たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初滑りぞな

新宿発~戸狩温泉行きのバスの旅~
行きのバスに乗り込んだ瞬間二人で鬼になってしまいそうだった。乗り込んだ時にはすでに席は埋まっていて、自分達の席に着くや気が付く。前の席の奴がシートを全力で倒してる。周りを見渡しても誰もシートそんなに倒してないのに…二人で無言になってお互い同じ考えなんだと確認した所で音楽爆音で気を紛らわした。ガガガとビートルズとヒロト達に救われました。

というかなぁ~みんなに嘘着かれた気分やんなぁ~スノボーのバスって言うたら添乗員&運転手は大概ヤクザだって言ったじゃん(´Д⊂消灯してから話してたらヤクザがぶち切れるって言うたやんかぁ~。そんなの全然~?(●゚Д゚●)?いないじゃん(´Д⊂おかげでみんな騒ぐ騒ぐ。。。
後ろの女の子(話聞く限り専門行ってそんで保母さんになった子?)の話なげー。バス乗ってる間10時間ずっと話してるやんか!!そんで友達のほう話聞きながら思いっきりあくびされてるやんか!!メガネかけてる園児のお母さんに「席が端っこだとうちの子はよく見えないんです!!!」って言われたとか…そんなの俺知らないから。行きは本当にイライラしてました。なだめてくれてありがとん(`∀`)そしてお母さん。気をつけて行ってらっしゃいねって言うてくれたけど、運転なんかよりもアグレッシブな若者達にやられそうだったよ(・∀・)

帰りは静かな人々だったから良かったけどね☆戸狩温泉って凄い雪フルのね☆5メートルとか以上積もってたお(゚∀゚)ゲレンデが吉本芸人をワンサカ呼んでた☆フットボールアワー笑い飯レギュラー南海キャンディーズまちゃまちゃだいたひかるポイズンガール…キリン…エトセトラ…が週代わりで来てるみたい…今回はコンマニセンチとアホマイルドが来てた。って言ってもスノボーに夢中で見てへんけどね。

今思い出してもこみ上げてくる思いがある。頑張る姿見て凄いと思った。人に教えたこと無かったけど…人に教えたらスパルタになるんだろうなぁって分かってたから…あんまり何も言わないようにって心がけてたんだけどそれでもスパルタだったみたいで…お昼食った時はもう投げ出したそうな顔してたのに、その後テンション上げて頑張ってくれて…俺なら気絶寸前なそんな転び方してもすぐに起き上がってまた転んで…そんな様子を上から見てたらなんか目頭が熱くなる感じがしたお。本当によくやってたなぁって思う~その首の痛み、お尻の痛みがきっと3月に芽を出すと思うよ☆

初めての夜行バスという環境の劣悪さに感動し、戸狩の雪の量に感動し、初めて借りたレンタルボードって物の酷さに感動し、貼るほッカイロの効力に感動し、安い多いっていう食堂に感動し、最後貸切ゲレンデに感動し、ピンクのウエアに感動し、頑張ってる姿に本気で感動して。
本当に楽しい旅行だったなり☆☆
[PR]
by furiiza | 2006-01-30 23:29 | ↑↑↑high↑↑↑