たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:思い出し( 4 )

冬が来た


3日に初滑りしてきてやったぜ

土産を新潟で買い忘れ

群馬限定なんたらになってごめんなさい☆



大丸@石打丸山☆

あそこで食う焼肉とビール最高

何度も行ってるのに飽きねっ



鼻炎きっかけで冬を認識するあいつとはまた違うけど

ボードに行くと冬を感じる☆

誕生日が来ると秋を感じる☆

た~まや~で夏を感じる☆

草野球が始まると春を感じる☆

んで、ベットで男になる☆と


はいはい、20代折り返してます

地盤?固まりつつありません

けど☆☆☆☆☆☆☆

最近また楽しくなってきた☆

わーわーしてる時最高☆

なんかもうビールが俺に酔ってんじゃねーかな☆と
[PR]
by furiiza | 2008-01-11 01:50 | 思い出し

アドルフに告ぐ

最近読んだ漫画

手塚作品は通ってなかったけど、職場の恐そうな人(意外と良い人なんだけど)が貸してくれました。
やっぱり手塚先生は偉大な人なんだなと思ふ。
ヒトラー名前が「ハイルさん」だと本気で思っていました…( ゚д゚)ギョ

ある先輩の話ですが
全ては総帥のために……
って状況!が本当にあるらしい。
人を人として扱えない人が世の中にはいるんだなぁと。


やりたいことをするために やりたくないこともしないといけないのはよくあるのかもしれないけど…
やりたくないことで覆いつくされるのだけはごめんだぁ
やめるも…やめないも…自由だぁぁぁぁ!!!


みんなで集まりたい。みんなを集めて騒ぎたい。

お祭り騒ぎをしたいがために☆
ルイーダの店で幹事を探すのか、
ダーマ神殿で自分自身が幹事に転職するのかどうかは、
自由だぁぁぁぁぁぁぁ

完全に言いたいだけ。イヌイが言いたいだけ。
[PR]
by furiiza | 2006-05-27 03:26 | 思い出し

サンクス

最近したいこと☆

ソウ2を見ること☆自由が丘のスイーツフォレスト☆浅草に行く☆誕生日にもらったスパイクを履いて………とここまで書いてて思い出したから路線変更~削除はしないで路線変更(笑)スパイクのとこまで書いて思い出した♪♪

ちょっと前に誕生日があって、それでいろんな人にもらった物達、その画像。
b0025283_23452333.jpg

誕生日はとてもスペシャルな3日間でした。

親友二人からは、きわどいフライに追いつくためのスパイク、火の出るような打球をうつためのバッティンググローブ。弱った時に見つめると元気になれる300円くらいのフィギア・ギャラクシーゼビウス(仮名)。相方さんからは、お財布とメッセージカード。大事にします。みんなありがとう。前日にやってくれた男談義は、いつもどおり最高でした。
 当日の夜と次の日に関してはプライスレスお金で買えない価値があるってな感じです。
タイ料理屋に連れて行ってくれたんだけど、誕生日の人に突然ケーキが登場するアレやられてしまった。店員にハッピーバースデー歌われて♪♪恥ずかしいけど、すげー嬉しかったです。そのままなんとか駅のなんとか坂を登って…朝を迎えて最高な一日を終え、そのまま今度は神奈川県は八景島に行って…生まれて初めて落下系の絶叫物にのったんだけど…結構こえーじゃねーか(笑)イルカは最高です。癒されまくりでした。最高の思い出もらいました☆
b0025283_095897.jpg

[PR]
by furiiza | 2005-11-01 00:14 | 思い出し

ルイーダの酒場

月日の経つのは早いもので、福島は郡山に配属されたRすけがもう来年東京の本社に帰ってくるだとか。俺が大学を卒業してからもう2年目が過ぎようとしてるし。

ふーしっかしモルコスくん。vezita弟君。俺らってなーんもかわらねーな(笑)友達に抱くこの感覚ってずっと続いちゃうのかねぇ…なんて思うこれは、嬉しい気持ちから来てるのは間違いないんだけど。

大学卒業の頃

 この先何人の友達と繋がっていけるんだろうなぁ

なんてくだらないことを考えていたのが懐かしいな。みんなそれぞれの道を歩きだしていって連絡が遠のいていく関係もたくさんあるんだけど、それでもたまに会うと久しぶり感がないっていうか。それでもそんな中にも成長してる部分が多々あって。友達の成長を素直に喜ぶ一方で、負けられないって感情が出てきたり、そんな自分って笑える。

社会に出たらまだまだ全然若いよ俺ら

なんて友達が言ってたっけな。なんかよく聞く言葉なんだけど
最近になってそういう気持ちがちょこっと分かってきたよ。
きっとこれからも一生成長し続けて行くんだろね。
時に止まったり、時に引き返したり、時に寄り道してみたり、
負けた試合から学ぶことのほうが多いんだよ。
でも負け癖は付かないほうが良いんだよ。
まだまだ旅の始まりです。
俺はまだアリアハンを旅立とうってところ。
まだレベル1。後98回も上げることができるってことだな。
さ、どうの剣を装備して、盗賊の鍵でも取りに行こうかな。
[PR]
by furiiza | 2005-09-21 23:29 | 思い出し