たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

即会いなんてないのよん

今日は元住吉駅最後の日、明日から駅が新しい物に変わるんだ。で今まで地面を走ってた線路が高架になる。それにともなって今まで線路上の走ってた陸橋と線路が終電後~明日の始発まで大体6時間くらい?で上下が入れ替わる。どんな風にやるんだろうって話になって…一人がダイナマイトで爆破なんつー話を持ってきたから今夜はソコへ足を運ぼうと思うとった。で、19時に仕事を終えて陸橋爆破までなぁ~んにもすることねーから連絡を取りたいけど全然取れてない先輩友達に片っ端から連絡を取ってみた。六本木にいる大学時代の友達へ。仕事で断わられ、渋谷にいる先輩に電話彼女と一緒で会えず(この人は優しいことに彼女を帰して俺と会おうとしてくれた!!!が、さすがに断わった)その後新宿で公務員してる先輩へ電話…繋がらず…その後地元の友達何人か…etc…断わり続けられてまだまだ会いたい人はたくさんたくさんいるんだけど電話帳を開いて連絡をしようと思ってもかける元気がなくなっちゃって諦めて帰宅(´Д⊂

俺の人望の無さ?そんなんじゃないさって言い聞かせた

☆即会いなんてね一方的なわがままなのだよ☆わかった?世の中の皆さん!分かったんなら真っ当なアポを取ってくださいね☆

元住吉に着いたらホームや改札で写真を取り捲ってる人多数。警備もいっぱい☆ダイナマイト本当に使わないかなぁ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


即会い…アポなしで当日に人に会うことの意。
[PR]
by furiiza | 2006-09-23 21:37