人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母上ありがと☆

ハッピーバースデイ俺☆ダンディへの道をまた一歩踏み出せた☆でもまだまだ全然ダンディさが足りない…でヒゲを伸ばそうと思うんだけど、格好良いヒゲって何だろうと悩んでいたが、どんなヒゲにするか…の前にヒゲそのものがあんま生えてこないことに気がついた。ヒゲ版リアップを探すことから初めなくては☆
若いうちしかできないこと、みたいな感覚があんまりなくてイケナイ気がする。別に今だけが特別楽しいと思わないしまだこんな歳かぁって逆に40歳に憧れたりする。加齢臭とか色んな物が立たないとかになったら嫌だけど。たぶん50までギンギンだけど。その歳その歳の楽しみ方ってのがあるんじゃないかと。体力的には高校現役の時に比べればもうとっくに衰えちゃってるし、かと言って別に今も楽しく野球できてるし。スノボーもまだ何年もできそうだし。
あ、「明日おめでとうとかそういうメールくれなくても良いから!!」と前日に俺が送ったアカラサマなアピールメールに律儀にお返事してくださった方々感謝っす。

ブクロと言う名のジャングルで迷子になってイライラしたけど楽しい時間でした☆バースディサプライズが店の不手際で多少ハショラレタらしいけど、それも後日是非招待させてくださいと店から連絡があったらしく、二度もパーティができる俺はラッキー☆あんがと★「バンザイ」アリガト★

親友のホがくれた野球の手袋に変なカブキ的模様が施されてる…こういう目立つものを付けて打席に入ると余計に力入っちゃうんですけど…でもローリングスの品は良い物だからありがたく頂戴します★
来季は3割目指します★
by furiiza | 2006-10-17 00:30