゃない」

   なんて文句を言われたりしてる

   家の外周りの掃除屋さんの手伝いです

   この前おヤクザさんが住んでいるっていう

   マンションの掃除をしてきたんだけど、

   いつも止まってるイカチイ車が無いから今日は

   いないと思うよって先輩が言うから安心して

   その人の玄関周りを掃除しに行ったんだけど

   電気のメーターを掃除しようと思って化学雑巾なる

   ハイテクなアイテムを取り出したら・・・

   電気メーターがぐっるぐる回ってやんの(´_ゝ`)

   うわっいるじゃん。って思って足音を消して

   静かにやりました。なんでか知らないけど、

   玄関の前にマルボロの吸いカスが一箱超分くらい

   落ちてた。一生無縁な連中だなぁって思いやした

    こんな現場もありました

   名前だけの話になりますが・・・

   神奈川のとある町にひっそりとそれは建っていました

   ???

   教室っていうくらいだから何か教えてんのか!?

   ぱっと見、そろばん塾とかそんなノリなんだけど

   中に人の気配はしなかった・・・

   先輩はもう何度もその現場に入ったことがあるみたいで

   気にもしてなかったけど・・・

   オメガ科学研究所教室・・・・・・・・・

   なぞだぁ・・・・・・



 
[PR]
by furiiza | 2005-01-13 19:31