たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

グルコサミン(裏)

表がどこかにある事に対しての裏だから口調もちょっと悪くなってます。

別に自分をデブとは思わないけど、気持ち太ったから最近走ってる。
181の70が67くらいになった。
正直これ以上やせる必要ないんだけど…

なんかいつかマラソン走ってみたくて。
長時間走る事が目標になりだした。
今日は1時間くらいダラダラと。

汗だくになって飲む水は格別。
でも走った後の一服はさらに美味い。
健康なのか不健康なのかよくわからない感じが。


走るとすげーすっきりする。
色んな事をダラダラ考えなくて済む。

なんつーのかなぁ…優しいって誉め言葉じゃないでしょ
[PR]
by furiiza | 2007-07-10 00:05