たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

服ほしぃ

ひさびさに会った同級生~
最近更新してないねって言われて、最後の日記が去年だったことに気がついた。
小学校同じの彼は勉強という意味でも、そうじゃなくても頭の良い人で。
キレル って言葉がぴったりだ☆
彼には尊敬もあり、嫉妬もあり…俺の持ってないものをたくさん持ってる

近況を聞くことが嫌になってたここ数年だけど、やっぱり自分の成長のためには聞いたほうが良いなと思った。

ただ聞くということは自分の話もしないといけない状況になりがちで、話すのが嫌じゃないけど反すことが無いっていう…それだけがねぇ…

旅がしたい。仕事とかやめて日本の行った事ない場所に。
なんかね。もうね道から外れてみたいんだよね。外れまくって壊れたい。
fヵ装置めがねjdファヶロア(笑)p装置めがねdl;(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)!!!!!! g☆なおlせあtぉ装置めがねjgdl装置めがね☆ガロjfdぁ装置めがねfじゃlだl装置めがね(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)!!!!!! jgファlfjdぁ装置めがねjfぁ装置めがねdjgぁ装置めがね(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)!!!!!! fぇr(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)!!!!!! jl打装置めがねkjgぁjslrjふぇlrけjがlksdjふぁぇdrぁslfjlkgjlfdrkjjsふあぁllfsjddjlふあぁjlgddgljsさあljkgだtjsrlふfぁjぁlsfjjfslkjlぇdろfj
[PR]
by furiiza | 2007-03-13 00:36