たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「言葉バトン」


1.
好きな言葉は?
未来は僕らの手の中
   
四字熟語は?
  電光石火(かっくいい)
  
英語は?
  This is a pen.(これはペンです)
  
歌詞は?
たとえでっち上げたような夢も
  口からでまかせでもいい
  現実に変えてゆく
  僕らはそんな形

2.あなたの口ぐせは?
いちいち勘に触るヤローだ

3.あなたにとっての最高の褒め言葉は?
素直じゃないね

4.普段出来る限り使わない様にしている言葉は?
だっちゅーの

5.最近言われて一番腹が立った言葉は? 
えー腹たたないから

6.一度使ってみたいが、きっかけの無い言葉。
はじけてまざれっ

7.普段何気なく使っていて、実は意味を理解していない言葉は?
ゲルマニウム

8.普段の生活において思ったことを何%位実際に言葉に出していますか?
2%(脳からの伝達が正確でないから)

9.面と向かっては言えないけれど、メールでなら書けることってどんな事?
誉めること
10.プロポーズとして言いたい&言われたい言葉は?
…( ゚д゚)ポカーン
11.今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いたいですか?
む、無念
12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
んなこと聞くなよ
13.現時点で最後に発した言葉は?
何をどうしたら正解か俺はちゃんとわかってるよ
14.あなたにとって言葉とは?
操気弾 
15.
[PR]
by furiiza | 2006-04-07 02:06 | ↑↑↑high↑↑↑