「ほっ」と。キャンペーン

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

181-65

最近時間が加速している気がしてたけど、ただたんに仕事の拘束時間が多いってことに気が付いた。それともう一個のガンはヤンガスが全然終わらないから帰ってきてからの時間をダンジョン探索の時間に割かれてしちゃうってこと。

パソコンばっかり見過ぎて家に帰ってから全然PC開く気がしない。最近ぐんと視力が悪くなった気がする。もう2.0は無いだろうなぁ…コンタクターの日は近いかも。
今は仕方ないかなんて思いつつも時間だけは確実に過ぎているんだなぁと実感する今日このごろ。知人の結婚出産えとせとら
同じ駅に母のねーさんが住んでるんだけど、その旦那さん、つまり俺のおじさんに1年ぶりくらいに遭遇。今まで久しぶりに会うと「痩せない?ちゃんと食ってるか?」と聞かれてたのに今日は太った?と聞かれた。181の65でずーっと高校から来たんだけどここ1年で4キロほど増加。体重の増減は全然しない方なだけに正直気にしてた。ダイエットとかしたことないけど、ちょっと痩せること真剣に考えてみようかなぁ…年間5キロ増……30歳になったら95キロじゃん。やっべー
[PR]
by furiiza | 2006-09-02 00:03