人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大失敗

今日はやっちまった話を一つ。
どんな時もビニ傘を絶対に壊さない男~の俺が
24年間守り通してきたその偉大な歴史にピリオドが打つことになった。
風速10mとチャリ速度時速20キロが合わさって…凄い風圧になった。
グシャバシャプーーンッッッ
渋谷のサンクス近くの歩道橋の上にたくさん散乱してたビニ傘と同じ形になっちった。。。ごめんビニ…俺のせいで。
今日の雨と風邪はなんだこのやろう
渋谷で買って元住吉で降りてすぐだぞこのやろう
あのビニ傘1時間程度も生きられなかったぞこのやろう
でも壊れたきったけは古本屋に入って出てきた時に誰かにすでに微妙に壊されてたことだよなぁ。俺が18禁コーナーを彷徨ってたのがイケナイのか?おとなしくヒミズだけ買って出ていけば良かったのか?

パスタが茹だった~今日は明太子スパだんね~
ヒミズ童貞捨ててきます☆
by furiiza | 2006-03-16 23:07