たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:↑↑↑high↑↑↑( 17 )

ひさびさデーツ

久々の週末を満喫(`∀`)

仕事おわりーのエビチリやら生春巻きやらゴーヤやらを食べて気分をよくし
カラオケにてヒロトを叫びテンションを上げ
途中ドキドキしつつも六本木へ……
タクシーの運転手がなぜか20円マケテくれた。
何かを察してのことなのだろうか(笑)

色々あるわいな色々あるわいな色々あるわいな色々
テンションの↑↓↑↓↓↑↑を何度か繰り返し話してるうちに楽しくなってきて

久々にバニラに。
高校の時の友人にばったり会った。                 良
ダーツや液晶など設備追加&メインフロアに行くとこ真っ暗。  普
久々でもハイハイ言うてる                       笑
HIPHOPの中に入ったら痴漢にあった               ゾ
HIPHOPの中で何度も色んな人に襲われた           ワキガ


楽しかった★
得に一番最後は心地良かった♪
GALAXY EXPRESS999 ボールペンあんがちょ
さぁ昨日の亀田の試合を再生してみようっと。
[PR]
by furiiza | 2006-05-06 15:49 | ↑↑↑high↑↑↑

「言葉バトン」


1.
好きな言葉は?
未来は僕らの手の中
   
四字熟語は?
  電光石火(かっくいい)
  
英語は?
  This is a pen.(これはペンです)
  
歌詞は?
たとえでっち上げたような夢も
  口からでまかせでもいい
  現実に変えてゆく
  僕らはそんな形

2.あなたの口ぐせは?
いちいち勘に触るヤローだ

3.あなたにとっての最高の褒め言葉は?
素直じゃないね

4.普段出来る限り使わない様にしている言葉は?
だっちゅーの

5.最近言われて一番腹が立った言葉は? 
えー腹たたないから

6.一度使ってみたいが、きっかけの無い言葉。
はじけてまざれっ

7.普段何気なく使っていて、実は意味を理解していない言葉は?
ゲルマニウム

8.普段の生活において思ったことを何%位実際に言葉に出していますか?
2%(脳からの伝達が正確でないから)

9.面と向かっては言えないけれど、メールでなら書けることってどんな事?
誉めること
10.プロポーズとして言いたい&言われたい言葉は?
…( ゚д゚)ポカーン
11.今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いたいですか?
む、無念
12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
んなこと聞くなよ
13.現時点で最後に発した言葉は?
何をどうしたら正解か俺はちゃんとわかってるよ
14.あなたにとって言葉とは?
操気弾 
15.
[PR]
by furiiza | 2006-04-07 02:06 | ↑↑↑high↑↑↑
ロト6( ´^ิ益^ิ`)ノ
キャリーオーバー含み4億円




あ、この嘘凄い悲しくなってきた
[PR]
by furiiza | 2006-04-01 00:55 | ↑↑↑high↑↑↑

開幕☆GGG

やったぁ~首位だ☆
勝率10割☆
って明日負けたら5割じゃん二位じゃん
んでもでも開幕戦勝って嬉しいなぁ☆

甲子園は…岐阜城北と横浜が勝ったね。
岐阜城北のピッチャー良いね☆
横浜VS早稲田…3日連続試合になった早稲田には酷な試合だったろうね

うんうんまだ楽しめるようにみんな勝ち進んでるよ。
でも春も夏もここくらいまでは大体予想高残るんだけど…
俺の予想ってベスト4止まりなんだよなぁ…
この春こそジンクスを~
[PR]
by furiiza | 2006-03-31 23:30 | ↑↑↑high↑↑↑
今年一発目の野球の試合は散々なものだった。
やっぱりキーマンのもりっぺがいないとウチのチームは締まらんちゃ(´Д。
俺の結果に至っては…見逃し二回も…ありえへん。
今年はタッキーと打率かけて勝負してるからがんばらなぁ。
でも俺って1番バッターじゃないのよねぇ。
6番とかで気楽に力出すタイプなんです。

そういえば風邪はどっか行ったった
治す気のない俺に張り合いを感じなくなったんだろう。
治らない風邪は無いって感じだんね

退屈な時間をたくさん過ごさせて本当にごめん~
でも久々に外テクテク歩いて楽しかったでしょ~
天気も良かったし春を感じたぬぉ~ヽ(´ー`)ノ
ピンクは丈が短い…
丈が長くてもボタンの形が…
もっともっと見ても良かったのにぃ~
逆に気を使ってもらって申し訳ないにぇぇ
ユニクロTにドクロマーク入れてちょんまげ(゚∀゚)

ゲーセンの魔力をみた
みなとみらいにあるワールドポーターズの中にあった
ゲームコーナー☆俺は結構得意なんです☆
お菓子をすくってたくさんのお菓子をゲットって感じのキャッチャーをやったんだけど…まぁ妥当な回数で取れたよね?
近くでやってた人で後1センチくらい押せば積んであるお菓子達を丸ごとゲットって状態から……5千円くらい……
もう両替してる彼氏の顔が引きつってる。。。。やめるに止められないあの感じ…凄いぜUFOキャッチャー☆

いやぁ~久しぶりにのんびりした週末だったなぁ☆
かなり癒されたぁ☆
[PR]
by furiiza | 2006-03-28 00:32 | ↑↑↑high↑↑↑

初滑りぞな

新宿発~戸狩温泉行きのバスの旅~
行きのバスに乗り込んだ瞬間二人で鬼になってしまいそうだった。乗り込んだ時にはすでに席は埋まっていて、自分達の席に着くや気が付く。前の席の奴がシートを全力で倒してる。周りを見渡しても誰もシートそんなに倒してないのに…二人で無言になってお互い同じ考えなんだと確認した所で音楽爆音で気を紛らわした。ガガガとビートルズとヒロト達に救われました。

というかなぁ~みんなに嘘着かれた気分やんなぁ~スノボーのバスって言うたら添乗員&運転手は大概ヤクザだって言ったじゃん(´Д⊂消灯してから話してたらヤクザがぶち切れるって言うたやんかぁ~。そんなの全然~?(●゚Д゚●)?いないじゃん(´Д⊂おかげでみんな騒ぐ騒ぐ。。。
後ろの女の子(話聞く限り専門行ってそんで保母さんになった子?)の話なげー。バス乗ってる間10時間ずっと話してるやんか!!そんで友達のほう話聞きながら思いっきりあくびされてるやんか!!メガネかけてる園児のお母さんに「席が端っこだとうちの子はよく見えないんです!!!」って言われたとか…そんなの俺知らないから。行きは本当にイライラしてました。なだめてくれてありがとん(`∀`)そしてお母さん。気をつけて行ってらっしゃいねって言うてくれたけど、運転なんかよりもアグレッシブな若者達にやられそうだったよ(・∀・)

帰りは静かな人々だったから良かったけどね☆戸狩温泉って凄い雪フルのね☆5メートルとか以上積もってたお(゚∀゚)ゲレンデが吉本芸人をワンサカ呼んでた☆フットボールアワー笑い飯レギュラー南海キャンディーズまちゃまちゃだいたひかるポイズンガール…キリン…エトセトラ…が週代わりで来てるみたい…今回はコンマニセンチとアホマイルドが来てた。って言ってもスノボーに夢中で見てへんけどね。

今思い出してもこみ上げてくる思いがある。頑張る姿見て凄いと思った。人に教えたこと無かったけど…人に教えたらスパルタになるんだろうなぁって分かってたから…あんまり何も言わないようにって心がけてたんだけどそれでもスパルタだったみたいで…お昼食った時はもう投げ出したそうな顔してたのに、その後テンション上げて頑張ってくれて…俺なら気絶寸前なそんな転び方してもすぐに起き上がってまた転んで…そんな様子を上から見てたらなんか目頭が熱くなる感じがしたお。本当によくやってたなぁって思う~その首の痛み、お尻の痛みがきっと3月に芽を出すと思うよ☆

初めての夜行バスという環境の劣悪さに感動し、戸狩の雪の量に感動し、初めて借りたレンタルボードって物の酷さに感動し、貼るほッカイロの効力に感動し、安い多いっていう食堂に感動し、最後貸切ゲレンデに感動し、ピンクのウエアに感動し、頑張ってる姿に本気で感動して。
本当に楽しい旅行だったなり☆☆
[PR]
by furiiza | 2006-01-30 23:29 | ↑↑↑high↑↑↑

全員集合~

今日は身内の話を書くわよ。書いちゃうわよ。イトコしか楽しめないわよ。

妹から出た企画なんだけど、じーちゃんとばーちゃんが元気なうちに、従兄弟全員で長野に会いにいってみないかって話になって。男子5人 女子2人総勢7人の従兄弟が終結することになった。じーちゃんちは長野県は松本と塩尻に隣接した木曽群木曽村、携帯電話もFOMAは国道から一本入ったら圏外夜は街灯が少なくて星がたくさん見えちゃうあれはすげーよ。

長野は母方の実家で、じーちゃんとばーちゃんの所には小学生の夏休みのほとんどを過ごしてきたほど好きな場所であり、俺の人間形成に多大な影響を与えてくれた場所でもある

じーちゃんは俺と同じ酉年で、5回り違うから今年で84歳だ。ばーちゃんはそれよりちょっと下。イメージ的には10年前とあんまり変わってないんだけど、本当に二人とも元気だと思う。従兄弟の一番上は32歳で下は18歳、全員が自分の意思で言葉を話すようになって全員で長野に
行くのは初で、どんな風になるのか楽しみではあったけど…予想以上だったな。


最年長32歳のさっちゃん
唯一結婚してて、その子供の4歳児も一緒についてきた。この姉さんと俺は8つ離れてるもんで思春期が全くかぶらずどこか親よりな接し方をされてきたけど、小6と20歳とは違って結構まともに話せるようになったなぁってなんか嬉しかった。子供がとにかく元気でなぜか知らないけど、俺の名前はちんちんだった。やっぱり子供っていいなぁなんて思った。素直になんでも言えちゃう無邪気な笑顔に癒されてきました。彼が成人する時には俺は40歳なんだな(笑)家で車に乗る機会がないらしくドライブと言えば「レンタカー」らしいのだが、保育園の友達たちの前で、「〇〇ちゃんちはどのレンタカーなの~?」などと聞いてしまうのが悩みらしい(笑)子供って本当に素直だよねぇ。


28歳たつくん
最年長兄さんはたつくん最年長ねえさんと兄弟であり俺とは4歳離れてる。俺が小4の時にじーちゃんが栽培する白菜の観察日記を書いてる時に隣でタバコをぷかぷかと吸いながら、「お前絶対言うなよ」と言われたこと、「臭いを消すのは梅ガムが一番良いんだよ」って言ってたあの言葉今でも忘れないよ。あれ以来、ロッテの梅ガムは不良の喰いモンとなってるよ。そういえばこの人のことはブログ書き始めた頃に書いたっけか→剃刀シュート

その4個下が俺で

22歳で、唯一長野に住む従兄弟
俺の2個下で小学校の頃はサッカーの長野選抜で全国大会に出てたり、中学も有名高校から推薦がくるくらいの運動神経の持ち主。お父さん(俺のおじさん)にそっくりになってた。そんでもって今は長野県代表の酒豪に。家で飲むと母親に怒られると…じーちゃんばーちゃんの前では飲む飲む飲む…ビールを永遠と…瓶ビールを1ケース一人で空けてた。俺にもその能力ちょっとわけて欲しなぁ。でも鍵をつけたままマイカーをキーロックかけてしまったあたり、おっちょこちょいぶりは健在だったけど。

21歳 妹
妹の話は特に…あぁそういえば出発の時に彼氏の子…幼稚園の同級生だって。が見送りに来てたっけなぁ。妹の彼氏を見るようになったかぁ(笑)

20歳 酒豪の弟くん
彼は長野の実家を離れ、現在池袋あたりで一人くらしの大学生来年成人式20歳。俺の中で一番イメージの変わった奴かなぁ。あい〇りっていう番組の嵐っていうのがいるんだけど、あんな感じになってた。ちなみに顔は嵐より格好良い☆ふとしたきっかけから彼の恋愛話を聞くことになったんだけど、いい話を聞いたなぁって。にいちゃんと同じでサッカーは昔からやってるみたいで、今もサッカーサークルに入ってるだとか。ちょっと気になる子がいるんだけど、サッカーってチャラいイメージがあるみたいでなんか誤解されてそうなんだよねって所から話が始まって。中略…とりあえずおまえがチャラくないってことは俺には伝わったよ!俺のアドバイスが生きるかどうかはわからないけど、その恋愛成就するといいね。俺に結果報告ちゃんとしてください。今度家に遊びに行くわ。もしくは来ちゃえよ。

最年少は現役高校生18歳 
俺とは6歳離れてんだけど、いつもいつもからかってた気がする。両サイドから座布団と座布団でこいつを包んで ハンバーガーって遊び?あれが恐かったんだよねと言われた。ちっちゃい時のことって以外と覚えてるのね。そんな彼とも今じゃ俺が入ってる草野球チームに入って一緒にやっているし、そんな彼も来年から大学生。一人暮らしをするらしい。うーん、大きくなったもんだ。


この会本当に楽しかったから恒例にするらしい。後何回できるかわからないけど、じーちゃんばーちゃん元気でいてねん。
[PR]
by furiiza | 2005-11-25 00:05 | ↑↑↑high↑↑↑
 12月30日が好き☆12月23日がすき☆2月13日もわりと好き☆
大晦日から元旦の流れ、クリスマス、バレンタイン、イベント事の前の日ってわけのわからないドキドキ感があるから好き。2月8日も好きになると思う。

 そんな理由で10月15日が好き☆あーなんか考えなきゃいかんのかねぇ~危機感とか感じないといけないんかな~いいよそんなこと感じなくて。というか最近あんまし気にしなくなってきたんだよなぁ。いけない兆候?そんなの知りません。気にせずにゆくのだ、進めわが道を。
 誰か有名人で同じ人いないかなぁ~なんて探してみた。ぱーっと目を通すも俺がおおって思う人がいないなぁ思うてたら…いました。ドラえもん。大山のぶ代と同じ日だったよ。確か十月十日でしょ…お父さんとお母さんは大山のぶ代ファンなのかな~正月暇だったのかな~アナタの息子さんまた一個積み重ねますよ。父上。母上。親孝行必ずするからもうちっと待っててね。

そんな前日に一人でこんなん書いて淋しい奴だな。大丈夫。さっき福島は郡山からメールが来た(一日早いけどな)それに親友が二人うちにきて前夜祭してくれるんだってさ。それに当日は当日でイベント仕掛けてくれてるみたいだし、格別素敵な週末&週明けになりそーだ☆
わーいわーい(゚∀゚)!!いぇいいぇい(`∀`)
[PR]
by furiiza | 2005-10-15 20:47 | ↑↑↑high↑↑↑

プラマイ…プラス

その日は朝早く起きて仕事して、仕事を早引きして午後の野球に備える日だった。
朝起きてがっかりする。いつもより一時間早く出勤して、早く上がって、
万全の体制で野球に行くはずだったのに、いつもと同じ時間に起きちゃって、
結局ついたのは7時。これで試合開始には間に合わないってことで
テンションガタ落ち…どこでどう上がるかなんてわからないね
休憩中いつものコンビニの前でタバコを吸ってると…
そいつは突然現れた。そいつなんて呼んだこと一回もないけど。
陽気なおっちゃんと二人でコンビニに入って、出て行った。
たったそれだけを見ただけなんだけど、かっちょえー☆
テンション上がってwatarunに電話したんだけど、
笑いながらキレテ話しかけて♪って、無理だよ~☆
とにかく格好良かったです
その効果!?もあって東急東横線が頑張ってくれて、
大学ぶりの横浜線も頑張ってくれて、
試合開始に間に合いました♪

だのに~なぜ~

相手チームが来なくて不戦勝………

くわっ!!!

俺達は勝ち負けよりまずは試合がしたいんだよぅ
相手チームには一年間出場停止の罰を与えて欲しいお

でもNAOTOTAKENAKAかっちょえがったから良しとすっか
[PR]
by furiiza | 2005-09-26 23:29 | ↑↑↑high↑↑↑
先日有楽町は東京国際フォーラムへ行ってきたよ。
あいだみつを展~一生勉強一生青春~

金ぱちの中とかで結構取り上げられたりしてたみたいなんだけど、ええ、恥ずかしげもなく初体験だよ。全然知らなかったよ。作品関係の土産物は全部スルーしてきちゃったから今から書くことは俺の記憶によるものなので、実物とはちょっと違っているかもしれないことを最初に断っておくよ。 静かな展示会場を歩きながら黙々と作品を見たよ。ふむふむ…ふむふむ…あー…へー…などなど色々思いつつ気になった何点か。道、エンジン、残念ながら思い出そうにもしっくりくる表現が脳内ライブラリに登録されておらず…ここに書くことができないよ。おぼろな記憶に自分自身がっかりだけど、そんなかでも一番残ってるのがあってさ。
「いま、ここ」(内容はオボロな記憶で書きたくないから無し)
人生っていうのは、いま、ここ、その瞬間の積み重ねがあって成り立っているものだということだよ。人が溢れててなかなか立ち止まれないような状況の中、それを目の前にした瞬間鳥肌がたっちゃってその場に立ちつくしたよ。俺、はっとしたよ。俺がよく使う「保留する」っていう言葉と丁度間逆な印象で。アレの後で、コレの後で、明日になったら、…なんて生きていくのはやっぱり俺の中で望まない形になっていくんだなってことが再確認されちゃったよ。

こういうの世界に触れるきっかけが全然なくて、今までほとんど足を運んだことがないけど…高校生までなんとなく敬遠してたけど、食べてみたらすげー美味かった牛レバ刺し、のような。
一人じゃ絶対に行かなかったと思う。俺をあいだみつをに出会わせてくれてサンキュー

しあわせは いつも自分の こころが きめる

                     みつを
[PR]
by furiiza | 2005-09-05 22:22 | ↑↑↑high↑↑↑