たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人が見てるとかけない事が多すぎる
ミクシーが便利じゃなくなる今日この頃

ここは良いね。ミクシー以降
ここに来る事減ったから
書き易いよ
元々人に見られるの好きじゃないし(笑)

最近走ってる。デブが加速してるから。
181-70まできちまった。
オヤジを見るとこのペースはヤバイ。


「1番じゃなかったら今日のご飯抜きよ~」

小1の俺に向かって言った母の言葉が無かったら
きっとマラソンの類が得意になる事は
無かったんだろうなと…あれには感謝してる。

部活から離れて…7、8年。草野球で走っても
長距離なんてまずやらなくなった。
たった5キロでも走って汗流すと
いろんなもやもやがすっきりする
最近良い流れが無い気がするけど、
別にすげー良い流れなんか無かった気がする。
他力なんちゃらで来過ぎたのかな

フリーザは大好きだけど、戦闘力は生まれた時から
ほとんど伸びてないでしょきっと。

身長以外の部分伸ばしたいなぁ
決して下ネタじゃなくね。



何か変わりそうで 眠れない夜

 君の胸は明日張り裂けるだろう

  あきらめるなんて死ぬまで無いから

   「ブルーハーツのテーマ」
[PR]
by furiiza | 2007-07-03 01:56