たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

岩猿

マダガスカルを見た
踊るの好き好き~♪頭の中をエンドレスで流れてます~
サスペンスに偏り勝ちなんだけどこういうのも良いです。
和みました

今日は朝から良い話がありました。
とってもハッピーなお話です。
一人の男の人の話なんだけど、その人は外見も中身もとても格好良く、でも繊細で、男らしい、そんな印象の人なんですけど、素敵な人ができたようです。
この話をみんなにしたいんだけど、僕は言わザル…。
だからここでひっそりと書くことにしました。
本当に良かったですね。

模様替えをしました。思い立ったら夜中だろうと平気でがたがたとやってしまうほうなんだけど、やっぱり好きです模様替え。気持ちが切り替わるし、気分もよくなるし。
感情の浮き沈みが多かったけど、最近はまた上がってます。
落ち込むことは嫌なことなんだけどれども、落ち込むには何か理由や対象があるわけで、それが良い方向に変わったときにとても心地の良い気持ちになれるものです。
だから考え込むことを止めたりしないのだ。
[PR]
by furiiza | 2006-01-23 23:01