たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:↑high↑or↓low↓( 31 )

おじゃましました

先日マーシーさん宅に行って来た。
新しい家。引越し以来初。
悲しいものでこの一年…俺がこの部屋に引っ越してからというもの会う機会がめっきり減った。
マーシーさんの家が多少遠くなった。俺が原付からチャリになった。コロ(マーシーさん家の番犬)がゾルディック家のやつみたいになっちまったから。……
色々言い訳なんかなぁと思いつつ。も
奇跡的とも言える連絡取った後30分合流ということも手伝って会うことができました。
マーシーさんと会う時は、連絡を取ってから3時間後に合流というのがいつものパターンなのだ。

色々ご馳走さまです。あの70円のチョコ俺一人じゃ絶対に買ってなかったと思うのであんがとです。
朝ご飯までいただいてありがとうございます。
マーシーママ  マーシーパパ
また行かせてください★

んで借りてきたFF456をやろうと思い プレステへ★
珍しく一発で読み込む★なんて調子の良いスタート★

さぁ今夜中にシャドウを見捨てる所までいったる~思うてたのにぃ

メモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってませんメモリーカードが差さってません

何度やっても ブロンズ髪の魔法剣士がこけるばかり…ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……ズガっ……

PS2用のメモリーカードじゃできないんですって。

うーん ヤンガスに浮気しそうや。
[PR]
by furiiza | 2006-05-10 00:49 | ↑high↑or↓low↓

雨の中チャリダッシュ

サトリという妖怪がどういうことをしたのかは
調べてもないしよくわからないんだけど。
サトラレが考えてる心が筒抜けになってしまうことで、
サトリが人の心が読めることだってのはわかる
昔読んだ漫画哲也でもサトリの話がちょっとあったっけ

サトリという妖怪、彼の苦悩を考えた

人の心が読めたらどんなに凄いだろう、と
武空術が使えたらなぁ~ってのと同じくらい
欲する力だったりするけども
今日はサトリに同情してしまった
そんな出来事がありましたとさ。

口にする言葉や行動と実際の気持ちっていうのは
エテシテずれていることが多いものだと思う
笑顔の裏側なんて知らないほうが良いこともあるんだなと。

あぁサトリは基本悪いやつか?
じゃあ根本的に例えが違ったことになるなぁ
まぁここらへんのぐちゃぐちゃ感が俺らしいや

今日は別に落ちてるわけじゃ決してないんだけど
笑顔で振舞うその裏で辛い思いをしてるそいつが凄いなぁと
ただひたすらにそう思った。
そんなのみんな同じだと思うけど、
それでもその辛さを自分に置き換えると
凄いなぁ俺には無理だなぁって思ってしまう
裏側を知った上でそいつにどんな顔で接して良いのかわからないよ。

今日は雨に降られてダッシュでチャリンコこいで帰ってきたけども
濡れながらも気温の高さを実感、春だな春。
[PR]
by furiiza | 2006-03-29 01:06 | ↑high↑or↓low↓
この前大学時代の飲み会に行ってきた。ノリはいつも通り。いつものアイツが店で全裸になって、いつもと同じ突っ込み。みんな大人に、っつーか老けたっつーか。まぁパワーアップな感じだったかなぁ。外でもアソコだけ出してくれたんだけど、こういうところにそのまま写真を乗っけられないのが残念無念。その昔静岡を震撼させたマグナムなんだけどなぁ。

形のあるものから無いものから…欲しい物はいくつもあんだけど。
手に入れるための努力…これもちろん基本であり大事でありもちろん大変。
でも俺最近は失わないための努力をもっともっとしたいなぁって。
守りに入ったらその時点で負け。守るために攻めていかないと。
守るにも結局攻めが必要なわけなのだよ。
スタイル的にはアルゼンチン!?サッカーの知識は責任もてません。
超攻撃型で行こうかなぁって感じなわけよ。

最近知ったマンガ…MOONLIGHT MILE

はまってるよ
[PR]
by furiiza | 2005-11-29 22:44 | ↑high↑or↓low↓

メッセージあり。

昨日の野球は楽しかったなぁ☆新しいスパイクとバッティンググローブの効果もあって、3打数2安打2打点☆最高に楽しかっただす。でも試合結果は2-2の引き分けで…くじ引きの結果、敗戦。ニャーせっかく珍しく活躍したのにぃ。早くあいつが左バッターとして開花するのを待つしかないなぁ。ベジータ弟早く!

明日は久々にkiennzannと会う  テンション上がるぜ~

テンションの話をすると…父から電話があったな。
仕事中に何度も。一回留守電にしてみたら。
久しぶりに飯でもどうだ?…………とメッセージ
それもサシで。こんな誘いは今まで一度もなかった。
どうせ行っても気分が落ちるばっかりだし。
仕事中ってことで連絡取らず。
うーん、地震でもくるかもね。
[PR]
by furiiza | 2005-11-04 22:59 | ↑high↑or↓low↓
 名古屋の女性を批判するわけじゃーねーですが、魔性率が高いらしい。あんなイケメンズさんが手玉に取られそうになっただなんて今だに信じられない…恐るべしウイロウ女。ええ、ただの噂ですが。
 噂といえば、北海道にはファミマがないんだって、苫小牧の小学校じゃ校庭に水まいてスケートリンクにするんだって。こっちは実話だそうです。
 今日はメシつくろっと~。何しようかなぁ。あ、決めた。むしょうに食いたい。まぁ記念日はだいたいカレーだよね。
 阪神が3試合連続で二桁失点…応援してんよーもうちっと楽しませてください。
3連敗からの逆転かぁ…おいら奇跡とか好きなほうよ。
[PR]
by furiiza | 2005-10-25 21:16 | ↑high↑or↓low↓

ふわふわ~

昨日から起きっぱなしで渋谷に行って

7時から7時までしっかり働いてきちゃった

今日も満員電車と無縁なfuriiiza君

オール明けてそのまま活動ってのは久々だーね

あ、先週のBBQの時もそんな感じだったか


ふらふら遅れた夏休み過ごしてた人、
ぶるぶる風邪を引いちゃってた人、
テストを受けに行ってた人、
 昔のバイトに電話して
「オマエ明日からうちの社員にならないか?」
 って言ってる社長さん、
今日も掃除してる大家さん、

みんないろいろだーね

昨日は実はしっかり寝てた説も

時間の狭間をさまよいこんでいたのかも

時間が経つのは早いもんだねブリーフ博士

鏡を見て気がついた。

まぶたの淵にポチっとツブが一個&赤いまなこ

おお、これはオールの証

やっぱり夢じゃなくて俺は起きてたんだと実感


今日は一日へろへろだったなぁ

へろへろっつーかふわふわっつーか


BBQの残りの焼きそばをささっと作る

うーん、モヤシが効いてるね
[PR]
by furiiza | 2005-09-22 22:52 | ↑high↑or↓low↓
KIDスゲー一発で…鳥肌たたよ  KIDと須藤の大晦日での試合が決まった後の
KIDの最後のコメント「大晦日(の須藤との決勝?)より(今日)素晴らしい二人の選手と試合ができてよかった」…須藤元気ちょっと怒ってなかった?
サッカー合計9点!?相手の攻撃…綺麗に決まりすぎじゃない~((;゜Д゜))
決め付けはいけないね。ドラゴンボールって意外と女の子も読むんだね。ピッコロとか普通に知っているじゃないか。決め付けはいけないね。NARUTOは男のマンガ…そんなことないのね、読んでる女子もいるみたいね。

この前の草野球にて@
小学生だと思っていた6歳下の従兄弟が実はもう高3になっていて、高校野球をやっていたということで、そんでもって試合をする多摩川までチャリで10分なんていうから草野球に呼んでみた。時間ってちゃんと過ぎてるんだね~その彼を持ち上げて投げ飛ばしたりしてたのがまだ最近のような感覚なのに、しっかり男の体になっていたよ。あ、こうやって年齢を確認していくのか。そーかそーか…嬉しいなぁ~昔は遊んであげる感がたっぷりだったけど~対等になったな。アイツをウチのチームに入団させればまた楽しみが増えるってもんだ。

最近の悩み事…

ニワトリ?ダチョウ?ペンギン?状態…他に飛ばない鳥っていたっけなか……
……………飛べないの………いや飛べない、でなくて、飛ばない………

なんのこっちゃ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]
by furiiza | 2005-09-07 23:42 | ↑high↑or↓low↓

静かな夜だこと

38%に達した「電車乗り越し率」
あなた病気なんじゃないですか
「座り時乗り越し率」は85% 北斗百烈拳が当たるわね
今日は隣の日吉で気が付く  一駅で気がつくなんてラッキーだこと
あれですね あれですよ 安心感 電車が一時間に一本だったら…
降り忘れなんてねぇ  ましてや遅刻なんて絶対にしな…
おっと悪い癖 いや悪くない これは らしさ

家について火を沸かす 沸騰したらバラバラと投入~
90秒でザルにあけて水洗い 
純度99.999%(←ホントかよ)のローソンアイスでさらに冷やし

ズズズ……   

           うまい

明日から9月だってのに そうめんにハマル今日この頃
セミが鳴いてねー  上の住人も今日は不在みたいだ
あーなんて静かな夜だこと
[PR]
by furiiza | 2005-08-31 22:47 | ↑high↑or↓low↓
まだ八月だってのに朝と夜はいがいと涼しげで…今年の夏も…「あっという間だったね~」って毎年言ってる気がする。パクリで申し訳ないがこれも「背が大きくなったわね?」くらい流行語大賞?うーんロングヒットだね。

アリに食われるセミを見たよ。蚊を殺す僕がいたよ。血尿がでたよ(笑)。それを笑ってた親友が血便がでたよ。BBQをやったよ。大切な人ができたよ。知り合いの家が全焼してたよ。花火を二回見たよ。懐かしい再会もあったよ。大家さんに色んな物をもらったよ。

10月生まれだから今年で24回目の夏が終わったのか。今までも嬉しいこと、悲しいこと、たくさんあった。これからもそれはかわらないんだろうけど。今年の夏もまた格別で。なんて…こんな気持ちは毎年味わいたいもんだけど。
どんな自分でいたって生きりゃ明日がやってくる。死ぬのが勇気だなんてダニのうんちほども思ってないけど、明るい日って書く癖に凹んでても凸んでてもそんなのお構いなし。
ひいき目無しで、俺って、友達、先輩、周りの人間関係に恵まれちゃってる。今までもこれからも弱ってる時は助けてくれそうなんだけど、そこに期待して生きるのはやめてこっと。こんだけ歳重ねてやっと気がついたのかよって感じなんだけど。だからって困ってたらたくさん助けて欲しいし、逆の立場だったら助けになりたいんだけどさ。
人に羨ましがられる、尊敬される、誇れる、とかじゃなくて…なんつーか、振り返るのが嫌になるような歩き方はしたくないっつーか。アリの行列じゃないけど、自分にだけわかるような足跡を残して行きたいんだよザーボンさん。
[PR]
by furiiza | 2005-08-29 23:57 | ↑high↑or↓low↓

渋谷にて

最近何回もオファーをいただくも、早朝野球とか早朝野球とか…色々な早朝野球とかによってキャンセルし続けてたので…
久々でテンション↑↑↑↑↑↑横浜レゲエ祭の帰りだろう人達で溢れる東横線に乗り込み渋谷へ@
そのクラブ、Tシャツじゃ入れないとかいう情報もあったので入り口まで行って、ちょっとびびる。だっていっつも俺だけ入れ無さそうな雰囲気なんだもん(^∀^)
 渋谷にここ1ヶ月くらいの間に出来たところみたいで、えらい綺麗ですた。アイマックをただの液晶として使ってることにマックを愛するtokke☆さんがもったいないなぁと(゚Д゚)
曲がね、なんかね、ばっつり切って次の曲って感じで…DJの意味……ま、そんなことはお構いなしで楽しんできますたけども。ハイハイ、はやっぱり言うんですね。でも六本木バニ〇に比べたら全然ハイハイ人口少なめで広々としてましたけど。フロアで酒持ってユラユラしてたら…日本人のセキュリティの人に「フロアでの飲食は禁止です」とぼそり…。同じ体格だったら日本人のほうが恐いね。外人のセキュリティも恐いんだけど…その人…マエガシラ何枚目まで行きました?みたいな感じだったもん。でもタバコの場所聞いたら、ダッシュで店員に聞きにいってくれたから、見た目はカタギのかたじゃなかったけど…きっと良い人だな(^∀^)
また来ることを誓い、てきとーに切り上げて出口でオロナミンCをもらい、締めのご飯へ。天下一品久々に食べた。この味は他にはないね。
ウマスウマス(`∀`)
まぁ……その後………天下一品のトイレで………ぜーーんぶ……リバース………あぁ…もったいねー((`〆゜))

帰りはお決まりの電車寝過ごし(`∀`)朝は電車少ないから乗り越したホームで座り込んでたら寝てしまい、また一本見送り。
ええ、実に楽しい夜ですた。
[PR]
by furiiza | 2005-08-28 16:36 | ↑high↑or↓low↓