たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨の中チャリダッシュ

サトリという妖怪がどういうことをしたのかは
調べてもないしよくわからないんだけど。
サトラレが考えてる心が筒抜けになってしまうことで、
サトリが人の心が読めることだってのはわかる
昔読んだ漫画哲也でもサトリの話がちょっとあったっけ

サトリという妖怪、彼の苦悩を考えた

人の心が読めたらどんなに凄いだろう、と
武空術が使えたらなぁ~ってのと同じくらい
欲する力だったりするけども
今日はサトリに同情してしまった
そんな出来事がありましたとさ。

口にする言葉や行動と実際の気持ちっていうのは
エテシテずれていることが多いものだと思う
笑顔の裏側なんて知らないほうが良いこともあるんだなと。

あぁサトリは基本悪いやつか?
じゃあ根本的に例えが違ったことになるなぁ
まぁここらへんのぐちゃぐちゃ感が俺らしいや

今日は別に落ちてるわけじゃ決してないんだけど
笑顔で振舞うその裏で辛い思いをしてるそいつが凄いなぁと
ただひたすらにそう思った。
そんなのみんな同じだと思うけど、
それでもその辛さを自分に置き換えると
凄いなぁ俺には無理だなぁって思ってしまう
裏側を知った上でそいつにどんな顔で接して良いのかわからないよ。

今日は雨に降られてダッシュでチャリンコこいで帰ってきたけども
濡れながらも気温の高さを実感、春だな春。
[PR]
by furiiza | 2006-03-29 01:06 | ↑high↑or↓low↓