人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気のみな・もと!!

最近どうもやつれ気味。パソコンの画面見すぎが主な原因だと思ってたけど、それだけじゃないなぁと気が付いた。
俺の元気の源はTV。
最近はヘイヘイヘイを見てない。ダウンタウンデラックスを見てない。リンカーンも全然見てない。かろうじてガキは見てるけど、松紳もこの前久々に見たっきり…人志松本パワーが不足しているよ。今週はいつもと違う日曜日を過ごしたもんだから…元気が足りないなぁ。あなたに会うことで元気をたくさんもらってるんだと凄い実感した☆

最近人に会ってない気がする。友達先輩などなど。この前地元の友達と久々に電話で話をしたんだけど、気がついたら1時間以上だらだらと話してた。いや普通に楽しくて時間を忘れてね。スノボー一緒に行くんだ。楽しもうぜぃ。
あーもう少し時間にゆとりのある生活を送りたいなぁ。
土日休めれば何も問題ないんだけどねぇ…土日休みたい主義なんです。だから土日出勤すると体調悪くするんです。休ませて☆なぁウギャーー(´Д`ノ)ノ

いちいち勘にさわるヤローだぁ!!!!

ふーすっきり(笑)

リポDのあの独特な味が実は好きだったりするんだけど、俺の横の席に座るあの人は毎日飲んでるような気が…タウリン1000ml/毎日取りすぎじゃないかなぁくり〇〇さん(`∀`)
by furiiza | 2006-02-21 23:41