人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬が来た


3日に初滑りしてきてやったぜ

土産を新潟で買い忘れ

群馬限定なんたらになってごめんなさい☆



大丸@石打丸山☆

あそこで食う焼肉とビール最高

何度も行ってるのに飽きねっ



鼻炎きっかけで冬を認識するあいつとはまた違うけど

ボードに行くと冬を感じる☆

誕生日が来ると秋を感じる☆

た~まや~で夏を感じる☆

草野球が始まると春を感じる☆

んで、ベットで男になる☆と


はいはい、20代折り返してます

地盤?固まりつつありません

けど☆☆☆☆☆☆☆

最近また楽しくなってきた☆

わーわーしてる時最高☆

なんかもうビールが俺に酔ってんじゃねーかな☆と
by furiiza | 2008-01-11 01:50 | 思い出し