たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

首位に返り咲き

 この前大学時代の友達から電話があって仕事で頭の悪い上司に理不尽に怒られてまいったとのこと。ストレスって生きてく上では必ずつきまとう物でこいつをどうやって対処していくのかが快適に生きて行けるかどうかを決めてくるんじゃないかって。普通に生きてて65歳まで働くとして、後40年くらいはこういうものと向き合っていかないと行けないわけで。 たぶんみんな自然とその回避方法は身に付けて生きてきていると思うんだけど、中には真正面から全部を受け止めてしまい…結果ストレスに耐え切れずに精神や体にその影響が出てきてしまう人もいる。円形なんとかとか。俺の方法としては何も求めないことかなぁと思ったりしてる。下手に何か期待したりするのは正直しんどい。なんかかなり冷めた言い方なんだけどこれが俺が身に付けた方法なのかなぁとその友人Mかつ性癖M君と話して思った。でもやっぱり人と人のつながりは切っても切れないもので難しいな
 その彼曰く、学校レベルで仲良くなった友達のような関係を今後見つけるのはとても難しいと言った時、あ、コイツは俺のことをそういう風に思ってくれてるんだと、周りを歩く人達が金曜日の渋谷でウカレまくってるのにちょっと涙出そうになっちゃったよ。
 えっと俺は彼の今の状況にはかなり憧れがある。そのストレスには負けない自信があるからその肩書きやらなんやらそっくり譲ってもらいたいくらいだ。

そういえば阪神さんに明け渡してた首位を返してもらったんだっけ。
今日は仲良く負けてたからまだ0.5ゲーム差で首位だね。
でも交流戦の残りを見ると…巨はつらいねぇ…
交流戦明けも竜からはじまるし…
[PR]
by furiiza | 2006-06-07 00:40 | モナーヽ(´ー`)ノ