「ほっ」と。キャンペーン

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー

<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ベロベロベロ~

  ドラクエ始めましたー!!もうトランペッタまで行きました。赤いマーマンみたいなのを倒しました。レベル10。スクエアが入ってきてるなって感じです。歩き方とか難いし街で微妙に迷ったし。…………テンションが5上がったテンションが20上がったハイテンションになった→リップスのなめまわし→普通の状態に戻った……はぁぁー!!??

 仕事の先輩に靴を頼んでいたのが今日届きましたー。3本ラインのかっけーやつです。
  
 

 つまらなそうな態度や辛そうな顔をしてる時って凄い苦手。俺そういうのダメなんだ。つまんねーの?調子わりーの?なんか嫌なことあったのかい?また10万負けでもしたの?何なのー?
 自分は大抵むかついてたり、落ちてたりしてるのを態度に出しちゃってることが多いみたいだけど、相手には笑っててくれよー。って思う。人を笑わすのって凄いと思う。俺の笑いってリアルな不幸が元だから、誰か一人は不幸になるし、やりすぎて、みんなの顔を引きつらせることが多いんだよね。
 
 
 今夜は仲間を増やしてーなぁ~カエルみてーなおじいは戦わないのか!そうなのか!!
[PR]
by furiiza | 2004-11-30 16:14

感染。

  今日は初めて渋谷の某おぼっちゃん大学でご飯食べてきました。職場の近くにありながら今まで一度も入ったことがなかったんだけど、やっぱり八王子の山の中にあるなんとか大学多摩キャンパスなんかとは全然違ったわ。そこで、性病に詳しい2人の先輩と楽しい会話。もしも何かあったら良い病院紹介するよだってさ(笑)2人がやけになって、菌を撒き散らしてしまえ。ってタイプじゃなくて良かった良かった。でも彼等の調べによると、都内の高校生~20代の人は自覚症状の無い人を含めると、10%は何かしらの病気にかかっているらしい。
[PR]
by furiiza | 2004-11-29 18:39 | Z戦士

▼たたた、たったった~

   こんちわ~日付過ぎるの早くねーいやまぢで早いよ~ん。今日は朝から草野球で暴れまわってきました。準決勝、3ー3で向かえた最終回特別ルール、ワンナウト満塁からのスタート・・・・・・・・・エース降板後ずっと頑張ってた地元壱の野球おバカが初球のボールだまにわざと顔面から突っ込んできた相手の先頭打者がまさかのデッドボール。審判どこに目つけとんじゃぁぁぁぁ。とモリコス君の心の叫びがライトの俺まで聞こえてきました。それ以降切れっぱなしの彼は一気に7失点…裏の攻撃も空しく敗北・・・・・・・・・モリコスさんは悪くないっすよ。寝ないできっちゃったエースが悪いんすよ。

 あー茨城のサッカーおバカが就職決めました。おめでとう。良かったですね。今度飯おごってくれ。

  相方がハワイから帰国したので24のシーズン3を見始めました。内容をどうこうとかは置いておいて、キムは前のほうが可愛かった気がします。
  さぁ~これからゴロゴロ大会でも行ってこよーかなぁ~。

 たら、ららん((;゜Д゜))
[PR]
by furiiza | 2004-11-28 13:42
  何日ぶりかわからないけど、復活です。最近さぼり虫に犯されてて、全然かけて無かったです。ドラクエ今週発売だぁ~早くやりてー。最近身近な人でロト6の一等が当たった人がいます…当るんもんなんだね~俺もナンバーズ4を買い続けるならロトに移行しようかなぁ。今日はずっと彼女と一回行ってみようぜーって言ってた定食屋でオムレツ定食を食ってきた。680円であのボリューム。久々に家庭の味って感じのものを食しました。満足です。
  
  マーシーの話。今日は従兄弟の友達でもあり、俺の親友の兄であるべジータ様の友達でもあるM氏について話します。あ、数年前から従兄弟を介さないで遊んだりするくらいのお付き合いをさせてもらっています。超ゲーム好き。RPGなんかは極めて極めて極めて極めて極めて極めて極めて極めて極めて極めて極めて極めて弱いものいじめをするタイプだから、俺と似てる。漫画好き。読み始めると何も音が聞こえなくなる人です。うちで漫画を読んでたらいつのまにか3泊とかしちゃうくらい時間を忘れます。それから時間には超~きっちりしてる人です(笑)待ち合わせるなら1時間は早い時間を設定しないと痛い目にあいます。でもドタキャンは絶対しない人だから俺なんかより全然ましですけどね。(3時間も遅れたらそれはもうドタキャンの部類なのかもしれないけど)あ、凄いマッチョです。筋トレの鬼っていうか・・・・・・緋の眼のクラピカでも勝てない知的なウヴォー・ギンって感じですかねぇ。超マッチョですけど、ボーリングの時はその筋力はなぜか上手く使っていません(・・;)結構共通する部分が多いから俺としても話易いし、今は友達みたいな感じでお付き合いさせてもらっています。たまに先輩の顔にもなってくれるから頼もしい。つい先日も俺に色々指導してくださって本当に感謝しています。今年の年末もM氏のバースデー兼ジェシカ大会しましょう。あ、ヤングは俺が幹事しますんで、オールドはM氏が幹事してくれると信じています(´_ゝ`) 今まで俺と数々の約束を交わしてきたM氏ですけど・・・スノボだけはまだ達成されたとはいえませんよね。一日券を買ってるのに一本滑って、飯食ってポン吉(どっかの方言でお腹がいっぱいって意味らしい)になるの止めてもらえませんか?結局そのままチーム・ベジータの専属ドライバーさんと一緒に食堂で寝て終わりじゃないですかぁ_| ̄|〇
  とりあえずドラクエに燃えましょうーΨ(`∀´)Ψ
[PR]
by furiiza | 2004-11-24 23:35 | Z戦士

ダーマ神殿を目指そう

ついに発掘してやりましたよー!!結構時間がかかったなぁ~
   

b0025283_23411860.jpg


   ティラノサウルスを一週間かけて発掘しました。

   色んな化石が売ってるらしいから是非一度!



   いやいやなんだか職場が凄い展開を迎えております。最近自分の部署だけがやばいやばいってなってたんだけど、どうやら会社そのものがやばいらしい(笑)
   最近会社のトイレでどっかで見たことがある偉そうな人とすれ違ったんだ。その人はつい最近、ジェネジャンっていうテレビ番組の「金持ち」みたいなテーマの時に、ライブドアの堀江さんの右腕とされてるなんとかって人とそっくりだった。俺しか見てなくて、他の人に言ってもふーん、で終わりだったんだけど、今日、実はうちの会社ライブドアに吸収されるらしいよ。なんて話が舞い込んできた。俺が見た人は本当にその人だったらしい。詳しい話は知らないが、事業だけが吸収されて、社員は全員クビ(笑)もともと大した能力のある人間なんていないっぽいし、六本木ヒルズにいるライブドアのシステムに比べればうちの会社のシステムなんて・・・・・・ははは(笑)

  いやいや旬のライブドアに吸収なんてネタにもなって良かった良かった。さぁ転職しなきゃ。まずはダーマ神殿を目指そう。たぶん俺遊び人だから一気に賢者に転職できねーかなぁー(`∀´)
[PR]
by furiiza | 2004-11-10 00:13

あべし。

  俺ってやつは、「これだけやったら、あと少し、もうちょっとだけ」って物事をずるずるとやる、腰の重い人間です。だいたいろくなことがないが、たまにはそれがいきることもある。
あそこで召されて無かったと思うとぞっとする。ゴウショウハを何発も食らい続けてるケン君を無理やり立たせちゃうリンちゃんは確実にSでした。ケン君お疲れさん。

       D君。

パイナップルが食えない。
RPGを最後までクリアしたことが一度もない。
飽きっぽい。
いい加減。
玄関は新聞が散乱しすぎて廊下との区別がつかない。
布団は半年間干しっぱなし。
部屋の中は砂まみれ。
部屋にはゴキブリの乾燥した死骸。
灰皿はひっくり返ったまま。
カップラーメンの汁を捨てずにカビを栽培する。
シンクの排水溝には穴が埋まるくらい大掛かりなカビを栽培する。
風呂場は使い捨てコンタクトのカラだらけ。
俺がその部屋をゴミ袋5個くらい使って超きれいにしたのに3日で元通りにする。
LIONのクソイベントに俺を呼ぶ。
俺の部屋に来て一升瓶の焼酎を一人で一気に飲み干してリバースする。
友達の会員カードで借りたアダルトビデオを何週間も延滞する。
人の家のトイレを詰まらせる。

これだけ聞いたらすげー嫌なやつでしょ?でもそいつにむかついたことは一度も無い。こんなひどいことしてるのに回りの人間も怒らない。天才肌を自慢しないし。好きになったら凄い一途なやつだし。ヒロトっ子だし。俺の悩みとか聞いてくれるし。大花火を愛してるし。仲間ゆきえが大好きだし。とにかく義理と人情に溢れてるし。究極の愛の戦士ですわ。
[PR]
by furiiza | 2004-11-08 01:32 | Z戦士

痛かった。

   ドキドキしながら歯医者に行った。いつもいる院長じゃない人が俺の担当だった。
 
  ・・・神経取られちゃいましたー!!!・・・・・・麻酔が切れて凄い痛い。。。なんで神経が無いのに痛いかって?歯ぐきっていうか肉の部分まで削るからだってさ・・・。いつも聞こうと思って忘れちゃうんだけど、神経が無いと何なの?痛みを感じなくなるからいいんじゃないのって思ってるんだけど・・・・・・
             Ψ(`∀´)Ψ  Ψ(`∀´)Ψ
 
  しかし痛てー。だめだ書く元気も出ない。おやすみなさい。
[PR]
by furiiza | 2004-11-07 03:24
今月付けで辞める人と帰りが一緒だったので、飯を食って帰ってきた。伊達に5年も先に生まれてきてないなと。俺やりたい仕事がずっと無くて。それを言ったら動かなきゃこの先もずっと見つからないよってさ。今まで平然とやりたいことなくてさ~なんて言っていたのが急に恥ずかしくなった。これでまた一歩成長したかな(笑)
   
    最近はまってるもの→  友達が誕生日にくれた化石発掘キット

   骨が土みたいな中に埋まってて、それを自分で発掘して、組み立てるってやつなんだけど、これがいがいと本格的で。土っていうか石っていうか、超かてーの。まだまだ時間かかりそうだ。 

   今日は漫画を購入す。M氏さん!カイジ新章でましたよ。知り合いの進めでジパング。デスノート。
   
   あ、明日から恐怖の歯医者さん通院の日々が続くのかって考えると・・・寝れない。。。

  俺ってば歯医者さんのキャリアはかなりあって、多分今の俺が通い始めたら、継続率89%確定だなぁ。。。春までに完治を目指して、頑張って通うかぁぁ。貞子より親父よりビタ外しよりフジヤマより最終回2アウトランナー無しの最後の打席よりラオウのゴウショウハより死神より何より怖いところです((;゜Д゜))
[PR]
by furiiza | 2004-11-06 01:59
  仕事先の俺のいる部署で大幅なリストラがあった。今月付けで人数はわからないけど、何人もやめることになった。夜勤の人とはほとんど面識が無いので人数はわからないが数えたら結構な数だと思う。俺の尊敬する先輩でもあり、友達でもあるM氏の話を思い出した。その人は俺と同じような立場に立ったときにそんな理不尽なことをするような会社なら、俺も辞めます。と一緒に働く仲間がクビになったときに自分も辞めたきた。すげーかっこいいと思った。  俺の直の上司は、誰もクビにすることなくなんとかしてもらうように上に掛け合ってみるっていうことだったのだが、会社側は人件費削減という結論を出した。「色々話した結果君は残したいと思っている」と俺のところに話が来た。ぶっちゃけ一緒の時間帯に働いてる人の中では俺が一番勤務期間も短いし、仕事だって他の人のほうができる。「なんで俺なんですか?」って聞いたら、「遅刻を一回もしてないし勤務態度もまじめだ」って言われた。自慢じゃないが過去にしてきた仕事のほとんどは、どっちかっていうと遅刻をよくするキャラだった。ただこの7ヶ月の間はたまたま?一度もしてないだけで。結局のところ良くしてもらっている人がクビになったのに、俺は残ることにした。言い訳も何もなく、ただたんに収入が途切れることを嫌った。それ以上でも以下でもない。ただそれだけ。なんかM氏と俺の根本的に違う部分だなぁって思った。そういう熱さが俺にはあんまり無いのかもしれない。俺は人を切る人間なのかもなぁ・・・
  
   今日はM氏の話をしようと思っていたんだけど、先に書きたい人がいるので、もう少し後々にします。今日はベジータ様の話。M氏もベジータ様も、元は剃刀シュートの従兄弟のT君の友達で、俺はそのつながりで仲良くしてくれてもらっている。ドラゴンボール2で出会った親友のMの兄貴でもあるベジータ様。さすが惑星ベジータの王子だけあって、弟とは天と地ほどの差がある。今日書くのにはわけがあって。日付かわっちたけど、昨日11/1はベジータ様の初の結婚記念日である。おめでとうございます!真相は結局聞けないままなんですけど、結婚式を11/1のピンゾロに設定したのは、偶然なんですか?カイジのチンチロで燃えたあの頃が懐かしいっすねぇ~。すげー行動力のある人で、スノボにはもう何回も連れて行ってもらってるし、夏には海に行ったりして。今後も恒例の行事になることを信じていますので、ぜひ呼んでください。今後とも暑苦しく絡んでいきます。
俺はベジータ様の右腕にさせてもらっている。ナッパでもラディッツでもサイバイマンでもなんでも良いです。近くに居られるのであれば、俺は幸せです。使えなくなったら、ナッパのようにあっさりと消してください。ベジータ様に消されるのなら俺も本望です。気円斬の効力も見極められない役立たずのナッパなら、せめて自爆でヤムチャを倒すサイバイマンくらいの働きはします。
  
  ここで初めて語らせてもらうんですけど、今のようにお近づきになれたのは5年前くらいからの話で、その前はベジータ様のイメージは全く今とは違いました。弟さんと仲良くなり始めた頃に、家にいたベジータ様を何度か見かけていたのですが、あの頃のベジータ様は、ナッパとどっかの惑星を攻めていて、ラディッツのスカウターでピッコロの会話を聞きながら、その星の宇宙人を食べていた時の顔をしていました。残忍さであふれたあの頃のベジータ様でした。ただ、小3の俺には、ちょっぴり刺激が強すぎましたよ(笑)
b0025283_3234171.jpg

 それが今じゃ良き旦那様ですからね。ブルマ夫人とペソと、末永くお幸せに!
  今期は行けるかわかりませんが、スノボ誘ってくれたらどんな日程でも空けます。俺飛びたいっす!!
[PR]
by furiiza | 2004-11-02 03:34 | Z戦士