たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Z戦士( 49 )

新しい携帯の使い方

仕事の影響で最近家でPCいじる元気が低下気味。家でぼけーっとしてるとあっという間に時間が過ぎてしまうから見たい所に全然いけないでいる。そこで思いついた。MOVA→FOMAになり受信文字数250文字が一気に5000文字になったもんだから、携帯に送りまくって見てる。見たくて見たくて仕方ない状態だった、でも眠い目を擦りながらぼんやり見るのも絶対に嫌で。なんて表現しよう~20世紀少年の新刊が5巻分一気に発売された的な感じかなぁ。電車の中でニヤニヤしながら見てます。
いまさらコメントするのもなんだからここに書くけど。ドラクエ用語結構覚えたとかなんとか言ってたけど…バブルガムのムチじゃないよ(笑)グリンガムのムチだよ☆やっぱり彼にRPGは向かない。ゲームやる機会も減る一方だろうけど、これからも RPGクリアできない 記録更新していって欲しいな。 大花火のリーチ目は10年立っても忘れないんじゃないのー。  何もしないで酒ばっかり飲んでて体脂肪率12%は凄いよー。麻雀久々にやると楽しそうね。 なんだこの日記、俺はあいつのファンかよ。よし今度勝負しよ。俺、川崎86段になったから。
タバコ無いからもーねよーっと
[PR]
by furiiza | 2005-10-14 23:58 | Z戦士

集い 其ノ十六

地元友達が福島から帰って来て、
土曜の夜はあけておいてよー。と
内容も告げずに、予定を確保。
半ば騙し気味に六本木へ☆

Rすけがばっくれなかったことが奇跡
ツクシンボがのりのりだったのが◎
watarunが最後まで立ってたのが嬉い
イライラするのは、良い傾向だーね☆
久しぶりに池面Rに再開して感激
結婚式帰りでへろへろなのに来てくれた六本木キングに感謝
ステカセキングがこなかったことは想定内

watarunのポテンシャル激高━(゚∀゚)━!!

カウンターでテキーラ注文って☆
っていうかテキーラガールにカモられすぎ☆
注がせてから、断わるのなんて初めてみたぞ☆
[PR]
by furiiza | 2005-09-28 01:19 | Z戦士

茨城ん

大学時代の数少ない仲間の一人。茨城代表さん☆
春に箱根に行った以来だ。今日は新宿で再開するはずが俺が遅かったもんで渋谷まできてもらう。すまねーです。買い物に付き合うことになって久々に原宿のほうまで歩いてみた。渋谷に来てるけど、まっすぐ目的地に行ってまっすぐ駅に行く毎日だから久々だった。とぼとぼ歩きつつお互いの近況を語りつつわけのわからんラーメン屋でギューザひっくり返されつつ最後はゲーセンでメダルゲームやって解散。次は温泉に行くことを誓ってきた。

あんまり競馬のことは知らないんだけど、俺でも知ってる馬がたくさんいたから、今の競馬ゲームって全部実在してる馬みたいね。イケイケクイーンとかそういうのはもう無いみたいでちょっと寂しかったなぁ~八王子が懐かしい。そんなことよりさぁ…

かのナリタブライアンが5着なんかになっていいのかよ!
単勝で全部かけてスッカラカ~ン!
まぁどうせ最後全部使っちゃうから全然良いんだけどね。そんなことよりもさ、
ゲーセンにいるオッチャン達!!競馬ゲームを熟知し過ぎだよな~アイス食いながらメダルを投入してる後ろ姿にちょっとうるうるしてしまった。
[PR]
by furiiza | 2005-09-20 22:50 | Z戦士

勝手に入ってきやがって

友達が言った

絶対に行くから!!もし行かなかったら絶交しても良いよ!!!

飲み会には絶対に行くからっていうメールなんだけど。

きっとあいつはね、何も考えずに言ったんだと思うんだけど。

そんで普通の人はね、何とも思わないんだろうけど。

「死んでもほにゃららするから!!」なんて言い回しは俺も良く使うけど。

でもね、その時の俺はね、もし何かあって、飲み会に来られなかったら俺はソイツと絶交するんじゃないかって、おまえなんであんなこと言ったんだよ、って思ったよ。

ふとあの時の気持ちが思い出されたよ。あの時は悲しかったなぁ。俺のことをそんな気持ちにさせるほど俺の中で大きくなっちゃって…オマエってやつは。今度俺が北海道に行くときは俺も清田区の実家にお邪魔させてよ。
[PR]
by furiiza | 2005-09-12 23:10 | Z戦士
川崎はチッタにて☆
ベジータ弟、モルコス君、ラオちゃんとともに
ノロイを見てきたんだけど、昔片っ端から借りた、心霊スポットとかそういう系のビデオみたいな感じで話が始まって……ドキュメンタリーホラーって感じだったんだけど。
うんと製作者が作品を完成させた数日後に家が全焼して、焼け跡から奥さんの焼死体が出てきて、そんで、ビデオを作った本人はその後1年くらい?現在も行方不明。
嘘か本当かでなくて、本当だとしたらという部分を何がなんでも追求して考えると面白い。
どこかのブログで「素人に目線が入ってない時点で、嘘確定。」とかかいてたけど、映画の中で死んだ人を始め、全ての登場人物を売れてない俳優女優を使って録り直せばそれはクリアー……あ、待てよそしたら…行方不明のはずの小林雅文本人も再度出演してるから…………あ、あーーあーーー
とにかく!実話の可能性を追求すると楽しめますよってことで話をやめておこう。ブレアヴィッチ系かなぁってずっと心配してたけど…予想通りそういうカメラワークのところがあって…ブレアで酔う人はこれでも酔うと思われ。

霊体ミミズ 流行ってます(`∀`)

それとノロイを見た後にノロイのホームページを一人で見ることをお薦めします。
[PR]
by furiiza | 2005-09-06 00:09 | Z戦士

おやとも

連日連夜地元の友達一人づつと会っている☆

Rすけ、キム、モルコス、…最後はベジータ弟。飲みつつ、話しつつ、今日も寝不足だよん。地元友めぐりも今日で一段落だけど、色々と考えさせられた。めぐりっていっても家に来てもらったりだけどな。一人づつと話してて、予想通りの話ができてたなぁと思っていたけども、最後のベジータ弟の奴色々考えてるね。刺激を受けちゃった。

最近のテーマっつうかなんつーかよく出てくるのが…
まだまだこれからなのか、それとももういまさらなのか、
そんなの良くわからねーし、自分の中じゃそれは「甘え」と「諦め」としか思えないけど。やるしかねーよな。

足りないのは 危機感 か
[PR]
by furiiza | 2005-07-14 01:04 | Z戦士

誰とも話せん

地元のお友達とすき屋デート。

僕、御指名の「にんにく豚丼」にはにんにくの芽が大量に入っており

もうぷんぷん匂っておりますわぁ(゚Д゚)ノ クッサイ

まじめな話をしばしした後にビデオデート☆

GEOかツタヤで悩んだが安さをとってGEOへ

この判断が吉と出て、今日は半額の日。3本借りて300ぽっきり

通常つたやじゃ新作一本すら借りれないお値段~得したのう(`∀`)

しかし女優が全然わからんかったよ。

友達に教えられて少し勉強させて頂きました。

友達お薦めの〇沢菜穂はランキング6位だったわね☆

っていうか俺オイカワさんしかわからんかってん

やべえなぁもっと欲望を掻き立てていかないとな

頑張れ俺の海綿体っ(*゜Д`;)
[PR]
by furiiza | 2005-05-23 23:31 | Z戦士
b0025283_12502993.jpg

もるこす家のわんこ

やっぱり動物はいいね。俺も一人くらい欲しいわ。
俺も動物みたいに素直になりたいもんだ~

今週はtokke☆さんの誕生日、みんなでぐちゃぐちゃになります☆
飲んで飲んで飲まれて飲んでゲロまみれてしまえ(`∀`)
ataruの暴走を止めることなどできるわけがなく、僕は途中で撃沈必至ですが
そんなことはお構いなしに楽しんでくだされ
tokke☆父、tokke☆母、tokke☆さんを生んでくれてありがとう!!

ヒゲさんの話

俺なら絶対落ち込むなぁ~思うことなのに、この人はたんたんとしている。
んでどうしてそんなに平然としていられるんですか?と聞いてみた…

「うまく伝わるかわかりませんが、
やっちっまった事はしょーがないというか過ぎた事をアレコレ言っても
結果は変わらないので、忘れるようにしている」

好きだわ。こう思えるこの人が。

この前行ったばかりだけど、今夜またモーパラへ行ってきます☆
今日はしゃぶしゃぶだろうか、すきやきだろうか。
20人前完食にそなえて、朝からなーんもくってません。
すでに空腹で失神寸前です。
マーシーさん!残業で遅くなるようでしたら先に新宿牧場に入ってしまうんでよろすくです☆
[PR]
by furiiza | 2005-05-20 13:33 | Z戦士

生まれました!!

キターーーーーーーーーーーーーー(゜д゜)!!!

ベジータ様の第一子誕生ーーーーーーーー!!!

ベジータ弟24才のおじさん誕生ーーーーーー!!!

ベジータ様のおとさんおかさんはじっちゃんばっちゃんに☆

もるこす君がその子が20歳になるまで独身宣言!!!

俺もそうしようかなぁ~だって絶対可愛いんだぜ~

なんてそんなのベジータ様が許すわけないよな~得にもるこす君の場合(笑)



溜まった洗濯物を干した
夕暮れのベランダに立ってるとどこかから美味そうな匂いがする
そういえば誰かが作ったご飯なんて久しく食べてないな
うーんマジに飢え飢えだぁぁぁ
お母さん今度家に行くからたくさん食わせてくれっ
[PR]
by furiiza | 2005-05-10 16:53 | Z戦士
5月8日

「新しい家でも見に行くよ」と来客

20歳なんていう世代の話を聞けるのはこの子からが唯一と言ってもいい
友達はタメ以上ばっかりだし
たこ焼きを持ってきてくれた。でもついさっきこの子が買ったという寿司を食べたばかりなので全然腹が減ってなかったんだけど

部屋に入るなりkiennzannの「だったら歩けばいいっしょ」に興味を示し読む読む読む。

今日は珍しく彼氏の家には行かないという。俺は別に行くなよ、なんて言わないけどさ~その際には親に連絡のひとつでもしてあげなよ。一応女の子なんだし心配するじゃん。

相談内容は就職についてだった

どんな風に選べばよいのかわからないんだって……………うーん俺に聞くのか(笑)俺だもんなぁ(笑)いや人に説くだけの話なら俺も知ってるけどさ、そういう話をしている俺自身のこと考えちゃうとどうにも笑ってしまうっつーか…
まぁ大学辞めるなんていうなよ。就職に有利だとか、世間体とか親の顔色を覗って…なんてことはどうでもいいじゃん。気の合う奴らといるだけで面白いだろ?それだけで十分過ぎなんだよ。

昔から知ってる奴だけど、こんなにまともに話すようになったのはまだここ数年の話。いつもケンカっぽい感じでさ。距離を置いたのが良かったのかねぇ~たまにならこんな感じで話すものありかもなーと思った

ベジータ兄弟、マーシー兄弟、あたるん兄弟…仲良し兄弟はたくさん知ってるけど、俺らもそれに少しは近づいたかもな。
気ぃつけて帰れよ~まいしすたー☆
[PR]
by furiiza | 2005-05-10 16:30 | Z戦士