たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャイアンツ強すぎ

ファンだから嬉しいんだけどこの展開は予想外で正直微妙。僅差を求めてしまう。それと同時に思うのは、ソフトバンクがメチャメチャ強くても、(あ、今年は苦戦してるけどね)認められるけど巨人がこうも強いと…な~んか微妙。うん微妙。今日は友達が代々木公園でトランペットの練習するっていうから見に行くことに。あんまりにも暇すぎてさ。でも代々木公園に行ったらEARTHなんたらっていうイベントがやってて、人たくさん。ラッパ吹くどころじゃなかったね。タイフェスを先取りしてタイカレーを食べてきた。美味いね。友達がパチモンの靴を買ってた。同じようにパチモン知らずに知らない人と打ち解けてた。人と人が打ち解けるには共感、ってものが欠かせないんだと思った。ごめん寒くて途中で帰っちゃったよ。ホントごめんね。うーーん妙に孤独だ(笑)それもこれもとー〇さんにかりたフリージアをカリスマって漫画を読んだせいかな(笑)
あーヒロト歌いたい☆
[PR]
by furiiza | 2006-04-22 21:12 | low↓↓↓