たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:モナーヽ(´ー`)ノ( 8 )

首位に返り咲き

 この前大学時代の友達から電話があって仕事で頭の悪い上司に理不尽に怒られてまいったとのこと。ストレスって生きてく上では必ずつきまとう物でこいつをどうやって対処していくのかが快適に生きて行けるかどうかを決めてくるんじゃないかって。普通に生きてて65歳まで働くとして、後40年くらいはこういうものと向き合っていかないと行けないわけで。 たぶんみんな自然とその回避方法は身に付けて生きてきていると思うんだけど、中には真正面から全部を受け止めてしまい…結果ストレスに耐え切れずに精神や体にその影響が出てきてしまう人もいる。円形なんとかとか。俺の方法としては何も求めないことかなぁと思ったりしてる。下手に何か期待したりするのは正直しんどい。なんかかなり冷めた言い方なんだけどこれが俺が身に付けた方法なのかなぁとその友人Mかつ性癖M君と話して思った。でもやっぱり人と人のつながりは切っても切れないもので難しいな
 その彼曰く、学校レベルで仲良くなった友達のような関係を今後見つけるのはとても難しいと言った時、あ、コイツは俺のことをそういう風に思ってくれてるんだと、周りを歩く人達が金曜日の渋谷でウカレまくってるのにちょっと涙出そうになっちゃったよ。
 えっと俺は彼の今の状況にはかなり憧れがある。そのストレスには負けない自信があるからその肩書きやらなんやらそっくり譲ってもらいたいくらいだ。

そういえば阪神さんに明け渡してた首位を返してもらったんだっけ。
今日は仲良く負けてたからまだ0.5ゲーム差で首位だね。
でも交流戦の残りを見ると…巨はつらいねぇ…
交流戦明けも竜からはじまるし…
[PR]
by furiiza | 2006-06-07 00:40 | モナーヽ(´ー`)ノ
ディズニーランド☆
今まであんなにキャラクターに出会ったことないよ
ほとんど全てのキャラクター達と撮影しちまった
早く写真を現像したいなぁ
ネズミの耳着用で夢の国を徘徊しまくった
本人よりも俺のほうが楽しんだ気がする☆

最近時間がたつのが凄い早くて毎日死んでるんだけどこういう日があるとまた頑張ろうって思える☆徹夜で作ってくれてありがとう♪もう完食しますた☆やっぱりチョコは上手い☆タバコかチョコかどっちか辞めるなら断然タバコだな☆

b0025283_122249.jpg

[PR]
by furiiza | 2006-02-16 01:03 | モナーヽ(´ー`)ノ

糸通し 43本なり☆

トゥエンティフォーシリーズ…シーズン4をついに見始めてしまった☆

ドラマってのがあって、さくさく見れてしまう。二日でもう6本X2時間借りてきて

見てしまった☆何回も書いてることなんだけど、好きな映画は結構人に薦めたがり

だけど、このシリーズに限っては薦めない。俺も見始めたから見てるけど…

すっげーー面白いってわけでもないから。後は今更シーズン1から見てみなよ

なーんて言えない言えない。気が向いたら見てください。実際はCM分(推測ですが)

がカットされてる分、一話60分もないですが。


あ、そういえば、俺の好きな野球マンガの主人公のお父さんも言ってるけど

仕事を休むなら、健康な時に限る。

何が悲しくて辛い時に休む必要があるだろう。何もできないし…それだったら、

無理して仕事に出て行って、職場の人達に優しくしてもらえばいいじゃないか。

休むなら健康なときに限ります。

なんて最低な発言をしていますが・・・

実際休む時はいつも本当に辛い時です。

仮病で休むなんてできない器の小さい男の子なんです☆

ええ、これはホントの話です(笑)(笑)
[PR]
by furiiza | 2005-12-10 23:41 | モナーヽ(´ー`)ノ

日々やつれてます

クリスマスパーティーがある

もうそんな季節かぁ~はい今年も言ってみよう

早いなぁ一年って

毎年一年過ぎるのがどんどん加速してる気がするわ

クリスマスパーティーでプレゼント交換するらしい

予算千円 さてさて何を買おうかぁ

この前映画見たけど映画史上初の-30㌔減量映画

内容は俺的には うーーん って感じだったけど。

明日までにマシニスト返さないとね 延滞恐いからね

さぁ寝よ寝よ~
[PR]
by furiiza | 2005-12-01 22:54 | モナーヽ(´ー`)ノ

上昇中…

週末はあっという間に過ぎてった。楽しい鍋パーティーしたり、一日中寝てみたり、その代償として風邪引いてみたんだけど、今日は大事をとって早退してみた。なんていうか…みなさん優しくて泣けてきます。ああいう局面で優しくされちゃうとすげーグラリきます。なんでもない一言だと思うんだけど、俺は感動してましたー。
はよ帰ってちゃんと寝なあかんのに…いや寝たんだけども、薄着過ぎて寒くて今起きますた。俄然体調悪です。うどん作って食べました。凄いまずくて笑いました。鳥雑炊…めちゃめちゃ上手かったなぁ☆☆☆買い物に行ってくれたりしてくれたことが凄い嬉しかった。ほんの些細なことで空気悪くなった時があったんだけど、それも俺の言い方、伝え方一つでもっと違う方向にいけたと思うし…ただ、そういうこともしっかり話せる今の状況は悪くないっていうか、こういう話をする人達ってあんまりいないような気もするし…そこに関してはとても良いんじゃないかって思ってみたりもしてる。
何が言いたいのかわからなくなってきたけど、もっともっと正直でなくていけないなぁ。もっと素直に伝えていかんとなぁ。と思うわけです。
ほんと感謝ですわ。
[PR]
by furiiza | 2005-10-12 00:02 | モナーヽ(´ー`)ノ

虫の声に囲まれながら

コンビニがスーパーに。文房具店が玩具屋に。お洒落なガラス細工のランプ屋が(これに関しては当然だと思ったけど)が本屋に。たった数か月の間にこうもかわるものか…引っ越してから一回しか手入れをしてないもっさりとしたものを小綺麗にしてもらいに行く。その帰りに駅とは逆に足が向かい今ここにきた。

そこに無いものを、無いと知って見にきた。自分の目でみたかったから。何か感じるものがあるんじゃないかって思ったから。
時間っていうものは平等で、どんな時も同じように流れてく…そう思った。
あの人のことは昔ほど軽蔑しなくなったし、こうなった今も別になんとも思ってない。ただ俺は違うようにならせてもらおうかな、くらいは思ってるけど。

目の前に山がにある。木がわさわさと生えている。今まではそれをさえぎる物があったからあんまり見えてなかったけど、物心つくころからずっとそこにある。
おまえらかわらないなぁ俺は酒も飲むようになったし、たばこも吸うし、クラブなんてとこにも行くようにもなったよ。キスもセックスもしたよ。
それなのにおまえら全然かわらねー。かわらねーかわらねーかわらねー

ヒロトの声が聞きたいよ…新しいイヤホンを買ったから明日からアイポット復活だな
虫の声に囲まれながら、新しくFOMAになり文字数制限をうけることなく書いてみた。
さぁおうちにかえろう
[PR]
by furiiza | 2005-10-08 10:32 | モナーヽ(´ー`)ノ

べジータ邸にて

veziva弟のステカセキングに会いにvezita邸へ
セブンで買ったカップラーを食べようとお湯をもらおうとすると
そこにステカセの母が現れて…
本当にこれが食べたいの??と二度聞かれる…
はい、食べたいです、と答える。
あ、お湯注いで来てくれるんだ♪と思っていると…
これを食べた後でまだお腹が減ってたらお湯あげるわよ。
と、夕食を運んできてくれた★★★★★
うおーラッキ~♪♪♪♪久々に米を食べた☆
ありがとうございます(´д`)
美味かったです☆

職場の先輩たちはみんな優しい、あー俺って幸せだな
あなたたちと一緒に働けて本当にうれしいです
俺のノートPCと普通のノート5冊を交換って言った
先輩の顔は、本気に見えたけど。
クリマンっていうのはエロい言葉じゃないです
名古屋の女性はその気にさせるのが上手いとかなんとか

ステカセキングのPC使い良いなぁ
俺のと交換してよ。
[PR]
by furiiza | 2005-09-28 22:39 | モナーヽ(´ー`)ノ

自己紹介バトン☆

「小娘の戯言」のsakurablue777さんから、自己紹介バトンをいただきました。

■ここでのニックネームは?
furiizaです。

■どうしてそのニックネーム?
彼が好きだから。

■自分の性格を一文で表すなら?
無邪気な子供を装った……。  もしくは
一反木綿。ペラペラ~

■愛用の携帯は?その着メロは?
docomo、N505is。
ずっとNを使ってます。携帯は新しいのをすぐに欲しがる性格なんですけど、FOMAにしようかどうかで悩んでる近年はずっとこれです。写真のレンズ部分はカバーが無くなっていて、通話中は携帯初期の独特のノイズが走ります。女性の声が全部オカマみたいになるときが頻発してます。値段が高くかつ他の機種ほど値が下がらない、写真が他の機種より悪い、出るのが遅い、などなど言われてもNを使い続けようと思います。FOMAになってもNでゆくんであります。

着メロ
ゆらゆら帝国で考え中 /ゆらゆら帝国 跳ねるの扉のオープニングにかかってた奴
ブラッディエンジェル /跳ねるの扉の中の奴
日曜日よりの使者、LET IT BE(ビートルズ) 、CHA RA HEAD CHA RA(スパーキン)

メールは、ロバート秋山で
「メール届いてるってことなんだわ」と
「はい、えー、見れるんだったらメール見て欲しいし」
後はルパンの
「ズカッズカズカズカズカズカ ちゃりららん だだっだだっだだっだだっだっだっだ」
が好きでずっと使ってます。

■まず朝起きてすることは?
フジテレビをつける。
今日一日の長さを呪う。
大家さんの掃き掃除の音を聞いてその早起きさに脱帽する。
ダッシュでシャワー。

■今一番気がかりなことは?
装置めがねがもう一度テレビで見られるかどうか。
芸人がたくさん出てるUNOのCMのゴリけんヴァージョンがいつ放送するのか。
自分の精子の密度(簡単に測定できるのがあるんだって!?)
月に運ばれたウサギ団。

■今一番欲しいものは?

折れない心
伊達眼鏡
俺でも乗れる筋斗雲

■今までやってきたバイトは?
ドラッぐストアー☆引越し☆焼き鳥居酒屋☆ポスティング☆究極ラーメン☆
他にもやった気がするけど、載せられるのはこんなもんか

■最後にプチ自慢してください
…これきっついなぁ…ないよ。
フェラーリ・テスタロッサを…バックに撮影☆
神田うのの弟と同じ学校☆
浜ちゃんと握手した☆
嵐の櫻井翔と同じ大学…に行ってた友達がいる☆
大学4年で残ってた50単位全部取った☆
世界で一番友達に恵まれている☆とか

■最後に次に回す人を紹介してください
人生は上々だ!!よね? 」  のkiennzannさん、よろしくです☆
[PR]
by furiiza | 2005-09-21 02:24 | モナーヽ(´ー`)ノ